

ハンター

りんふぁです


昼休み1

我が家の名ハンター



素知らぬ顔して

昼休み2



次の瞬間

昼休み3
ばびゅーん=3



やっぱり猫はハンターね。
上半身のひねりがすごいなぁ。


◇みなさまコメントありがとーございました。一言コメ返

しゅりっちさん 大切なものは手洗いですよね^^
ぴこさん 童話の世界 偶然にもゲットだよ 
はなちゃん 長くつ用意します!w
がびたん 余計なものが入っていると「けっ」って顔されちゃうの(TT)空っぽ希望ん
みみさん 我が家の面々はチュールは苦手でクリスピー王子ファンだそうですw まるあらい禁止ってドライマーク?^^;
あぐえぷままさん 倒すのも職人技だったのか~!
のりちゃん 6にゃん丸洗い すごそー
れいなさん うれしー挿絵。めざせ物語写真だわぁ。ま、偶然ですけどねw ごみ箱倒すと鉄拳(。。)φメモメモ
はりたん 丸洗いしちゃいますよ~ 今からウールマーク付きって言われてもだめなのにゃ(^^)v
 

-13 Comments

しゅりっち says...""
わぁ今日は一言お返事がっ!嬉しい~~有難う御座いました!(^^)!
猫さんのこの俊敏な動きを写真に収めるのは難しいけどでもこの写真
凄い凄い!なんか画面から飛び出てきそう(*^。^*)
ハンターりんさんもう前足と後ろ足がうおおおおお(^◇^)
なんかめっちゃいい写真ですよねこれ!(^^)!
2014.04.16 07:18 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ばびゅーん=3のお写真、すご~い(*^_^*)!!
お髭とか耳とか、後ろに流れそうだけど
実際には前に向かうのね~。
2014.04.16 07:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うははは!
バビューン!!!って効果音が聞こえそうだわ(≧▽≦)

私の中でりんふぁたんはなぜかうさぴょんのイメージなんだよね。
ほら、最後の写真の後ろ足も!( *´艸`)
2014.04.16 08:31 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははは!!
ほんと、バビューーンって聞こえてきそう(笑
りんふぁさん、しれっとしたお顔が可愛いです(o^^o)
2014.04.16 10:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、素早~い☆
後ろ足の格好が可笑しいです^o^

↓丸洗いOkのれぐたん、せめて手洗いにしてあげて下さ~い^o^
2014.04.16 11:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁちゃん♪ そんなにカワイイのにハンター♪ 
「美少女戦士りんふぁ」♪ セーラームーンより人気が出るはず♪

我が家もチュール王子よりクリスピー王子ファンですw
残念ながらうちの子はドライマークで洗うほどの毛ではないですww
姉はごわごわの毛布みたいで・・
弟は静電気がすごいので、実は化繊なんじゃないかと・・(+。+)~~
2014.04.16 11:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ハンターだと気づかせないハンター
さすがりんふぁたんだわww
ウチは迷ハンターばっかりよ
土曜日取り敢えず雨はなさそうねヾ(=^▽^=)ノ
2014.04.16 12:55 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんもハンターでしたか・・・一緒だね~うちと。
りんふぁたんはビシッと仕留めそうだね( ´艸`)
れぐたんはどうかな?
2014.04.16 13:30 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
すごっ!はやっ!さすが^^
うちのおデブちゃんたち(特に"ざら"たん^^;)には
決して真似できない早さだわw
nyapiさんちだと、猫がドテドテ走る光景はないんだろうなぁ^^;;;
2014.04.16 17:16 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
りんふぁさん、お嬢様のふりして、実はものすごいハンターだったのですねwww
かっちょいい~~~
うちの猫、こんなアクティブな動きをしてくれないので、
nyapiさんち来るのが楽しくて♪ww
2014.04.17 09:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんはいつも楚々としたイメージだけど・・・
それは油断させてv-19バビューンのためなのにゃあ!
かっちょいいにゃ!^^b
2014.04.17 09:33 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
狙ってるというより困ってる顔に見える所がズルい!w
足が何本?って写真になってるけど、それぐらい素早いのね。
良く撮れたなって感心です。
2014.04.17 12:52 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんは気のないそぶりで油断させておいて
素早く仕留めるのね。
かっこいいわ。
2014.04.17 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1446-ade47968
該当の記事は見つかりませんでした。
