

にゃくらだふぁみりあ-牙研ぎ編

一服中のりんふぁ棟梁

悦に入る1 ふぅ=



さて仕事に戻りますか

悦に入る4





おもむろに
悦に入る2


ストイックに工事を進める

悦に入る3



サクラダファミリアのごとく、永遠に続く工事

果たして完成形は頭にあるのでしょうか。

(サクラダファミリアの工事は終わりがみえたらしいけどw)



工事中の物件
永遠に未完成の物件で遊ぶさくらさん

多分、ゼロになるまで工事は続くのよね。




なんか疲れちゃって面白いことがうかばなぁーい。
歯医者いったり、車検だしたり、挙句の果てにはアドレナリン促進会?と称した反省会(仕事)。
メガネを変えたら老眼が進んで頭が痛いw 
この間夜の集まりのためにタクシーに乗ったのですが、料金を支払う時にお財布をのぞいても10円なのか100円なのか見分けがつかず。タクシーの方がライトをつけてくれたのだけどそれでもみえずw 隣にいた同僚が心配して一緒に財布をのぞいてくれて、「あ、これこれ」って彼女が取り出してくれたのは・・・・1円玉=(爆)アナタモソウトウデスネw
鳥目すぎる~!!!

そんなわけで
へとへと~TT
やっとやすめる。こんな週末はぷち引きこもり。(引きこもり体質)
みなさまもよい週末を。


あ、ほっかいどぷち情報
本日積雪です~(涙)。 5時30分頃からこちらも降ってまいりました。そしてあっという間に一面銀世界。
車検でタイヤ交換もしてもらったので夏タイヤ。
怖いので本日は歩いて出勤いたします。

-13 Comments

しゅりっち says...""
1枚目の写真なんかめっちゃイイです☆
まだまだみんなして爪とぎさんと接触してくれてるみたいで
何よりだぁ♪
んーーーとでもでもnyapiさんも相当大変そうだぁ(T_T)
メガネかけてはるんですね、きっと目からの疲れって相当なもんだろうな…
同僚さんの目も気になりますよえっとアチャチャです(^_^;)
それにしてもまだまだ積もってるんですねそっち…ビックリ!!
疲れた体で歩いて出勤、なんかどうお声かけしていいか分からんけど
とにかくムリせん様にとお互い頑張りましょうです(*^_^*)
2014.04.11 07:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチも、完成しない工事続行中ww
大分形が崩れてきたよ〜
降ったね、私も夏タイヤ。今日は引きこもるよ^^
撮影会、今週末の予定にしなくてよかったね
ゆっくり休んでね〜ヾ(=^▽^=)ノ
2014.04.11 07:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたん、ダンボール職人だったんだっけ。
こりゃゴミが出るわ(^^;
せっせと削って、全部なくなるまで削るのかなぁ~最後まで見てみたいわ(笑)

雪、ひどいね。
去年も春が遅かったんじゃなかったっけ?
桜がGW過ぎてから咲いたような…なんか今年も遅そうだ(>_<)
2014.04.11 08:23 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたん建築士だったのね。
どんな感じにしあげるのかなぁ?

週末はゆっくり休んでね。
2014.04.11 08:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁ棟梁、お仕事まだまだ先が長そうにゃあ!
がんばっちゃってくださいねー!

さっき夕陽くんち行ったらやっぱし雪積もってたにゃあ!
天気予報、そちらは吹雪かもって言ってたよぉ!
お家は昨日夜でも22度でおねえは半袖、短パンにゃ!
2014.04.11 08:53 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
一枚目のりんふぁさんの背中、小さくてかわいーー!!
いやーん♪女子は小さくてそれだけでもう可愛すぎます^^

段ボール職人はりんふぁさんだけですか??
他にもいるなら崩壊完成も間近かも?!(笑)
2014.04.11 10:19 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ええ~?雪!さすが北海道~!
アドレナリン促進会とはすごいネーミングですね。
目は私も最近、本当に見えづらくて困っています。
そうそう!鳥目!
あと、日差しが眩しくて辛いので 外行く時はサングラス着用の怪しいオバさんとなります(>_<)
2014.04.11 11:16 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
十分面白いこと浮かんでるじゃん(≧艸≦*)
りんふぁたんのこの工事は手作業・・・いや歯作業だからねぇ。
時間がかかるわ、こりゃ~
でも最後まで見届けたい!途中経過もUpしてね~
雪・・・まだですか・・・そりは厳しいね。
早く春になるといいね~
2014.04.11 13:24 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ニノかーちゃん says...""
リンファ棟梁サグラダファミリアとは、これまた長い工事になりそうですね。
端っこを砕いたら、今度はどこにとりかかるのでしょう。
是非完成型もみたいものです。

いや~またしても春春詐欺にかかってしまいましたね~
でも、かーちゃんおんぼろタイヤ、冬タイヤはきつぶすことにしたので、なんとか大丈夫でした。
2014.04.11 15:16 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
見事にお耳がなくなりましたね^^;
棟梁!お疲れ様です!

わたしはど近眼なので、まだスマホも目の前で操作しますが、
元々視力の良い友人は、毎回時間を見るのに
わたしに腕を出して「何時?」って聞きますw
食べに行くとメニュウをめっちゃ離して見るのだけど
それだと今度はわたしが全く見えないという^^;
2014.04.11 16:40 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ダンボール入り肉まんを思い出した(爆)
りんふぁたん、ダンボールはそんなに美味しいのかぁ?・・・あっ、食べてないか(^^ゞ
どんな形に成形されていくのかなぁ~~楽しみだわ。
老眼は。。。避けて通れないよねぇ
2014.04.11 19:56 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
仕事に精を出す棟梁。
THE職人って感じのりんふぁたん、可愛いわぁ。
目ね。。。ワタシも超つらい。
最近はメガネかけても外してもちょうどよい距離がない感じ。
毎度近づけたり離したり、傍から見て「もろ老眼のヒト」してます。トホホ
2014.04.12 09:34 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あ~、アイキャットの耳が齧られてないわ~@@;
りんふぁ棟梁、形がなくなるまで頑張るつもりかしら~??

夜のタクシーの中では小銭の種類が識別できない・・・よく分かります。。
もうしばらくするとお札の識別もできなくなりますよ~^^;
2014.04.13 16:06 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1445-c5b2051f
該当の記事は見つかりませんでした。
