

どっちがお好き

引き続き のりちゃんが遊びに来た時の写真です~


いっぽん


さてのりちゃん♪♪さんによる一本釣りの様子


あごが1


あごが2


あごが3



みなさまは


かわいい顔と
かわいいかおと
(これをかわいいと書くのはねこばかだから?)

面白い顔
おもしろいかお
(万人向けの面白い顔?)


ww

どちらが好みかしら?(^^)


あごが赤塚不二夫さんが書く「にゃろめ」みたい~  ぷぷぷ

実はれぐたん 楽しくなるとにゃろめ顔が多いみたい。



◇みみさんへ♪
 のりちゃん♪♪のところでよくお見かけしております。(^^)v
 今回はこちらまでご訪問とコメントありがとうございます。
 ベンガルの飼い主さんなんですね。お知り合いになれてすごくうれしいな。ブログをやられていないとは残念です。
 木枯らし門次郎がわかる同世代なので(爆)是非ともこれからもよろしくお願いいたします~。

 





-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うひゃひゃ~、れぐたん楽しそう~♪
もちろん正統派可愛いお顔も
ニャロメなお顔もどっちも猫好きには魅力的ですよ~^o^
でも本当に、顎が伸びてニャロメなお顔ですね(笑)
2014.04.02 04:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんすごい楽しそうね。
大きなお口あけてるし、立っちしてるし。
かわいすぎるにゃあ。

楽しすぎるとにゃろめ顔になるのかぁ♪
2014.04.02 06:54 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
どっちも好きでーす(^◇^)このぼんぼんじゃらしが
また可愛さを手伝ってますよね♪色んな写真見せて欲しいです!(^^)!
ちょっと短めでごめんなさい(>_<)
2014.04.02 07:58 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うははは!
今日の写真は全部私のタイプよ(≧▽≦)
夢中で遊んでる写真、ひとりじゃ撮れないんだよね~。憧れるわ^^
そしてレグたん・・・いいモデルさんね~(笑)
2014.04.02 08:24 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
お返事ありがとうございますヾ(´∇`)ノ゙♪♪♪うれしいな~♪
先日は鍵コメで失礼しました~人見知りなおばちゃんなので(笑)
のりちゃん♪♪さん情報によると・・
「nyapiさんはとても可愛らしい方、声も可愛い♪」と・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
同世代なんですか?!じゃあ同じ20代なんですね!(爆)

一本釣りのどすこいあんよがたまりません♪♪♪
「かわいい顔」は「ねこばか」じゃなくてもかわいいです♪
「面白い顔」をかわいいと思うのが「ねこばか」なんです♪
にゃろめ~かわいすぎるぞ~こんにゃろめ~♪♪♪
ちなみにうちの弟ニャンは普通にしてても「にゃろめ」です・・

カメラのことは本当にわからなくてお恥ずかしいのですが・・
こちらこそどうぞよろしくお願いします~(*´▽`*)
2014.04.02 08:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんすごいのにゃあ!
えと・・・えと・・・
これはりんふぁちゃんに匹敵するにゃ!
2014.04.02 10:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
わたし、どれも好物です♥️
可愛いとしか思えない!!
ブロ友さんとオフ会、憧れます〜(≧∇≦)
2014.04.02 10:15 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ニャロメwwwww
言われてみれば[壁]・m・) プププ
ってニャロメがわからない世代の人もいるかなぁ?
いや、居るよね(ToT)

おやつローテーションしてたでしょ!?証拠写真ちゃんと撮れてて笑ったww
2014.04.02 11:04 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あごが外れた感が最高です(≧▽≦)
わたしは断然こっち派^^;
こういう写真が撮れたら、間違いなく引き延ばしますww
2014.04.02 13:43 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
私、かわいい顔派♪
1枚目の写真で、レグたんの胴がなが~いことが判明(≧艸≦*)
このじゃらし欲しい♪♪♪
絶対うちのお嬢さん(本当はおばちゃん)達にウケそう(*゜▽゜*)
2014.04.02 14:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
偶然なのか意図的なのか、おもちゃが写真に連なるようになってる!
5枚の写真で1つの作品みたいです。

あははホントにニャロメだ!
うちはウウナギイヌw
今でも両方書けるよ^^V
2014.04.03 12:45 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きゃ~~~~っ顔っ顔っ
あーーーーんてなってる~~っ(笑)
いやぁホント、なんでもない顔だったり手だったりが、かーんわいいんですよね♡
私も一本釣りしたーいっ♡♡♡デレ
2014.04.04 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1440-aba01e09
該当の記事は見つかりませんでした。
