

太陽と月

ようやく捜しだしたれぐたんのお写真

がお~っとれぐ


がお~






最近、れぐたんの登場回数が少ないです。
写真を探してみてもホント少ないの。
なぜか、今一番多いのがさくらさん。(在庫もたっぷり)  新しいカメラにしてからさくらがポーズを撮るようになってきた(笑)。

さくらの話をしている場合ではない。



れぐたんの登場が少ないのは、微妙なお年頃だからかな?
他の3匹も同様にあまりカメラにおさまらない年齢があったと思う。

後思い当たるのは・・・・
りんふぁが私にべったりなせいかも(^^;)




それでれぐたん

昼の顔

昼の顔
昼のれぐたん
モデル立ち



夜の顔

ジャングル大帝れぐ
夜のれぐたん。

夜のれぐたんは、ちょっと、(手塚治虫の)「ジャングル大帝」のレオみたい。


同一にゃんこにみえないw


-13 Comments

しゅりっち says...""
瞳でこんなに変わるんだなぁって最後の2枚を
見比べました♪夜だとうるるんでキュートさん(*^_^*)
昼間はキラッと美猫さん…って感じですよね♪
それにしても本当にnyapiさんの写真は
綺麗ですねぇ、、、うっとりします本当にずーっと
見てられる…
昨日言うてはった{たまには違うメーカーのカメラも
使ってみたら…}買う時キャノンさん結構触って
来てるんですが私らペット撮りさんにはやっぱり
本体の重さ、、、重要ですよね(^_^;)
私のはまだ軽い方だから使えてるのかもです(^^ゞ
でも、お互いイイ写真沢山撮って残したいですね♪
2014.03.05 07:16 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
夜は黒目がちになるから、雰囲気かわりますよね。
うちも最近カメラ嫌い、こっそりこっそり撮ってます。
レグタンスマートですね~
美しい!!
2014.03.05 07:18 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
か~わいいなぁ~~~
も~ホント“女の子”って感じだよ^^

昼のレグたんはりんふぁたんに似てるね!胸のお毛毛のモフ具合とか(笑)
2014.03.05 08:15 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おムネ(首下)のビエネッタ(しましま)が、
なんとも濃厚そうで、オイシソウ (^m^ )゛
前足、骨太ですねッ d(^ ^ )゛
健康印ですね~☆
りんふぁちゃんも、かかおさんに、べったり、ですか (^ ^ )゛
いろんな意味で、りんふぁちゃん似の、わかちゃんも、
わたしに、べったり、でしたよぉ~ ヽ(^ ^ )゛
(そして、つぐちゃんは、なおざり、だった、汗々)
2014.03.05 09:56 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
何故かしら写真の少ない仔っていますよね。。
うちの場合はスケ坊かな~^^;

昼のれぐたんは凛々しくて
夜の黒目がちなれぐたんは可愛い~♪
胸から両足にかけての柄がすごく良いですね^o^
毛皮の襟巻をまとっているみたいです☆
2014.03.05 12:44 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
がお~写真も好きだけど、おすまし顔のれぐたんも好き♡
な~んか、ほっそりしていて憧れるんだよねぇ♪
うちにはないものだから・・・・かな( ̄ー ̄;)
2014.03.05 12:50 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
れぐたん、昼も夜も綺麗だなぁ。
文字通り美猫ですね(^^)

うちも動きの少ない、ほとんど寝ていたり
昼間はこたつに潜りっきりのぱるちんの写真が
一番少ないです。
そばにいるかりんや、動きのあるみとんが多くなりますね。
あとは滅多に顔を出さないざらたんが出てきたら
この時とばかりに撮りまくりますよ^^;
2014.03.05 14:13 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチは美月は万年写真数が少ない
特に午前中は、息子の部屋に行って寝ちゃうから写せない・・・
それと同じポーズをず~っとしているから

れぐたんスラっとスタイルいいなぁ〜
あ!私も「レオ」っぽいと思った!
2014.03.05 21:38 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かーわーええー( ̄▽ ̄)
でかい口もかわいい♪
なんでこんな猫ってかわいいんでしょうね…( ̄▽ ̄)
2014.03.05 21:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんしゅるんってしてるものね!
どこか少年のようなって言ったら怒られちゃうけどさー・・・
夜のれぐたん、少年レオくんに見えるのにゃあ!
2014.03.06 09:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
理由は無いのにこの子だけ写真が少ないってあるある。
ほんと、理由は無いのよね。何故だろう?
おお、れぐたんは写真写りが良いわ〜
いやもちろん実物が良いからなんだけど。
少年ぽいところもいいわ。ジーン・セバーグみたいだ^^
2014.03.06 12:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.06 13:12 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんのがお~っ
かわいいにゃ。

昼と夜ではおめめがものすごく違うね。
どちらも美猫さんだけどにゃ。
2014.03.07 02:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1427-0cd44472
該当の記事は見つかりませんでした。
