

猫の証明

♪ママ~ どゅゆーりめんばー


と歌ってわかるのはどの世代までか



かつて「人間の証明」という映画がございましたが、もちろんここは猫ブログ
と、いうことは・・・


「THE 猫の証明」

猫の証明1
椅子の角のすりりんするさくらさん。



すげー さくらさんがすりりんとしてる!!!!



飼い主さんもびっくりでございます。
猫だったのね。さくらさん。
てっきり・・・・・・



猫の証明3
ぬふふ



猫の証明4

すっきりしたお顔



さくらさん、あまり猫らしい事をしない猫さん。
ベンガルズのまねをしているような日々です。
最近ようやく「すりりん」を覚えたらしいw




◇おまけ
猫らしく
い~~~!


さくらはこういうのが嫌じゃない。

-11 Comments

しゅりっち says...""
いつものさくさんと違うスリスリさん(^-^)
いつもと違う表情やしぐさに行動見れたり撮れたら
嬉しいですよね☆ 1枚目とか2枚目、
なんかれぐっちに見える(*^。^*)
お体おっ、、大き目さんだけど、なんて可愛い
小さな前歯だろめっちゃ可愛いですね(*^_^*)
2014.02.26 07:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.26 08:12 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
題名見ただけで歌ったよ・・・ww
今日のさくらさん小顔に写ってる・・・
え?さくらさんって猫じゃなかったの?(笑)
さくらさん「すりりん」やってみたら気持ちよかった?
さくらさんの眼の色夕陽とおんなじだなぁ〜ってあらためて見てた
2014.02.26 08:48 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そっかあ!
ほっぺとぎ好きはかえでさんだったよねー。
さくらさん大丈夫にゃ!
きっとトラさんもほっぺとぎとぎすると思うのにゃあ!
2014.02.26 09:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
3枚目(写真が、ですよぉ!!)の、さくらさん、
ちょーカワイイ (。^ ^。)
その視線を全て、ワタシにくださいッ (〃▽〃)
・・・お歌は、何ででしょ??
欧陽菲菲さんの「ラヴ・イズ・オーヴァー」の出だしで変換されてしまいました(涙)
(元歌は存じておりませんー、涙々)

*オジュケンは、マダですよ~☆ 週末です (^ ^ )゛
2014.02.26 10:11 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
唄える(笑)

さくらさん、そーなの?
やっとすりりんを覚えただなんて(^^)
じゃ、さくらさんは、なにらしい猫なんだろう??
犬らしい猫はうちにもいっぱいいるけど、
さくらさんもそうなのかな?(^^)
2014.02.26 10:28 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんのすりりん!超かわええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近ようやく覚えた?え、マジで?
さくらさん、やっぱただ者じゃないわ。
2014.02.26 11:13 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
きゃー♡
さくらさんのすりっと、すっごく可愛いーーー!!!(≧∇≦)
猫さんですねぇ(o^^o)
こういう写真、撮りたいです〜!
それにしても可愛い♡
2014.02.26 14:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 08:03 | | # [edit]
ANKO says...""
コナンはスリンスリンしながら歯を磨いてた?から、角を嗅ぐとクサかったのw
スッキリしたお顔、超イケメン!!
ヒゲの毛穴の整列ぶりも素晴しいわw
2014.02.27 12:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
きゃ~、1枚目のさくらさん、可愛い~~、プリティ~~♪
こんな表情もするのですね^o^
れぐたんかと思っちゃいましたよ(笑)
で、だんだんいつものさくらさんのお顔に戻ってきて
笑っちゃいました~^o^
2014.02.27 17:47 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1423-1cbee18a
該当の記事は見つかりませんでした。
