

座る俺

朝は必ずパソコンのモニター前に座る。

みつ1

俺さくら。



みつ2
お手手はきちっと揃えて


じいいいいいいいっと
みつ3

にゃぴちゃんの顔をみつめて・・・ひたすら「ぶひぶひぶひぶひ・・・・」(いわゆるゴロ)


みつ4
さくらさんでした。



さくらさん、PCのモニター前に座る癖はいまだ健在。
以前はここで横になって私に怒られていたんだけど、最近はずっとこうやって座ってます。
座っているとかわいがられることわかったかな?


◇大雪~~~!!!!
ひさびさの大雪です。3月に一晩で50cmってあまりないよね。
朝からがっつり除雪なので、今朝は簡単更新になっちゃいました。
今1回目の除雪終了。書き終わったら車の前と道路の2回目です。でもうちの周りは今年雪が少なかったから
あまり文句は言えないのでこそっとここに書いておきます(^^)
ちなみにこんな状況でも俺さくらはここにいますw

-11 Comments

しゅりっち says...""
今日のさくさんなんかアンヌゥゥイ(*^_^*)可愛いし
背景の色がダークなのにキラキラもあって綺麗!(^^)!
滋賀も今もの凄い吹雪ですよ、嗚呼~運転超怖いです(T_T)
でも積もってはいないからnyapiさん達の事考えると
甘えちゃあいかんなです。。。
朝からそれだけの事やられてるんですものね、どうか体
壊したりせん様くれぐれも気を付けて下さいね!ね!
2014.03.10 07:21 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え?50cm!?凄すぎる・・・多分こっちは、、、20cmくらいかな?30cmはないと思うな・・・
モニター前に座る!わーい、夕陽とおんなじだぁ〜ww
あ!マウスパッドww

2014.03.10 07:43 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えっ!50センチ!すごいわー。
札幌は30センチって言ってたよ。
すっかり真冬の景色だよねぇ(;´Д`)

さくらさんのゴロは「ぶひ」なんだ(笑)
うちはるっちゃんは「ぶーがー」
ショナさんは…ほとんど聞こえない(^^;
2014.03.10 08:10 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
一晩50センチ!@@!
大変にゃあ!
そちら週末雪大変だったよね・・・
1日に何回も除雪・・・
おつかれさまなのにゃあ!

さくらさん、今日の更新はよろしくにゃ!

早く春になりますように。
2014.03.10 11:06 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、
俺ダケを見てて欲しいのか、ゴハンが欲しいのか、その他なのか・・
いずれにしましても、ナニカを、ねだられているようなカンジがして、
こういった緊張感、ワタシ、心臓に悪いです~ ヾ(^ ^A)゛
あー、でも、さくらさんには、
まいにち詣でられたいです (。^ ^。)

春前の雪って、はんぶん解けかけてて、
重いし濡れますし、いやはや、いやはや・・・、です (。><)!!
2014.03.10 11:20 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんのゴロ(ぶひ・・・って(^▽^;))・・・ぜひ生を聞いてみたい(*゜▽゜*)
行くと「シャー」しか聞かせてくれないもんなぁ。

雪かきか・・・そりゃ重労働だわ~腰痛にご注意!
関東も今年はすごかったからねぇ、雪かき必要な人は大変だったみたい。
2014.03.10 12:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんって体のイメージと違って
本当に甘えん坊さんですね♪
健気な様子に胸がキュンです~^-^

一晩に50cmですか~@@;
その量が想像できるだけに、除雪が大変そうです。。
腰を痛めない様に頑張ってくださいね~。。
2014.03.10 12:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
あ、可愛い、さくらさん(^^)
うちはしょっちゅうモニターの位置を変えちゃうので
こういう可愛いことしてくれなくなりました^^;

一晩で50センチ?!すごく降りましたねぇ。
今年東京で初めて大雪を経験しましたがやはり雪は苦手です。
車人間なので車で出かけられないことが苦痛で苦痛で^^;
筋肉痛にならないようにしてね。
2014.03.10 13:36 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
降りましたね~っっ
もう、3月なのに…😭
さくらさん、相変わらず可愛いです。
この目っっ(笑)
2014.03.10 21:38 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんかわいい。
そんにゃところでゴロゴロいってるんだ。
なでなでしまくりね。

そんなに雪が降ったの~。
3月なのに寒いよねぇ。
2014.03.11 01:16 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
まだ寒波で大雪なんですね。
 さくらさんのお口、ちょっと甘えんぼっぽくて、かわいいですねえ。
 お手手もきちんとそろえて、お行儀いいですね。
 なんだか茶道とかやってそうって、妄想が膨らみましたヽ(*´∀`)ノ
2014.03.11 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1429-ffc6e0f9
該当の記事は見つかりませんでした。
