スポンサーサイト


猫カフェ晴れるかな

日曜日の正解は、

あぐえぷままさん、みみ♪さん、しゅりっちさん あったりー!



「We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ー」の長男  


陽の夕陽くん

ゆーひ1
俺だニャ。


と、言うわけで6にゃん大所帯ののりちゃん♪♪のおうちに遊びにいってきました。
自宅からのりちゃんのおうちには田舎から田舎へほぼ道一本という好条件。やく三十キロ
ぴこさんに車運転を心配される私でさえ迷わずいけましたよw

そしてそこで待ってくれていたのは、全然人見知りしない6にゃんたち。
前出の夕陽にゃん

次男坊の美月にゃん
顔を上げると美月


三男坊の蒼空ちん
そらちん1


若いころのかえでちゃんをほうふつとさせる、イケにゃん颯ちゃん
そーちゃん2


全身ばねかゴムマリか、とやんちゃざかりの風ちゃん
ふうちゃん


そして末っ子くろにゃん夜空ちん
かわいいよぞら


いやー。すばらしい!
すばらしい。猫カフェ。
あっちをみてもこっちをみても猫が転がってる~。


猫カフェ開いたらいいんじゃないってことで「ワンドリンク500円」と言われました(^^l) ツケでお願いしますw









美月ちゃんは丸まっているとさくらそっくりなのに、

みったん一瞬さくらにみえる

顔をあげると別ニャンこ
顔を上げると美月



蒼空ちんは子猫だ子猫だと思っていたらすごい貫禄
そらぶちょ
思わずブチョ!(部長)と呼びたくなるw

ぶちょのもう一枚
しろねこさんはうつくしー
めくちょ一つないうつくしさ。


ふうちゃんはながーい!
ながいふうちゃん びろろ~ん おもしろーい

そーちゃんは
そーちゃん むふふ 私好みw



よぞらんはかわいいお顔にゃのに
よぞら2

しっかり変顔もしてくれるよぞら
さすが若手!

そして言わねばならぬ。(><)
さくらの弟 夕陽にゃんは・・・
夕陽はちっちゃい^^
ちっちゃい!!

でかいのは血筋じゃなかったのかw

まだ他にも写真があるのにご紹介できなくて残念。みんなほーんと良い子だったのよ。
のりちゃん おじゃまさせていただいてありがとうございました。
よさこいが終わったらまた遊んでくださいね(^^)/

-10 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございます。。
うわ~、どの仔も眉目秀麗な仔ばかりですね~♪
(nyapiさんのカメラの腕が良いのか)
夕陽ちゃんはさくらさんの実の弟なの?? 本当に??
確かにデカさは血筋ではなさそうですね^^;

楽しい時間を過ごせて良かったですね^-^
2014.04.21 06:22 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちんおはよ〜写真綺麗だ〜さすがだわ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんとにうちの子かな?wwwあ、夜空サービス満点の顔だね!
そうそう、夕陽は最近また体重が減って、今、多分4.05kg位
ご飯がw/dからc/dライトに変わったせいなのか・・・

あ、目くちょは常々取るようにしてますww特に蒼空はちょっと結膜炎中なので
目くちょ放出中なんだけど白猫はこきたなーく見えるからね^^

いつでも来て頂戴〜500円取らないからwwww
2014.04.21 06:57 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
んおおおおおおおおお写真沢山みんなイイーーーー(^◇^)
颯っちほんまやめちゃ長い~~~のりちゃんの写真もいいけど
nyapiさんの写真もまたいつもと違う猫カフェ♪♪(←おんぷおんぷ)の
みんなで凄い楽しめました!をみっちゃんは目がシャキーンしてますもんね、
でも丸くなってる時の色・柄は本当さくさんと一緒だー(^-^)
もうのりちゃんち日記の写真はこれで終わりなのかな、あの、出来たら
沢山見せて欲しいです!(^^)!
2014.04.21 07:03 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
みんにゃ人見知りしないのね。
6にゃんだもんね。
楽しそうだにゃあ。

さくらさんと夕陽くんは兄弟にゃんだったんだっけ~。
大きさは遺伝じゃなかったんだね。
2014.04.21 07:33 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おおー♪行ってきたのですね!!
しかも!なんと6ニャンみなにゃんが接待部長??!!(@_@)
なんていい子達なんだー。
びろろ~んって伸ばしてもいいのか???
えっ!さくら兄さんの弟にゃんは抱っこしてもいいのか???
うっわぁ~楽しそうだにゃ~~~
2014.04.21 08:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
夕陽くんちで先に見せてもらったよぉ!
nyapiおねえちゃんのみんにゃの方がなんだかおとにゃっぽい気がするにゃあ!
nyapiおねえちゃんの方が開放気味のお写真だからかにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ 夕陽ちゃん、まるまりんだとそっくりりんって!
nyapiおねえちゃん!
サイズがずいぶん違うと思うの・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
あ゛っ、さくらさん何するにゃあ!
2014.04.21 08:48 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
わ~い♪ 当たった~♪ この勢いでサマージャンボも~♪
のりちゃん♪♪さんのところでも見てきましたよ~♪
nyapiさん(修正済w)も拝見できてうれしかったですwww

こうして見ると別ニャンのようですね~w(゚д゚* )w
あちらでは「かわいい度MAX」♪こちらでは「かっこいい度MAX」♪
(カメラ音痴なので、こんな表現しかできなくてごめんなさい・・)
でもどちらも「おもしろい度MAX」でした(*´艸`)ぅふッッ

※ホラーお好きなんですね♪私は「SAW」シリーズ観ましたよ~♪「CUBE」も好きです♪
ゾンビモノも好きなので「ゾンビ・ストリッパーズ」まで観ちゃいましたよ~(笑)
「ゾンビーノ」おすすめです♪
2014.04.21 10:19 | URL | #- [edit]
valek says...""
私、完全に騙されてました~www
いいですね^^
オフ会とか一度もやったことがないので
いつかしたいなーって憧れます^^
猫ハーレムで素敵な空間!!
しかも人懐っこいなんて素敵すぎます!!
わたし、シャーシャー言われそうな気がします。。。
2014.04.21 11:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うわ~、楽しそうな猫カフェだね(*゜▽゜*)
私も行ってみたい!
さくらさん似(丸まってると?(爆))・・・美月ちゃん・・・
てっきりお名前から女の子だと思っていました。
男の子だったのね、ビックリ!
みなにゃん、スリムじゃない??
夕陽くん・・・あぐえぷよりちっちゃいとは・・・(^▽^;ノ)ノ
あ~、なんかショックぅ・・・
2014.04.21 12:41 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
綺麗な猫さんたちですねー(^^)
それにお名前が個性的で素敵!!
人見知りする子がいないとは!w
2014.04.21 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1451-db66f430
該当の記事は見つかりませんでした。
