

突っ込みどころが違う

さて誰でしょう?


つっこみどころ1

お顔が写ってなくても誰だかわかる?



「はいりた~~い」
  

つっこみどころ2


突っ込めない事がわかると


路線変更

つっこみどころ3

趣味は落とすこと




正解はれぐたんでした。
れぐたんは、スカートやエプロンが好き。
すっぽり包まれたいようです。

かかっている布を落とすのが大好きで、タオルを乾かしていると大抵おとされてます(TT)
  

-12 Comments

しゅりっち says...""
今回は珍しく当たりました(*^_^*)
レグさん小さいですよね
デニムの服ってジーンズ以外持ってない…
人の見るとめちゃ良く見えます欲しくなります
イカ耳で必死なレグさん可愛かったです!(^^)!
2014.03.17 07:31 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
当たった!なんか貰える??ww
登るのかと思ったら落とすんだ(笑)
とても楽しい遊びの一つなんだろうね、でも洗濯したものはなるべく落とさないで〜
今窓の外見たら叉雪が降ってる。。。
あ、にゃぴちん、おやすみ土日だよね?
2014.03.17 07:35 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんの為に、
ワザと何か不必要に吊るしておきたくなる、この心情は何でしょう・・・ (〃▽〃)
セッセ、セッセと、落して欲しいです (。^ ^。)
・・・って、服が傷みますねっっ (。><)!!
ちなみに、つぐちゃん(猫)は、
竿に二つ折り(?)に掛けた(干した)バスタオルに、よじ登って、
竿のテッペン制覇を目指し、日々鍛錬に勤しんでましたよ・・・
物凄い真剣(マジメ)な顔で(涙)
2014.03.17 08:27 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
長いからかえでさんかと思ったにゃあ!
なんか、れぐたんは上にってイメージじゃなくて・・・
下の方で遊んでるイメージだったにゃあ・・・
はずれちゃったのにゃあ!
2014.03.17 09:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
1枚目の写真ではかえでさんかと思ったの(大きいから~)。。
2枚目でれぐたんかな~?? でした^o^
れぐたんのマイブームなのね♪
私もスカートの中に入ってもらいた~い☆
2014.03.17 10:08 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
今日はなぜだか一目でれぐたんってわかったわたし←エライ?^^;
路線変更のところで、うちだったら上るだと思ったww
2014.03.17 19:38 | URL | #- [edit]
valek says...""
なんとなく、レグたんかなぁと思いました(o^^o)
当たった☆
潜りたがりますよね〜。
病院で診察がイヤすぎて私のバッグに潜り込もうとした時は
ビックリでしたwww
サイくんの体半分より小さいバッグなのにwww
2014.03.17 22:51 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいい♪
突っ込むのが好きなんだねぇ。
突っ込めないと落とすんだ。
2014.03.18 01:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふ♪もちろん正解よ^^
でもお顔が見えないと難しいね。
最後の写真のレグたん、頑張ってる様子がすごくわかるわ~。
・・た・・楽しそうね(^^;
2014.03.18 08:03 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん!正解~♪
布ものに包まれたいのか・・・にゃるほど。
でも”落とす”趣味は勘弁して欲しいね( ̄∇ ̄;)
2014.03.18 12:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
れぐたんしかいないって思ったよw
にょろんとしたスレンダーボディにロゼットが美しいね。
あー、わかるー
うちにも似たようなお嬢が。
たまにスカートを履くと潜って来るの。
あ、ウランの場合「包まれたい」じゃなく「覗きたい」のかもw
2014.03.18 12:33 | URL | #- [edit]
nene says...""
ぬふふふふ*^^*
可愛いにゃ~~~
でも洗濯物とか全部落とされちゃうのね(笑)
大変だ~~~
2014.03.18 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1432-e530aaf3
該当の記事は見つかりませんでした。
