

得意技見たり

れぐです。

得意技1




得意技はこれ

得意技2

上体を後ろにそらしてのびび~~~っ



得意技3


謎な得意技。




れぐたん、この伸び方が得意技です。
他の子はやりません。
場所とらずコンパクトに伸びが出来るから良いのかしら?


そろそろGW的? 今年はかなりの飛び石ですねー。前半は普通の休みにしかみえないですね。
月初はピンポイントで忙しいからこんなに休みがあって乗り切れるかふあーん。



-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん上体伸ばし!!可愛い技♪
他の子はしないの?ってことはやっぱ特技だよね〜
ウチのメンズはどうかな?気をつけてみてみよっと♪

D600のゴミね、青空撮すとわかりやすいよ
でも、にゃぴちんの写真見る限りはごみは見当たらないけどね〜
D600、GW前に帰ってくるといいんだけどな
2014.04.25 06:24 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんののびび~ってかわいいにゃあ。
ものすごく気持ちいいのかにゃあ。
あごが丸見えでかわいいな。
2014.04.25 06:49 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
昨日はうちものびぃぃぃぃん日記だったけど
こぉ~れはやらんなぁだから可愛かったですレグさんっ(^-^)
場所を取らないってのもウケ所っ♪
私も今日行ったらちょびっと連休です嬉しい~~☆
貴重な休日は有意義に過ごしましょうねっ!(^^)!
2014.04.25 07:05 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
あにゃあ、いにゃばうにゃあにゃあ!
GW、前半き空いてそうだよねー!
お家はいつもの週末キャンプにゃ!
お天気よければ戸隠がらがらみたいでキャンプ行けちゃいそうなんだけどなぁ・・・
雪残ってたりしないかなぁ・・・

楽しいGWをにゃあ!
旦那おにいちゃんお帰りかにゃあ?
2014.04.25 09:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
れぐたん、変わったのび~するんですね^^
私がやるとバキバキいいそうだなぁ~^^;
 
猫のストレッチ写真、いつか綺麗に撮りたいんですけど
なかなか難しいですね・・・。
2014.04.25 10:09 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん♪ かわいい得意技ですね♪ ヨガかな♪
私もこれは見たことないです~ヾ(´∇`)ノ゙

ちなみにうちの姉ニャンの得意技は「アラーのお祈り」で
弟ニャンの得意技は私のほっぺたを両手でつかんで鼻チューですw
(鼻チューするとオヤツがもらえるのでw)
2014.04.25 11:55 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
首が凝るの?w
この写真、サーバルキャットのように見えるね。

PS.警戒心の強い外猫さんは望遠じゃないと難しいかも。
谷根千には18-200mmのレンズでした。
外撮りに高倍率ズームが1本あると便利ですよ。
と、そそのかしてみるw
2014.04.25 12:13 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん的イナバウワーかと思った( ´艸`)
おもしろいのび~~ですな?見たことないわっ
これは確かに得意技!に認定ヽ(^◇^*)/
Gw・・・みんな休みにしちゃった(≧艸≦*)
2014.04.25 13:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
泡わ~、首の骨が折れそう~@@;
関節が柔らかいのでしょうか??
うちの福千代も首をグリ~ンとします。。
謎な得意技ですよね^o^

GW、何か予定はあるのかしら~♪
2014.04.25 16:12 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
今更ですけど…れぐたん…細い…………うーらやーましーっ
何キロでしたっけ??
ウチはツブがデカイから、グリコが痩せて見えるけど、5キロなんですよね…
けっこうなしっかり子ちゃん。
2014.04.25 21:24 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたん、さすが!
これってお顔のアンチエイジングにはもってこいなんですよww
もうアゴの下が痛くなるまでやってます、はい^^;
2014.04.26 15:16 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
真上に伸びてる姿はよく見るけど
こんなふうに反ったのは見たことないかも!
それにしても見事なスレンダーボディ。
↑外猫撮り用、望遠ズームか望遠単焦点マクロかで迷い中(笑)
 どちらもお高いのよねぇ(-_-)

2014.04.27 11:05 | URL | #wVRCwILk [edit]
ぴこ says...""
ええ~!こんな技、見た事ないわ(>▽<)スゴイ!
なにげないポーズのようだけど、ねこさんとしては珍しいよね!
ストレッチの天才だね!
2014.04.27 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1454-7502837d
該当の記事は見つかりませんでした。
