

駄目だし

ほほえましい一枚

なぞのいちまい



かと思いきや・・・・
・・・
しかし、この後、りんふぁはさくらにかぷっと駄目だしされましたww



なぜかというと

なぜかというと1

りんふぁさん



こーんな感じで
なぜなら2


こーんな表情で
なぜなら3

遊んでいたから。。。
さくらの気に障った。

だから、駄目だしされた。  あいつはちっちゃえぇ~男だ。(笑)




さくらはりんふぁに対して厳しいです。
れぐに対してはあま、あま。 というか弱い? れぐに追いかけられて「やめろよやめろよ」(猫語ではシャーシャーシャー)って言ってますww
猫の関係っておもしろいねぇ。


◇天使の羽。
かえでさんの天使の羽は触ってみると、筋肉ではなく骨そのものでした(^^)
だからさくらにはないのだ。
・・・と思って、さくらをじっくりさわってみたら、ちゃんと骨が触れました。
太っているというよりも、毛が多いから見えないだけかもしれません。
天使の羽がみえない子がいたらそういう理由かもしれないよ~。

-15 Comments

ガブママン says...""
ああ~!可愛い!
と思ったのですが ダメだしされちゃったのですね(>_<)
我が家も何故か子猫の頃からアフロちゃんのことをカルちゃんはキライでした。。
そして私も“器、小さい!”と思っておりました(^_^;)
2014.03.03 07:19 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
さくさんにもしっかりお骨さんっ!(^^)!
うちの獣医さんは猫ちゃんの背中の骨が触ってみて
しっかり確認出来たらお肉付いてないけど、
骨の上に肉があるのが明らかに分かる様なら、、、
ちょっとおデブさんになり掛けてますね~(^_^;)って
言ってたからしょっちゅう触ってしまってます(^^ゞ
りんさんカプチョされちゃったかぁ(*^。^*)
でも一人っ子の我が家からしたらそんな光景やみんなの
行動を見られるだけでもキューーン♪てします(^-^)
2014.03.03 07:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたんは末っ子だからねぇ~。
誰もがレグたんには弱いんじゃないかな。
末っ子ってお得かもね~( *´艸`)
三角爪とぎで遊ぶりんふぁたん、じみに激しいね^^
2014.03.03 08:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
なんて微笑ましいと思ったらww
ウチの夕陽も風ちゃんには甘いんだよね~
猫アレルギー!目薬もってお伺いします(笑)
ってか、今まで何件も猫のいるお宅お邪魔しているけど
1件だけなのよね~反応でたの
だから大丈夫だと思うよ!
2014.03.03 08:28 | URL | #- [edit]
valek says...""
あ、なんかダメだしってわかる気がしますw
うちもフィーさんが激しく遊んでると
サイくんから何故か制裁が・・・www
イラッとするのかしらぁ^^;

でもれぐたんは大丈夫なのか。。。
そこは不思議w
相性なんでしょうかね??^^;
2014.03.03 10:56 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かかお邸のトップに立つオトコ・・・、長男さんは大変だ (^ ^A)゛
れぐちゃん、
末っ子サイキョー伝説、ココに再び・・・!!、ですねッ Σ(・ ・。)!
やめろよ、の、さくらさん、なんだか容易に想像が (^ ^;)
れぐちゃん、の、ぷりぷり(!)、カワイイです (^ ^人)゛
2014.03.03 11:59 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.03 13:33 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
あ、さくらさんのことを「ちっちぇえ~男」とか言わないでおくれ。
長男はいろいろ大変なのよヽ( ´▽`)ノ

天使の羽・・・えぷは歩く時に天使の羽がよ~く見えて私好きなんだぁ。
あぐのは見えない・・・( ̄- ̄;)
毛が多いからってことにしておくわ。
2014.03.03 14:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nene says..."nene"
うんうん!!微笑ましい姿だね~~って思ったら
ダメだしされたんだ(笑)
厳しいのもきっと愛情の裏返し!!ってことで^^
あ~~~んしてるお顔可愛いもの*^^*
2014.03.03 15:27 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
明るくてパステルで柔らかくて
いいお写真だなーって思ったのにw
さくらさん、そんなことでダメだしを?^^;

ご飯を食べている前傾姿勢の時に、
太っている子と痩せている子では、その天使の羽の辺りが
全然違うんですよ~ww
2014.03.03 19:19 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なぜか前回の日記しか表示されないなんでだろ…
せっかく来たから応援クリックしていきますね!
「太陽と月」タイトルの日記、見たいですよぉ
2014.03.04 07:06 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ちっちぇ男って(笑)
さくらさんリンファちゃんに厳しいの?
好きだからちょっかい出すんじゃないんですか?
愛のムチ的感じ
2014.03.04 07:11 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
相性ってあるよね。
れぐたんのほうが世渡り上手なのかなぁ( ´艸`)ムププ
天使の羽・・・うちも、もろ骨だわwwww
2014.03.04 13:08 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんはりんふぁたんには厳しくて
れぐたんにはあまあまにゃんだね。
にゃんこさんの世界もいろいろとあるんだね。
2014.03.04 22:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、なんでそのりんふぁちゃんにダメだしぃ?
一緒に遊びたかったのかにゃあ?
かえでさんには厳しい印象だったけど、ちょっと意外だったのにゃあ!
おえねの天使の羽根・・・
触れるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2014.03.04 22:21 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1425-7188c410
該当の記事は見つかりませんでした。
