スポンサーサイト


笑うと負けよ

さくらとかえで

昨日のの続き。
場面は変わりますが、あの後お約束通り、「さくらさんの駄目だし」、そして喧嘩勃発


わらうとまけ1
ヘビー級とミドル級の戦い



男子はほんと好きだねぇ。


わらうとまけ2

とおっ  かえでぱーんち




とお、とお、とお

わらうとまけ3
うわうわうわっ


押され気味のさくらさん




しかし、なぜかここで一気に形勢逆転

わらうとまけ4

え?何故このタイミング??!!


どうやら
喧嘩のルールが
わらうとまけ5

笑うと負け・・・らしい。





って
にらめっこかよっw








◇外はいまだたくさんの雪なのに、かえでさんはいち早く春を察知。
トイレの粗相(はみ出し程度だけど)も始まっちゃったし、少しストレス発散が必要かなと思い、
なるべく遊んであげるようにしているのですが・・・
時間は永遠ではない。
だから必然的に誰かの時間が足りなくなる(^^;)
さくらのストレス発散はかえでをいじめることw うーん。


◇かえでのトイレの粗相がはじまると、りんふぁの粗相も始まるので要注意なの。
お風呂場ドアが開いていると排水溝で用を足そうとするりんふぁ。
現場を押さえて駄目と注意すると、仕方ないわという感じでトイレに行って用を足します(笑)。
たちションを注意されたおじさんみたいだよね。(いまどきたちションはないのかw)

-11 Comments

しゅりっち says...""
ゴング鳴ってぬー(^◇^)
でも粗相の話が被った!
健康でいてくれたらそれでいいけど
健康だったら健全でいよっかーなんて
思ってしまうのは飼い主さんの切なる希望
でもありますものね(^_^;)
さくさんのミーア姿、こんなん見れるなんて
朝から幸せ♪ いつもおっとり(決してドッシリとは
書かないよさくさんっ♪)しっとりなイメージの
さくさんも、こんな姿でみんなと仲良く
やってるんだなぁってなんか微笑ましく見てて
楽しい写真でしたー(^-^)
二人の粗相がどうかどうか今年は控えめで
あります様にです(^_^;)
2014.03.08 06:59 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
( ̄w ̄) ぷっ あ、私も負けちゃったww
安定感のあるミーアキャットだわ(*´艸`*)
お、粗相ですか?はみ出し程度って、トイレからはみ出すってこと?
排水口、やっぱ人気なんだね(人気って・・・)
蒼空は、不調で排水口にするけど
美月は趣味みたいだから(今はしてないけどね)
2014.03.08 07:05 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
おおー。
かえでさん体格差をもろともせず?
パンチを繰り出していますね!
この猫パンチ応酬って見ていて可愛いんですよね(*^_^*)
やっぱさくらさんデカい(笑)

ウチのへなちょこパンチ合戦とは違って
オシキャットVSベンガルのパンチ合戦は
迫力があるんだろうなぁ。。。
(ウチのはじゃれ合っているようにしか見えん)
2014.03.08 10:16 | URL | #wVRCwILk [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、
見事な3点直立(!)ですねっっ Σd(・ ・ )!!
ちょおカワイイ (。^ ^。)゛
こういった時は、ぬーど(首輪をしてない、という意)の方が、
だんぜん似合いますッ (^ ^人)゛
あぁ、周りにジオラマ(!)とか置きたいです (。^ ^。)

・・・本日午前中に、手続き書類が届きました~
ちょードキドキです☆
2014.03.08 12:30 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
(* ̄m ̄)プッ さくらさんの立ち姿の安定感に私も負けだ~~wwww
正面からも見てみたかったね(笑)
そういえばうちでは最近テロされなくなったよ。
なんでかな?よくわからないけどいいことにかわりない。
はみ出し程度は我が家では正常範囲ですから(爆)
2014.03.08 12:43 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ミーアキャット~
うちもリクくんよくやります。
身体を大きく見せたい時とニノさんの行動がきになる時にします。
さくらさんのミーアキャット、ほんと安定してますね~
2014.03.08 13:29 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あはは!ミーアキャットの勝ちですね!w
男の子が複数いた事がないので、
男の子同士のバトルってすごく興味深いです。
きっとうちみたいなゆーすけの一人勝ちには
ならないんだろうなぁ^^;
2014.03.08 17:43 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
並ぶと、さくらさん、圧倒的に大きいですね。。
(ミーアキャットしているからなおさらかしら~)
かえでさん、必死でパンチの連打をしているみたいで可笑しいです^o^

まだまだ寒いのですけど、スコクラブのメンバーも春を感じているみたいで
抜け毛が目立ち始めました~^^;
2014.03.08 20:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
ミーアキャットかわいすぎる♪
笑ったら負けなのね。

かえでさんのぱ~んちもかわいい。
2014.03.08 23:42 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
やっぱ、さくらさんデカイわ(*≧m≦)=3
ミーアキャットってこんなにデカかったっけ?
男子は戦い好きなのね?でも女子も同じじゃない?
うちも毎日やってます^_^;
今日仲裁に入った私の指が名誉の負傷を負いました(T▽T)
指に穴あいたよ・・・流血。
女子2にゃん・・・即座に固まってましたけどね(´艸`)
2014.03.09 00:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
わはは!ミーアさくらさん、デカッ!しかし笑える!(≧▽≦)
どうしてこの場面で立つんだ?!
かえでちゃんも驚いて固まっちゃうじゃない( *´艸`)

トイレのそそうって、ちっこ?
うちはるっちゃんのうんちが…
洗面台の前が…うんち用トイレだと思ってるようで(;´Д`)
ちっこじゃないだけいいけどさぁ~ストレスなのかしらねぇ??
2014.03.09 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1428-e2e922b1
該当の記事は見つかりませんでした。
