

モデルはつまらない

れぐ・・と来たら、次はりんふぁ

モデルになる1


モデルになっていただきました。


なんとなく いつもと違うりんふぁさん

モデルになる2


モデルになる3


なんとにゃく、モデル気分?のお写真





でも当の本にゃんに言わせると


モデルになるより

遊ばないなら寝るわよ


・・・

だそうです。

猫は暇だと寝ますねw

-12 Comments

しゅりっち says...""
思いますわ一緒に暮らしてると…
めっちゃ暇やろうなぁこの子って…って。。。
もっと遊んであげなきゃって思うのに
なかなか((+_+)) 長生きしてもらう為にも
「生きてて楽しい!!」って思ってもらうべく、
やっぱりしっっかり遊んであげなきゃですよね(^-^)
2014.03.14 07:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
暇だと寝る!今、まさにみんな寝てるww
私がコメント書きながら、ZIP見ているからみんな暇らしいww

そうそう、猫勉強中わかる!
蒼空が来たとき、猫ってこういうのが猫だよなぁ~tって思ったし。
夕陽とさくらさんは、人間っぽいよね。美月はその次くらいかな?
2014.03.14 07:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うんうん、ねこさんって食べてる時、何か興味のあるモノがある時以外は
すごくつまらなそうだよね(^^;
そうだよねぇ~だってテレビ見るワケじゃないし本も読めないしねぇ(笑)
2014.03.14 08:08 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ピンクが映えてかわいいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
りんふぁちゃんもまだまだお子ちゃまにゃあ!
色気より食い気と遊びっ気だと思うのにゃあ!
まだまだ青いのぉ(* ̄m ̄)ウフッ
2014.03.14 09:48 | URL | #- [edit]
valek says...""
そうそう、ヒマだと寝ますよねw
私がいるときは起きてることが多いサイくんですが、
旦那さんと二人の時は終日寝てばかり・・・だそうですwww
旦那さんは空気らしいですw
2014.03.14 10:28 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
モデルがツマラナイ、とは、りんふぁちゃん、
やっぱり遊んで欲しかったのですね (^m^ )゛
ニンゲンと一緒に寝る、というのは、
遊んだウチには入りませんかね (^ ^A)??
おねこ達の「寝る」は、た、たぶん(汗々)、
すんごく地球に役立ってると思います!!

*海、すんごく近いですよ~
歩いて3分くらいです。
汽笛っぽいのも、よく聞こえます (^ ^;)
あと、湿気と塩害(?)もヒドイです(涙)
家の外に自転車を置いておくと潮風にヤラレます(汗)
2014.03.14 11:19 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
素敵なモデルにゃんなのに・・・つまらないのか(^▽^;)
まあ、確かにそうなのかな・・・お給料もらえる訳でもないしね。
今度モデル料あげたらどうかな?( ´艸`)
はりきってポーズしてくれる・・・かも?
2014.03.14 11:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
モデルしゃんしてたのね。
とってもきれいにゃのにつまんにゃいのね。
遊ばないとねんねしちゃうよねぇ。
2014.03.14 13:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
暇だと寝る!(笑)
生き物共通ですね!
でもね、りんふぁたん、
猫の数だけネタの提供は必要なのだよ^^;
いいじゃない、りんふぁたんはそこにいるだけで
フォトジェニックなんだから(*゚∀゚)
2014.03.14 15:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、超可愛いモデルニャンコなのだけど
つまらないんだ~^o^
そうね~、ネコちゃんはつまらないとふて寝してしまいますよね。。
最近ではうちの若者組ですら
よく寝るようになりました~^^;
2014.03.14 17:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
きゃふーんっ♡
りんふぁたんも、れぐたんも かわいい♡♡キュンキュン♪

そういえば、さくらさんの話ですけど、ぶひぶひぶひぶひって言いますよね~っ!
あれって、ゴロ…なんですか…??(笑)
鼻詰まってるだけかと思ってましたーっ!!
2014.03.14 21:50 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かわいいモデルさんですよ。
 だからモデル料をはずんでもらわないとね。
 うちもよく寝ます。
 うらやましいなあといつも羨望の眼差しでいます。
2014.03.16 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1431-f59bdf3e
該当の記事は見つかりませんでした。
