

4月なのに

今日はUPDAYの予定ではなかったのだけど・・・


4月なのに

4月なのに


猛吹雪~(TT)
4月なのにおまけ

冬毛に戻ることを算段中のさくらさん。
え?また毛替わりするの~?勘弁してよ。



ごおおおおお=って風の音が聞こえてる。


近郊のみなさま お気をつけてくださいまし。

-15 Comments

あぐえぷまま says...""
吹雪?マジで?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こちらは桜吹雪です。
もう散ってしまうのよ、儚い命だよね。
でも、そちらのさくらさんはいつまでもしぶとく(≧∇≦)長生きしてもらいましょうね^_−☆
みなさん、風邪ひかないようにね。
2014.04.05 09:53 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
そちらは吹雪なのにゃあ!
お家もキャンプ行く予定が、今晩雪で中止だよ!
さくらさん、まだ十分冬毛のようにみえますよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
2014.04.05 10:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
今年の冬はこちらでも大雪などで異常気象だったけれど
まだ吹雪なの?!!
桜はずっと先になっちゃうね。
2014.04.05 10:55 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ここ数日なんか簡単なコメばかりですみませんでした
でも変わらずうちにも訪問や応援にコメントを
有難う御座います(*^_^*)
んーーーーなんてこったです本当に全く(>_<)そりゃこんな
天気にでもなったらついブログを書いてしまいたく
なりますよね!くれぐれも体調崩さない様気を付けて
下さいね。。。さくさーん、もう夏の準備の方でいいからねー(*^。^*)
2014.04.05 11:11 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
こちらも急に薄暗くなってきました。
予報では雪・・しくしく・・

ついでにさっき地震もありました・・しくしく・・

ちなみに今朝はこむら返りで4時に飛び起きました・・しくしく・・
2014.04.05 13:03 | URL | #- [edit]
harry says..."え~っ"
4月なのに猛吹雪なんだ。
びっくりにゃね。
2014.04.05 16:15 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
馬ニャンさんのところでも雪ってあって
思わずカレンダー見ました^^;
ひゃー、吹雪ですか!気をつけてくださいね。
さくらさん、冬毛に戻らんでもよろしw
2014.04.05 16:43 | URL | #- [edit]
nene says...""
うほ~~~~吹雪ですか!!!
やはり北海道はまだまだ寒いのですね!!
さくらさん、コートを少し早く脱ぎすぎたのですか?
しかしも~一度着るとしても着終わったころにはまた脱がなきゃですよ^^
2014.04.05 19:58 | URL | #- [edit]
valek says...""
吹雪って!!www
すごいですね@@
お体にお気を付け下さい~!!
2014.04.06 10:08 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
やっぱり吹雪なんですね。
 こちらも寒さが戻っていますが、まだお日様がありますからねえ。
 さくらさん、もう衣替えすんじゃったの?
 後悔しているような後ろ姿に惹かれます。
 早く暖かくなりますように!!
2014.04.06 13:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おっ。記事UPしてたのね。
いや~まいったね、吹雪(@_@)
おかげで今週の予定が全部ダメになっちゃったよ。
先週あんなに暖かかったのに、週末がこれじゃ動けないよぉ~。
2014.04.06 20:16 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
一瞬あったかくなって、期待したけコレですもんね😑
まぁ、これが北海道なんですよね(笑)
どうせ、このまますんなり春にはならないとは思ってましたが………
やんなっちゃいますね。
2014.04.06 21:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うわ〜そこどこ?www結構降ったんだね〜
今日のさくらさん、乙女チックで可愛い♡
2014.04.06 21:41 | URL | #- [edit]
へっぽこ says..."へさべさ"
どもどもーっす
へっぽでやんす😊
家族みんな元気そうで🎵
さくらさんも元気そうで何よりです。
雪ね〜!
寒い寒い😖まだ春は遠いのかね〜・・・
へっぽこ、電気毛布MAXです
2014.04.07 00:27 | URL | #CUjh2VbM [edit]
nyapicacao says..."ひさびさのお返事"
誰かこんなことをしていると気がつくのでしょうかw^^ 時間がとれたのでお返事。


あぐえぷままさんへ
 まじで・・・
 土曜日だけかと思ってタカをくくっていたら溶けては降りの繰り返し。
 桜吹雪の方がいいわ~

がびたんへ
 きゃんぷ中止は残念。
 え?冬毛にみえますか?十分夏仕様なんですけどw

kyokoさんへ
 桜は多分5月中旬でしょうね(^^) 庭仕事もそれくらいからよ。

しゅりっちさんへ
 数日間忙しかったですね。お疲れ様でしたー。
 こちらも今週からは春になると・・・思います^^l

みみ♪さんへ
 そちらはどうでしたか?^^;
 え?地震まで?
 あ。こむらがえりで4時w
 うちは地震とこむらがえりは起こらなかったですけど、3時に窓から
 かえでが降ってきますよぉ~ww

はりたんへ
 びっくりにゃのよ~~(TT)

レイナさんへ
 よろしwのフレーズににんまり。
 なんかうれしいコメでした。

neneさんへ
 北海道の猫は何度も脱ぎ着するのよねぇ。とほほほほ

valekさんへ
 体は元気ですww 暖房つけてるもん(爆)

あるままさんへ
 さくらなら大丈夫。何度も脱ぎ着できるようですよ~

ぴこさんへ
 タイヤ交換もお預けよね。やっぱり来週かしら。

ハナクソさんへ
 そうなの。THEほっかいどってこのことよね。

のりちゃん♪♪さんへ
 あら おとめチックw
 さくらも黙っていればかわいいのよw

へっぽこさんへ 
 おひさしぶりー四半期ごとのご訪問?(^^)とにかくおなつかしゅう。
 うちは暖房マックス・・・ああ、電気代が・・・涙
2014.04.07 05:46 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1443-6a3fb4cc
該当の記事は見つかりませんでした。
