スポンサーサイト


まる三角まるれぐ

れぐです。

まるさんかくまるれぐ1
変な構図ですが、まる・さんかく・まる・れぐ となっておりますw




れぐたん 舌のしまい忘れ・・・

まるさんかくまるれぐ2

赤い舌がちろっとみえます。




れぐの隣に、”不自然に”転がっている大きな竹筒

まるさんかくまるれぐ3
旦那さんが出張先の熊本からもらってきました・・・(^^;)
半分にわって青竹踏みにすると良いと言われたらしいんですけどね・・・かなりのビックフットの私でもこの青竹はでかいんですけどw

更に、これをスーツケースに入れてくる旦那も旦那。
「これスーツケースに入れてきたの?」と聞くと
「大丈夫、ちゃんと穴開けてきたから!」(※穴を開けないと気圧で爆発するらしい)

・・
いや。私の言いたいことはそういうことではないんですが・・ま、いいか。
そのうち、半分にぱかっと割れた青竹が登場するに違いない。
たぶんねw

はいれそー

-7 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
舌チロれぐたんめんこい〜
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごい青竹
竹自体を見ない北海道人にはレアね(函館には、竹あるんだっけ?)
(⌒▽⌒)アハハ!、たしかにこりゃ〜かなりのビックフットじゃなきゃね(笑)
それにしても、割るときはどうやって割るのかな・・・

かえでさんノミ取りキャッチャー試してみて〜
2014.02.24 06:46 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
熊本ですってええええ(^◇^)オヤジがおったとこ行かれたのかな、
演習場かな、えへへ同じ世界の人間さんだものあれこれ想像しちゃうう!
無事に帰宅されて良かったですね、こんなお土産まで持って帰って
来て下さって!(^^)! 穴をあけないと気圧、、、なるほど(^。^)
変な構図じゃなかでーす!(^^)! ○△□といや四角はないですすみません、
でも構図考えはるnyapiさん素敵!今の私はあんな日記になってるけど
大先輩nyapiさん達には沢山勉強させて貰いたいから是非是非カメラな話や
写真載せて私にご指導を宜しくお願いしますだにゃです♪
ペロンチョのれぐさん、いつもとなんか雰囲気違う~☆
のんびりしてるそのイイ~瞬間って感じで見とれました、このれぐさん
めちゃくちゃ可愛いです!(^^)!
2014.02.24 07:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わははは!!その青竹はそういう事だったのか(≧▽≦)
ほんとにずいぶん大きい竹ですねぇ~立派だぁ~。
穴を開けないとダメだってのも知らなかったからびっくりだけど、
それよりやっぱ、これをスーツケースに入れて持ち帰るのがびっくりだわ~(笑)
2014.02.24 07:50 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんなよ竹のかぐや姫ちゃんになるにゃあ!
そこならかえでさんやさくらさんは入れませんからねー
お姫ちゃんごっこはれぐたん、りんふぁちゃんのものにゃあ!
それにしてもおっきいのにゃあ!@@!
2014.02.24 09:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
舌チロのれぐたん、レアなショットで可愛い~♪
ポージングもセクチィーね☆

さすが南国の青竹、立派ですね~^o^
これをスーツケースに入れて持って帰って来る旦那様
素直と言おうか、根性と言おうか、両方ですね^^;
素敵なキャラです~♪
2014.02.24 09:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、今日もピカピカですね (〃▽〃)
オムネのピカピカが眩しいです (。><)!
内側の、あの明るいカンジの薄い地色、大好きです♪゛
れぐちゃんが青竹を制覇する図、楽しみにしてます ( ^ ^ )
くれぐれも事故だけは気を付けてね (^ ^ )゛

・・・どうても良いコトですが、
そーいえば、かえぽんぽん、の、ポッチは、
8個ではなく、4対5の9個でした Σ(・ ・。)!!
そして、仔猫は自分のポッチが決まってる、と聞いていたのですが、
つぐちゃんは、その全てを我がモノとしてましたよ・・・ ( ̄  ̄A)
(やっぱり単に、出が悪かったんですかね、汗々)
2014.02.24 11:20 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
すごいデッカイ竹ですねぇ。
確かにこれにフィットする足はかなりのものかも(笑)
だってホントにれぐたんくぐれそうだもの(^^)

sankakuも実物をここちゃこさんちで見たけど
こうやって対比すると、れぐたん小さいですね(^^)
2014.02.24 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1422-04c7e794
該当の記事は見つかりませんでした。
