

爪とぎ 当社比

本日オールスターズ



のりちゃんさんが遊びに来た日、
めずらしくさくらさんがicat爪とぎに乗りました。

初かもしれん
さくらなら


かなり満足そう
さくらなら2


わかりにくいけどみっちりなのが伝わりますか?



ちなみに

かえでなら
かえでなら
さくらと比べみっちり感がありませんね。ここが2.5kgの差かしら


りんふぁなら
りんふぁなら
むむむ! りんふぁはちょっとズるしてない?小さいふりをしている気がする(笑)



れぐなら
れぐなら
れぐー。おちりをはじっこにつけてくれないと測れないよ~!
この自由さ加減がさすが末っ子?
(れぐは夜の写真しかなかった)





これで当社比較材料こんぷりーと

現在かじられて大変な事になっている爪とぎさん。
それでもちゃんと爪も研ぐ。牙とぎ兼用なのかしら。




-11 Comments

しゅりっち says...""
りんさんやっぱりちんまい(^-^)可愛いです無条件に♪
全員がこうして乗ってくれて比較写真まで撮れて、
うんこの爪とぎさんやっぱ購入正解ですね!(^^)!
2014.04.07 07:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは。りんふぁたん、ズルっこだよね(≧▽≦)
前にUPしてくれた写真でも、りんふぁたんはこうしてちんまり写ってた気がするよ。
さすが女子、なかなかやるな~( *´艸`)

でもなんでみなニャン、おちりをはじっこにするんだろ~?
ちょっと面白いね^^
2014.04.07 08:12 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
そっか!爪研ぎだけじゃなく牙研ぎ兼用だと思えばいいのか^^;
じゃ、もう少し暖かくなりフリースがいらなくなったら
ざらめ棟梁に牙研ぎもしていただこうかなw
オールスター、長さはもちろんのこと
幅の使い方もさくらさんはダントツね!(^^)
2014.04.07 08:54 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
その爪とぎ・・実はうちにも大・小2個あるのですが・・
さっぱり使ってくれず・・オブジェとなっています・・しくしく・・
どなたかうちに来て使い方教えてあげてくださらないでしょうか・・
できればかえでさんにお願いしたいなぁ~♪

↓コメントを書いた直後に猛吹雪になりました!
すぐ晴れたので「たぬきの婿入り」だったのかも?!
2014.04.07 09:21 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁさん、ちょっとズルしちゃったかな^^;
でも小さくて可愛いからOK!!w

サイくんは布派なので段ボールは使ってくれないんですよね~。
この爪とぎ、ベッドっぽくて可愛いからいいなぁと思うんですけど
きっと放置プレイされるんだろうな^^;
2014.04.07 10:22 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ごめんなさい。
さくらさん、思わず「ぷっ」笑っちゃいました。
さくらさん大きい・・・
みっちりという表現がズバットかーちゃんのツボに入ってしまいました。
リンファちゃんきゃわいいな~コンパクト!!
2014.04.07 12:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんの「みっちり感」に感動~(*゜▽゜*)
ジャストサイズじゃございません?
かえでさんともこんなに差があるのだと改めて認識。
えっと、かえでさんって意外にも5Kg台なの?
やばいなぁ・・・あぐとは1Kgも変わらないんじゃ・・・
せめてりんふぁたんに小さく見える(写る)コツを伝授してもらわないと(;´▽`A``
2014.04.07 12:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私って奇跡を呼ぶ女かしら?(笑)
2枚目のさくらさん、私的には好き♡
大きさ比べ、こんな方法も(笑)
先日、カインズ行ったら久しぶりにオシがいたよ
そして、ウチの近所のホーマックにもいるらしい
旦那が私が寝込んでいる間に見てきた(ーー;)
めっちゃかわいいぞ〜って「くそっ!!」
2014.04.07 15:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うひゃひゃ、りんふぁたんったらズルしているよね~^o^
ちまっと座っておすまししています♪
それぞれのサイズが一目瞭然で面白いです~^o^
それにしてもさくらさんは別格ですね☆
縦も横もミッチリです~。。
2014.04.07 16:13 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
さくらさん、のりちゃん♪♪おねえちゃんが見えるのを待ってのんのするところなんて、さすがなのにゃ!^^b
りんふぁちゃんはかわいいおんにゃの子ポーズをしっかり分かってるんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
2014.04.07 23:09 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
サイズが全然違うんだねぇ。
みっちりなさくらさんかわいいわ。

2014.04.08 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1442-3bf6cfb9
該当の記事は見つかりませんでした。
