

キャットウォークの先

ひさびさのれぐた~~~ん

階段ホール1

どこにいるかといいますと、階段の手摺りに座っております。


階段ホール2


目指すは視線の先!
憧れの場所


お膝の外れやすいれぐたんは、多分ベンガルの中ではジャンプに自信がないタイプ

キャットウォークに続くこの段差がとっても苦手だったんだけど
階段ホール3
体が大きくなったのでもう安心?


階段ホール5
なにげにどや顔



目指した先はここ

階段ホール4

はじっこだいすき。



階段ホール6

ながめさいこー


そんな感じ?
はじっこは猫の聖地だったりするよね。w



れぐたんの写真が少ないのは以前お話しましたが、久々に被写体になってもらえました。
なんだろーなぁ~。
微妙な乙女心?読めません。


-10 Comments

ガブママン says...""
階段の手すりのそのまた上なんですもんね。
レグちゃん、高いとこ楽しそうです~。
壁紙の柄もいいですね。まるでお空の上にいるみたい(*^_^*)v

↓除雪、お疲れ様でした。
2014.03.12 07:07 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
そうそう!私がGaviちゃんちのあの企画のお陰で
こちらへ来る様になった頃にこのウォークがこさえられた気がする(^-^)
壁紙が素敵やなぁとかところどころの小窓、そしてワラワラウロウロする
みんなにすんごく憧れたのを今日の写真で思い出しました☆
れぐっちもうばっちり使いこなせてぬー(^◇^)
大きくなるとその分楽しみも増すって事、今はnyapiさん達が
愛情込めて作ってあげたこんな所でも楽しめるんだーっての
噛みしめてるのかもな(^-^)可愛かったです☆
ちなみに私も端っこ大好き狭いの大好きなんか落ち着く~です(^_^;)
2014.03.12 07:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!れぐたんかっちょいいにゃあ!
あんよちょこっと心配だと、ジャンプキンチョーしちゃうものね・・・
おんりの方が心配だけどさー・・・nyapiおねえちゃんちはそこから別の通路もあるからいいなぁ (´ー`* )
初めての高い場所、それにはしっこ、下見下ろし!
これはにゃんこには o(≧ヘ≦o)クウッなのにゃあ!
れぐたん^^b
2014.03.12 08:49 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お、れぐたん、段差クリアおめでとう♪
高いところも端っこも一緒に体験だね~
にゃんこにとっては最高のロケーションなんだろ~なぁ
2014.03.12 09:20 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そうでしたね、れぐたんはお膝が外れやすいのでしたね。。
パテラとかいう、膝のお皿が外れやすい病気なのかしら。。
でも、じゅんぷができてお気に入りの場所まで行けるようになって良かったですね♪
ドヤ顔のれぐたん、嬉しそうです^o^
端っこでミンニャを高みから観察しているの名~☆
2014.03.12 11:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
いいですねぇ、てっぺん(^^)
れぐたん、すごく嬉しそう、そりゃドヤ顔にもなるなる(笑)
キャットウォーク、憧れです。
次、神戸に戻るときは絶対の絶対に
キャットウォーク別注するんだー!おー!
2014.03.12 15:30 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、かわいい~~~~~♪
そしてかっこいい~~~!!
すごい自信満々なドヤ顔ですね( *´艸`)
足の様子はどうかしら。
おとにゃになって丈夫になってくれたらいいんだけどね。
2014.03.12 20:38 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ、れぐちゃん、久し振り過ぎて、
思わず、思いっきり、PCの画面に向かって、
れーぐちゃーっん!、れーぐちゃーっっん!!、
って、叫びまくってしまいました (^m^;)
憧れの場所には行きたいですよね (^ ^ )゛
・・・わかちゃん(猫)は、かえぽん(猫)と二人だった頃、
かえぽんダケが行ける場所に上がれなくて、
ブミーッ(不機嫌)になって、自分のコロモをムシッて、血を出して、
大変でした (^ ^;)
・・・でも、ダッコで上げてやると、ドンクサなので、
その場に留まることもなく、一瞬で落ちてしまうダサさです(涙)
そして、また、ブミーッ(涙々)
2014.03.12 21:54 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
お、進化中ね。
端っこまで行ったら満足?
そこから獲物を狙うなんてことはしないでよ〜
あ、誰かと違ってそんなお転婆な事はしないか^^;
足の方も体の成長とともに安定してきたのかもね。
2014.03.13 12:16 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんよかったねぇ♪
難関だった場所に行かれるようになったのね。
どや顔いいですねぇ。
かわいいにゃあ。
2014.03.14 02:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1430-7ea23947
該当の記事は見つかりませんでした。
