

どっちどっち

さてさて問題


誰でしょう?
どっちどっち1

というか、どう見ても女子だよね。

それではどっちでしょう?







正解は

どっちどっち3
尻尾があるかられぐでした。







れぐのお手入れは一本足打法
どっちどっち2

りんふぁは二本足打法?
どっちどっち4
(両足浮いている)


れぐの方がもちもちしてますねーw



ちなみに・・・

お顔はこっちがれぐ

れぐって

こっちがりんふぁ
りんふぁのかお



ここのところ、急激に暖かくなり、そわそわし始めた我が家のBOYSたち。
玄関で三つ指ついて待っている姿がかわいすぎるw
そろそろ、根性きめて、散歩するしかないかな・・・。
ああ。あと一週間、・・・いやせめて3日・・・伸ばしたい。 寝坊したい気持ちと似てる?
(危ないので早朝散歩になります。一匹ずつのお散歩で計1時間・・・早起きの私でもしんどいのよ。)


-8 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
おはよ〜当たった!ww
それにしても2ニャンともなんてコンパクトなんだろう・・・・
メンズは外に出たがり始めたのね、いい季節になってきたもんね

なんかね、sonyのカメラが使いこなせないの(笑)
いや、nikonも使いこなせちゃいないけど
写真に満足できないのよね・・・ピンぼけ多発だし
だから写真もあんまりとってなくてネタぎれ、悪循環_| ̄|○
2014.04.28 06:44 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
んだったら私が代わりにお散歩行くーー(^◇^)です♪
本当にそうしたいなぁ出来たらいいのにな^_^
二人のんべんべ姿、こうやって見比べると確かに
面白い発見っ♪1本あんよVS2本あんよでしたね(^-^)
1枚目のれぐさんの写真、影とか柔らかさとかがとっても
素敵☆
2014.04.28 07:06 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
いいな~お散歩
お散歩させてみたいけど、いまさら難しいですよね。
リードなんて絶対つけさせてくれないと思うし。
お散歩写真楽しみにしてます。
リンファちゃんの2本足打法・・器用ですね(笑)
ふたりともオチリが可愛い♪
2014.04.28 07:32 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
えらいなぁ・・・
猫のために早起きは、私には絶対無理だわ(爆)
そちらは朝明るくなるのが早いから他の地方の人よりも早起きさん多いのかな。
2014.04.28 08:55 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
女子だとは分かりました☆
すぐにシッポを捜した私です~^o^

背中の模様はりんふぁたんの方がドットが大きいのですね!!
中央の縞も太くて濃いのね~^o^

男子組はそろそろお散歩の季節なのね。。
また、お隣のニャンコとガチンコするのかな~^-^
2014.04.28 10:29 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
れぐたんってわかりました(^_^)v
りんふぁたんの二本脚空中グルーミングすごっ!!w
そっかぁ、暖かくなってくると
お散歩組はそわそわしだすんですね!
2014.04.28 15:46 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
まーちーがーえーたーっ(゚皿゚)
りんふぁたんだと、思った……
明日から、朝晩めっっちゃ冷えるから、しばらくお散歩はお預けしてみては…💦
氷点下とからしいですよ~~
2014.04.28 20:58 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんのオチリの方がまぁるい気がしちゃうのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
れぐたんの方がおっきいにゃあ?
男子はお散歩の季節ですねー^^
さくらさん、サラダバーも楽しみですねー!
2014.04.28 22:26 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1455-a013476e
該当の記事は見つかりませんでした。
