

かえでさんのお気に入り

かえでさんの最近のお気に入りの場所


ふみふみ2
うしししし





ふみふみ1
ぺろりん


ひとしきりお手手のお手入れ



さてさて

ふみふみ3
ここはひとつ
踏みますか。


逆光すぎて写真が白とび。(^^;)










◇ブログのない方へのお返事
みみ♪さん
CUBEお好きですか!貴重な人材(笑)うれしいです。
SAWもジグソーが死んでしばらくはストーリーがあったんだけど最後はお笑いになってしまいましたねw(ハロウィン定番みたいな)

あぐえぷままさんへ
次回北海道に来た時は是非猫カフェに一緒にいきましょ~(^^)わーいわーい で、いつ来る?w
夕陽くんのちいささ(さくら1/2)、あとみんにゃのスリムな体型にわたしもどよよんよ。
飼い主失敗の烙印を押されて帰ってきたわ・・・涙


-10 Comments

しゅりっち says...""
可愛いですめっちゃくちゃ可愛いーー!!
こんなかえでさんもいるんだなぁって朝から
本当にほわぁぁぁしましたよnyapiさん有難う御座います☆
それに写真も逆光なのになんて綺麗なんだろう…本当凄いです
nyapiさんって!!フミフミをせん様になったシュリさん
だから今日は本当に癒されました、頑張れるー!(^^)!
2014.04.23 07:22 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
がじがじぺろん♪
かわいいにゃあ。
フミフミしまくってるねぇ。
気持ちよさそうだにゃあ。
2014.04.23 07:22 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、ごっきげんにゃあ!
・・・って思ったら・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
かえでちゃん、まだまだべーぺーちゃんにゃあ!
モミチュパしてるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ  さくらさんが見たら (* ̄m ̄)ウフッ
まだまだべーぺーかえでちゃんにゃあ!
2014.04.23 09:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お!動画wwこのくらいの動きだとぴんと迷わないかな?
かえでさん、踏んでるね〜

あぐえぷままさんへ
猫カフェオーナーの、のりちゃん♪♪です。ご来店お待ちしております。
ただお茶出すタイミングの分からないオーナーですが^^;
2014.04.23 09:19 | URL | #- [edit]
valek says...""
わーい♪
かえでさんのふみふみだぁ^^♪
ふみふみ、サイくんは人間のベッドに上がって一緒に寝るときに
よくやってますwww
可愛いんですよね~。
2014.04.23 10:18 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かえでさんのフミフミに思わずうししし♪ カワユイなぁ~♪
私は先日姉ニャンに全体重をかけてみぞおちをフミフミされ
朝の4時に飛び起きました(泣)もっとデリケートにおねがい・・

「CUBE」好き過ぎて全然関係ない「CUBE NEXT」まで観ちゃいましたよ~(笑)
グロ過ぎて後悔する作品ではなく、クズすぎて後悔・・orz 
「SAW」はジグソーだからこそ「SAW」ですよねw(回想シーンは除くw)
「ファイナル・デスティネーション」シリーズも食傷気味です・・('~`;)
2014.04.23 10:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うししし、ツボだわー(^^)
踏んでますねぇ〜、うちはこれをかりんが
わたしの腹でやりますw
2014.04.23 11:58 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんの新しい一面を見た感じ・・・
なんだ、可愛いじゃないの( ´艸`)
いや、ほらかえでさんって精悍な顔立ちじゃない?
だからフミフミの映像とのギャップが・・・ね(^▽^;)
うん、おひさまたっぷりで気持ちよさそうだ♪
2014.04.23 13:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
これはふわふわでふみふみしちゃうベッドだよね~
かえでさんがばぶちゃんに見える~~
2014.04.23 16:59 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
フミフミしてますね~(´∀`)
この、モッチモッチ感がいいですよね。
赤ちゃんみたいで可愛いです~v
2014.04.23 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1453-4d7e4b29
該当の記事は見つかりませんでした。
