

窓際のふたり

かえでとりんふぁ

窓際のふたり1


窓際の2
なーんか嫌な予感・・・のりんふぁさん



窓際の3
窓際から影・・・




次の瞬間

窓際の4
いえ~い♪



窓際の5 踊るかえでさん


窓際の6 伸びるかえでさん

おぢさんの腹だしはちょっとキツイww


・・・・



窓際の7
「しらないひと」「しらないひと・・・」

他人のふりを徹するりんふぁさん


ま、たしかにふたりはただの同居人でしかないんですけどね。他人よね。



かえでさんは我が家一番の器用さん
器用にカーテンを開けるのが彼の自慢です。
しかし、最近爪が伸びてしまってひっかかる。だから踊ってますw (どんな理由なんだ!)

-12 Comments

しゅりっち says...""
かえでさん長い~(^◇^)
でもこの窓辺の逆光でこれだけ綺麗に撮影される
nyapiさんは本当にカメラ腕凄いですよね(*^_^*)
それにそれに、ん~~私の大大大好きな窓辺の猫ちゃん写真!
レースってなんか猫さんとのいい写真には最高のアイテム
ですよね、それがうちにはないからいつもこうして
仲良しさんちの窓辺のレースと一緒の写真見てはウット~リしてます♪
「次の瞬間!」のかえでさん、ほんまに「あらえっさっさ~♪♪」ですよね(●^o^●)
2014.03.28 07:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ、しまったお祝いのお言葉をすみませんです
有難う御座いました(*^_^*) 早いもので
すったもんだでもう10年ですって(^_^;)
思わぬあんな状況に陥ったりもしたけど
生きていられるだけ感謝せなあきませんよね
nyapiさんからも沢山の有り難いお言葉を沢山
頂きましたもの、無駄にはしたくないです、
これからも仲良くして下さい、猫繋がり写真繋がりそして
お国を守る種族繋がりでーす!(^^)!
今日の写真にオヤジをむりくり出してます(^^ゞ
立派な仕事してましたもん、そんな仕事をしている人を
支えてるnyapiさんもまた、私にとっては凄い人っ!(^^)!
もう出来る事なら災害等、なくなって欲しいですよね。。。
2014.03.28 07:14 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あああ・・・カーテンが・・・(;´Д`)
1枚目の写真、なんだかステキ。
とてもロマンチック的・・・なのになのに・・次の瞬間カーテンがぁ~!(笑)

私のレンズは35ミリだよん。
ほとんどこればっかり。付けっぱなし(^^;
いや~キヤノンのHP見たら、わたしのカメラはもう生産しないようだね。
残念すぎるわー(>_<)
2014.03.28 08:13 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(´∀`*)ウフフ、踊るかえでさん明日も踊ってくれないかなぁ・・・ww
今のとこ明日の日中はお天気良くなりそうだね
2014.03.28 09:01 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あは!爪ひっかかり踊りでしたか^^;
これって踊れば踊るほど深く…ではなく
偶然に取れることもあるのよねww
かえでさん、ながーーーい。
2枚の写真、繋いで見ちゃったじゃない^^;
2014.03.28 15:56 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
さくらさん…いつ見てもかわいいな~~♡なんて思ってたら、
かえでさんの腹!(笑)
この、ワレメッッ
うちの娘の股を思い出しました…|ω・`)

2014.03.28 21:18 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
かえでさん、春だから?w
お家の中ならまだしも、お外でやったら警察呼ばれちゃいますよ〜
りんふぁたんの「知らない人」、スルー力抜群ねw

一枚目の写真、かえでさんの左奥に猫っぽいシルエットが…
常識的には考えられない場所なんだけど何???
2014.03.29 14:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
スッペンペンのかえでさんのお腹に目が釘付け&大笑い~^o^
相変わらず舐め舐めしているのかな。。
りんふぁたん、「見たくないものを見てしまった」と言う感じかな~笑
2014.03.29 15:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ かえでさん、襲いかかるかと思いきや、何だかボインだったりするの見せつけられちゃったのにゃあ!
えとね・・・りんふあちゃんもなんとなぁく・・・
どっかのおねえとおんなし少年のような清らかなお胸だって感じするのアタシだけにゃあ?

レンズ、のりちゃん♪♪おねえちゃんと色々教えてくれてありがと!
なんかね、ピンはやっぱしくるのシグマすこぉし遅かったり、位置がすこしずれるものねあるみたいだけど・・・
50だし、あんましシビアな外での使い方しないし、(アタシはもうお家ではほとんど激しい動きはしないのにゃあ、11歳ですからねぇ)室内使いが多いなら、ちょびっと予算オーバーだけど画質重視でシグマにしてみよっかなあって。シグマと同等のニッコールの1.4、ニコンで試し撮りの時使わせてもらったんだけど、開放はきれいだけどエッジがたってるかって言ってらそんな感じしなかったし、室内だからWBもあると思うんだけどちょびっと青かぶり?してたような感じであんまし好きな色じゃなかったんだって。だったら、お値段も手がどきやすい1.8かなぁって思ったんだけど・・・
レビュー見ると同等の1.4同士、純正比べても、フォーカスが遅いのはあるけど画像はシグマの方が・・・みたいな人も多かったし・・・
今日、DXで使ってたFXの望遠ズームお外で使ってみたんだけど、やっぱピンと測光はシビアだけど、撮ろうと思えばアンダー気味でも撮れたみたいなのにゃあ。あとは筋トレがんばるって言ってるにゃ!おねえのピント合わせ、どうせそのレベルですからねぇ^^;
色々教えてくれてありがと!
2014.03.29 17:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
うちでも爪伸びすぎて、しょっちゅうひっかかって動けなくなってる(笑)
かえでにいさん、おなかは薄毛なのねwww
2014.03.29 19:22 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
のびるかえでさんかわいいにゃあ。
お腹に桃があるにゃあ。
さわってみたい♪
2014.03.31 01:59 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
名前がありましたのでウチのblogに写真アップしておきました。ご参考に。
2014.04.01 20:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1437-444b0065
該当の記事は見つかりませんでした。
