

男の仕事

さくらです。

男の仕事1

これは男の仕事です。



がっつりと

男の仕事2

噛んで


踏む

男の仕事3



男の仕事をご覧くださいませ(^^)



体力仕事だね。
しばらーーく踏んでました。
そのあとは疲れきって眠るw。

-16 Comments

しゅりっち says...""
動画が見れるなんて嬉しかったです(^-^)
さくさん大きな男だけど、まだこんな
キュートな部分があるんだなとにっこりしながら
ふみふみを堪能しました(*^_^*)
あのふみふみしながら毛布とかをくわえるのを
シュリも小さい頃やってたから凄く懐かしかったです!
今はもうしないのよね寂しいです(^_^;)
さくさん見せてくれてありがとう☆
2014.03.19 07:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 07:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 07:28 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
これは!さくらさんは毛布が相手なんだねww
毛布だと逃げられないくていいよね
蒼空は、風ちゃんが相手なんだよね〜
これってされる方は永遠の少年になっちゃうんだって何かに書いてあったホントかな?
29日にしてよかった(*'ー'*)ふふっ♪あ、お菓子とか用意しなくていいからね
2014.03.19 07:38 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うっはーっ(≧▽≦)なんか衝撃!!!(笑)
それにしても可愛すぎる~~~
真剣だね!!いい仕事してらっしゃる!!
2014.03.19 08:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 08:19 | | # [edit]
Gavi says...""
さくらさん、男のお仕事がんばってるにゃあ!
それってかえでさんとかにはやらないにゃあ?

11歳中のアタシにお祝いメッセージありがと!
とってもうれしかったにゃあ!
ふふん アタシはいつもお嬢様にゃ!
ガビ蒼龍は別の子にゃあ!
2014.03.19 09:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
さくらさんはがっつりくわえるんだね。
うちは鼻をすんすん押し付けるタイプ。
眠る前に必ずやってる~~www
さくらさんがしてるのを見るとギャップアリでますます可愛く思えちゃうねv-238
やっぱり動画はいいね♪
2014.03.19 10:15 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、しっかり咥えて真剣そのものね~^o^
毛布を咥えながらフミフミするなんて匠の技ですよね☆
ごつい感じのさくらさんですが
本当に意外に甘えん坊さんで
そのギャップが可愛いです~♪
2014.03.19 10:38 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
噛む、のがポイントと御見受け致しました (。v v)゛
コレ、されたいです (〃▽〃)
3食マカナイ付、衣住、労災保険、全て完備でお待ちしております ヾ(。^ ^。)ノ
さくらさんは、この後、おねむ、なんですね♪
わかちゃん(猫)は、この後、ゴハン、でした(・・・ゴハンちょーだいっ、の儀式、苦笑)

・・・そして、
おみず飲み飲み、れぐちゃん、の動画も拝見してしまいました Σ(・ ・。)!!
2014.03.19 14:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
さくらさん、お手々だけじゃなくあんよまでふみふみ(^^)
うちの唯一の男はふみふみはもっぱらエアーで^^;
しかもなんにも咥えないの(これはどの子のふみふみも)。
咥えると咥えないでに、なにか違いはあるのかなぁ??
2014.03.19 15:28 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
ウチもそうです。あんちゃんが・・毛布ではなく私の寝巻き(スエット)で同じことやります。それもすごいヒネリが入ります(笑)これだけ穴が開いてもまだ着てますけど(爆)
2014.03.19 20:40 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんかわいすぎる♪
熱心にかんで踏んでるねぇ。

うちの子はハートのクッションでやってる。
2014.03.20 01:17 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、がっつり噛んでるwww
真剣ですよね~^^

サイくんはただただゴロゴロいいながら
ふみふみするお子ちゃまですwww
2014.03.20 10:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
えぇっと、こちらは寝る前の儀式かなんか?・・・( ´艸`)
これって無言でやってるの?
ふみふみもさくらさんだとパワーを感じるわ~ヽ( ´▽`)ノ
2014.03.20 11:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nene says...""
お~~さくらちゃんワイルドだぜ~~!!って言いたいところだけど
も~~~さくらちゃん甘えん坊さんですね*^^*
毛布までくわえちゃって、モミモミ可愛いな~~~!
2014.03.20 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1433-f24ac7af
該当の記事は見つかりませんでした。
