

プチ集会?

窓際にならぶおふたりさん

ある日の午後のヒトコマ

二人1
さくらさんもかえでさんも、ちょこんと座っている


座っているだけにみえるのだけど

二人2

あまりうれしそうではないよね?


二人4
かえでさん




対するさくらさんは
何食わぬ顔

二人5
表情から「♪」がみえるのは気のせいか?




毎週

二人3



一体なんの儀式なのか?
二人だけだから猫の集会ではないですよね?
もしくは、体育館裏に呼び出し風景?


◇三連休も終了ですね。
来週お客さんが来るので春の大片付けをしようと思ったのだけど(掃除ではなくあくまでも片づけw)
すぐ厭きるw
捨てることが片付けだと思っている駄目なタイプ。

-11 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
これはプチ集合ですね~^-^
男同士の秘密の会話のような気がします。。
かえでさんは気が進まにのですが
~♪なさくらさんに押され気味なのでしょうね^o^
2014.03.24 04:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
何を話してるんだろうね
しかも後日もポジションが一緒ってのが面白い
体育館裏なら、やっぱ呼びだされたのはかえでさん?
美容室行ってきた?私も昨日白髪染めてきた(笑)
今朝は朝から良いお天気だね!日曜日も晴れますように♪
2014.03.24 06:52 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
捨てるイコールめっちゃ総片付けです(^◇^)
私もまた3月中色々捨てまくりました♪
気分いいですよね!
お二人さん、ここで何をやっているのだろお、
この写真からして、かえでさんがちょっと
態勢不利?追い込まれてる感あり?
なんにしてもなんか通じ合ってる二人なのかにゃ(=^・^=)
2014.03.24 07:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
きっと2ニャンだけのオトコ同志の何かがあるんだよ( *´艸`)

「捨てる」って事ができないんだよなぁ。
会社のモノは平気でどんどん捨てて後で後悔する事もあるのに(^^;
2014.03.24 07:49 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
なんの集会でしょうかね?

カブくん、大きく見えるんじゃなくて大きいと思いますよ( ´艸`)
だって10キロくらいあるもん。
2014.03.24 08:50 | URL | #- [edit]
valek says...""
男同士の秘密の集会ですね~^^
なんだろ、さくらさんが無理やり呼びつけてるようにも
見えますけどね^^;

さくらさんの、閉じてないお手手が可愛すぎます^^
2014.03.24 10:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ アタシ、さくらさん、何かえでさん呼び出してんだかー・・・って思っちゃったにゃあ!
絶対体育館の裏だと思うのにゃ!
そこ!
ほら草も生えてるしさー・・・
あっ、タバコ吸ってるかもしれないにゃ!
ちゃんとチェックしないと不良になっちゃうかもしんないにゃあ!
2014.03.24 10:50 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
秘密の儀式にゃのかしら?
男同士のひみつがあるんだよね。
2014.03.24 11:00 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
体育館裏の呼び出しー!
昔よくやった〜〜ww
もちろん、呼び出されている方がかえでさんですよね^^;

わたしも片付けは捨てることだと思ってる人ー!
ものに執着しないタイプなので、1年位見てない(着てない)ものは
確認せずに捨てていって、数年後に
「あれどこ行ったっけ?」と探しまわるオチ付き^^;
2014.03.24 11:22 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくら先輩、ちょっと怖い~
かえでくんびびってます?

憧れの先輩さくら
に心をよせるかえでの図かな~
どちらにしても、かえでくんが逃げてないのが、一緒にいたい証拠かな!
2014.03.24 21:41 | URL | #- [edit]
says...""
あぁ!! 私も「何かの儀式」だと思いましたよ~ ヾ(^ ^A)
にょほほ、いっしょ (〃▽〃)♪

・・・捨てないと片付きませんよッ d(・ ・ )゛
現在、フサキチも、人生の大片付け、大絶賛実行中です~
ホンキで、いつ死んでも、いつ誰に何を見られても平気なように、
もぉ、全ての荷物を無くす勢いで、
とにかく色んなモノを捨てまくってます (^m^;)
2014.03.25 00:40 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1435-18df1dc4
該当の記事は見つかりませんでした。
