

包囲網は突破できるか

おれはかえで
こうみえても遊ぶの大好き。

潜るの大好き。

おれさま1


こーやって、隠れておいて、

目の前を通り過ぎるリボンを攻撃するのだ♪



おれさま2

えいっw


なんかわからないけど、結構楽しい。 おれって天才~♪





しかし状況は刻々と変わる。


ちょっと気を許していると、こうだ。


視線が痛い・・・・!!!!

おれさま3
(ち・・・近いぞ・・・)




敵に包囲されてしまったではないか。


おれさま4
(う~ん・・・・・)




こうなると、かえではもう遊ばない・・というか、遊べない?(笑)


(大した写真じゃないんだけど)次回に続く。 ノリも大事なので明日UPしますから是非みてね~。


-9 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
かえでさん、永遠の少年ね〜潜って狙って、可愛いなぁ
お!さくらさん登場ww明日の続きが気になる・・・

そうそう、昨日の記事の写真ね、F値変えて撮り直そうと思ったけど
奴らの行動は一回きりだから、同じものは撮れないってしって思ってやめたの
そんな風に間に合わない写真っていっぱい・・・
操作に早くなれたい、、、でも瞬間は一度きり、難しいわ(ーー;)
2014.03.07 07:23 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
かえでさんが遊んだりしてるとこ、
確かにクールなイメージだからあんまないけど
こうやってお潜り遊びなんかもやって
楽しんでるんですね(*^_^*)撮れた写真を
見せて貰えると、そのお家がどんなんなんだろうが
リアルに見れて本当に楽しいです(^-^)
最後の写真のケットかなぁこの被ってるやつ、
それがふんわりボケててその奥に先っちょだけが
くんにゃってなってるとこのお耳めっちゃ可愛い☆
さくさん良かったら一緒に潜るぅ(*^。^*)
何喋ってるんだろな、絡みの写真を見れるのも
めっちゃ好きでーす!(^^)!
2014.03.07 07:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひひ!
かえでちゃんの顔っ!(≧▽≦)
表情豊かだなぁ~。わかるよ、わかる、せっかくヒトリで遊んでたんだよねぇ( *´艸`)
2014.03.07 07:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@!かえでさんって待ち伏せタイプよりもおっかけタイプだと思ってたにゃあ!
さくらさんの視線にロックオンされちゃったんですね・・・
「んっ?何してるん?」みたいなさくらさんと
「・・・・・・・・・・」のかえでさんの対比がおもしろいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2014.03.07 09:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさんに前をふさがれちゃって
たじろぐかえでさんの視線が面白~い^o^
しっかり焦ってますね☆
2014.03.07 10:21 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
ははは!!
かえでさんの表情、人間みたい~(笑)
どうなるのかしら??
明日が待ち遠しいです^^
2014.03.07 10:35 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
あははっ、さくらさんが来た時のかえでさんの表情っ( ´艸`)ムププ
いい表情してるね~~
かえでさんの遊んでる姿・・・見たことないかも。。。
明日も楽しみ♪
2014.03.07 17:52 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
う〜んのかえでさんがもう可愛くって(≧∇≦)
この包囲網はかなり厚いと思うよ。
さて突破できるのか?!明日が楽しみです!

Eye-Fi話、反応していただき感謝です!
nyapiさんだけだったわー、嬉しかった(^^)

2014.03.07 19:27 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にいさんの、遊ぶのも潜るのも好きなの、つぐちゃん(猫)にソックリですっっ Σ(・ ・。)!!
・・・でも、つぐ(猫)だったら、包囲網を標的にして遊び始めるのですが、
にいさんはオトナ様だからなぁ~ Σ( ̄  ̄ )!
明日の展開が楽しみです (。^ ^。)゛

*ドラえもんのポケットのようなパンに具を詰める・・・、
ピタ(ピタパン)ですかね (・ ・。)?
あれ、美味しいですよね~ ( ̄m ̄ )゛
(うぅ、次はピタにしようかなぁ、笑)
2014.03.08 00:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1426-d491c7e4
該当の記事は見つかりませんでした。
