スポンサーサイト


スイッチOOOOON

本日の一言

「あ、そこ。やる気スイッチだった?」

プチンの音
byかえで






さて 男子ーず。
挑発するかえでさん、やめろよのさくらさん。
いったいどこで、この図式が壊れて、さくらがぶち切れ、かえでが襲われるのか。


観察してみましょう。

最初のこぜりあい

※※マウスを乗せてるとGIFアニメが動きます
画像



まだまだ序の口



引き続きかえでさんがちょっかいをかける

※※マウスを乗せてるとGIFアニメが動きます
画像





そろそろやばいのはここらへん


(マウスオーバーが面倒なのでGIFアニメのまんまでごめんなさい)
そろそろ

さくらさん
むむむ、体を大きく見せ始めたぞww




と思ったらこのぱんちー
(こちらは再びマウスを乗せてるとGIFアニメ)

使用前
画像

はい!はいったー!w


使用後

だれもとめられなーい

「やる気スイッチ」が入ったさくらさん、もう誰も止められない。
かえでさん・・・入れるなや。やる気すいっち。頼むからやめてくれ。



ここまで書いて実は一回消えました(TT) もう書くのやめようかと思ったくらい。
たまたまプレビューしていたのでコピペして画像は再度貼り付け、アニメは作りなおし(^^l)

FC2さん、突然自動保存がされなくなるなんてやめてください。普段は数秒で無意味に保存されるのに10分以上保存されない時があるなんて。
そしてIE、エラー落ちが多すぎ。不具合多すぎ。
去年まではGクローム使っていたのですが、今年に入ってFC2管理画面にログインできなくなっちゃってIE使わざる負えず。
他って・・・やっぱりキツネさん?みなさんはウエブブラウザ何をお使いですか~?

-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
頑張って作り直してもらう価値のある記事でしたよ~^o^
「ブチ切れ寸前のさくらさん」の図は最高ね☆
2本目のGIFのかえでさんの足も可笑しいです~^^
最後は体を大きく見せてにらみを効かすさくらさんがカッチョイイよね^-^
nyapiさん、相変わらずカメラアングルとかタイミングがお上手です。。
2014.04.18 06:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
わはああああ格闘日記だったぁ(^◇^)
ちょっと動くこのアニメもなんか楽しいですよね♪
でも具合悪そうで大変だったみたいですね。
同じFC2だけどうちのは今のとこ何の症状も見受けられないけど
せっかくだいぶ作って消えるってもうまた新たに書くのって
本当そう、もう書くんやめよって思いますよねぇ
でもこうして二人の可愛い死闘が見れて嬉しかったです!(^^)!
2014.04.18 07:05 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんかっちょいいにゃあ!
なんていうんだっけ?ステゴザウルス、背中にパタパタがついてるの!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシ分かっちゃったよぉ!
さくらさんのぶち切れスイッチは頭なのにゃあ!
アタシもだけどさー、頭ペシされるとスイッチonになっちゃうにゃあ!

お家はfirefoxだけど・・・
すぐプラグイン停止で停止しちゃうよぉ!
あと郵便局のオンライン、きつねさんはダメなんだってー。

おにい牽引免許とっていつかは牽引サイズのトレーラーひっぱりたいみたいですよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
今のは普通免許でひぱれるサイズなのにゃ。とりあえず免許だけ、増税前にとったんだって。
旦那おにいちゃん、いっぱい免許あってかっちょいいにゃ^^b
2014.04.18 10:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うちはSafariだよ〜
Macで使ってて使いやすいので、Winは、IEとSafari両方かな?

やってるやってる〜(・∀・)
さくらさんのやる気スイッチってそこだったんだ。
ある意味押しやすいね(笑)
最初、どう見てもかえでさんの攻撃が優勢だとおもたんだけど
さくらさん、やっぱスイッチはいると違うね〜
2014.04.18 10:31 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
GIFアニメ・・・わぁ~いなんかとっても得した気分♪
動いているさくらさん&かえでさんが見れるなんて( ´艸`)
にゃぴちゃん、よくぞめげずに作り直してくれましたヽ(^◇^*)/感謝!
さくらさんのスイッチってそこなのね?
私が押してもやる気入るかなぁ(≧艸≦*)
2014.04.18 12:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
さくらさんのぶち切れ具合が素晴らしいお写真ですね♪
お背中の毛がキレイに立ってるーーー!!恐竜さんみたい♪
バトルの様子とっても見ごたえありました♪
我が家は私が一番のビビリーなので、ケンカが始まると
ギャーギャー騒いじゃって(汗)
私の奇声に驚いたニャンズはケンカやめちゃうんです(^~;^)
かえでさん!私の「やる気すいっち」も押してくださ~い♪

FC2って不便ですよね・・
ブログはやってなくても、コメント送信したら繋がらなくて
また打ち直さなくちゃいけなかったり・・orz
ちなみにうちも「IE」です。
2014.04.18 12:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
やる気スイッチ入ったさくらさん
迫力あってこわーーー^^;

うちは仕事のjava関係でIEのみ。
プレビューは画像もろともダーーーっとコピーして
貼り付けたら全て戻るよ( ̄ー ̄)
FC2は信用してないから、わたしも早め早めに
プレビュー出してますw
2014.04.18 15:21 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
おぉ〜スゴい激しいと言うか、私なら最初の段階で止めてるかも・・。
さくら君強いんでしょうけど、見た目かえで君が勝ってるような(笑)

ウチはmacオンリーで全部きつねさんです。ネコ科なら当然?(きつねもネコ科?)osバージョンがPC機器ごとに違うので(Snow Leopard→Lion→Mavericks→次は?bengal来ないかな?)レイアウト確認とかするときにたまにSafari使いますけど。IEは入ってません。会社で散々見てますので(笑)アップが遅いときはあるけど、特にファイルが消えるとかは今までありませんよ。
2014.04.18 23:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うおおおー!!すんごい迫力!!(≧▽≦)!!
かえでちゃんも~あんまりスイッチ押さないでぇ~。
ちょっかい出して吹っ掛けるのはいつもかえでちゃんなのかな?
そんでこの後は逃げるとか?(笑)

それにしても重量級男子の戦いは激しそうだぁ^^
2014.04.19 10:36 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
男子たち~迫力あるにゃあ♪
バトルしてたくさん運動するんだよね。
かっこいいのにゃあ。
2014.04.20 02:18 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、かえでさん焦ってる?
ものすごい決定的瞬間ですね。
オシキャット vs ベンガルのバトル、迫力ですね。
ウチはへなちょこメンバー同士のバトル風なので
フツー、猫ってこうよね。というのが見られて楽しいです。
さくらさん、かっこいいですね。

ちなみにワタシはFF。
サイトによってはIE限定もあるので、その時だけIEね。
2014.04.20 08:36 | URL | #wVRCwILk [edit]
レイナ says...""
やる気スイッチの入ったさくらさんの顔!
すごく怒ってる!目つきが鋭い!^^;
パンチを出すまでもなく、目つきだけで
わたしならごめんなさいしますw

うちは仕事上、IEは絶対なので
面倒くさがりのわたしはブラウザの2個持ちは無理w
ってことでIEです。
FC2,最近は安定してるけどなぁ。
プレビュー画面、画像もアニメgifも一緒に
コピペできると思うよ〜。
元々FC2をあんまり信用してないから^^;
わたしは常にプレビューからオール貼り付けで
消えた記事の複製してます。
2014.05.23 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1449-4db487ff
該当の記事は見つかりませんでした。
