スポンサーサイト


ミタ?って、で誰?



家政婦はみた?


ゆーひ2   いや・俺 家政婦じゃないし。そっちこそ怪しいやつ。



え?さくらさんじゃないの?



さてさてここはどこでしょう?

ゆーひ3

天気がいいね~。
こんな日はきっと夕陽もきれいだね~。


明日につづくよん。




天気はいいんだけど、紫外線がきついですwそして空気は冷たいです。

ブラウザはIE,キツネさんが優勢? IEじゃないとうまく動かないサイトも多いから一つに絞るのも難しいですよね。
同じ症状の人はレイナさんくらい^^; FC2のせいか、ブラウザのせいか、よくわからないのですが、これを書いている最中にもフリーズ数回。
インストールされているソフトとか、いろんな影響があるのでいったい何が原因やら。


前回のさくらとかえでさん ハデな喧嘩だとは思っていなかったけど、止めに入る方も多いのですね。(・・)φメモメモ 
私、基本、我関せずで、猫のことは猫にまかせ・・・、いや、でもね。ひどい喧嘩にならないうちに止めないといけないんですよね。わかってるんだが・・・気がつくのが遅いww ぼけぼけなんです~。




-6 Comments

あぐえぷまま says...""
あ!きっと夕陽君だ~(´▽`)/
一瞬かえでさん?とも思ったけど、この場所をみたことないな・・・
で、ピンッ!
外はとってもいいお天気だね~気持ちよさそう。
続編楽しみにしてます♪
2014.04.20 11:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
「家政婦のミタ」じゃなくて「家政婦は見た!」世代の私♪
男の子は「家政夫」さんかな~♪
青空がとってもお似合い♪ さくらさんイケニャンだね~♪って・・
あれ・・違う・・もしやここは「マダムN♪のお屋敷」では・・w
明日が楽しみです~♪♪♪
2014.04.20 14:18 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
誰だ、そしてここはどこだっ(@_@;)
んんん~~いくら考えても「♪♪」しか思いつかないーーーーって
それだーーーぃ(^◇^)
うわぁいいよいよこの日が綴られるぅです楽しみー!(^^)!
本当に写真がすんごく綺麗☆
2014.04.20 15:55 | URL | #- [edit]
nene says...""
わ~~~見晴らしがいいですね!!
室内にいながら青空と一緒に撮れるなんて良いですね*^^*

↓大迫力~~~≧▽≦
2014.04.20 16:30 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
お猫さまには絶景ポイントですね!
首輪をされているので、nyapiさんちのにゃんずでないことは
すぐにわかりましたよ~^^
猫友さんちのにゃんさんかな~。
2014.04.20 18:50 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
とってもお空がきれいですねえ。
 どこで、そして、どなたなのかしら?
 最高の日向ぼっこスペースですね。
 とってもくつろいで、満足げでうらやましいです。
2014.04.20 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1450-04d58a13
該当の記事は見つかりませんでした。
