スポンサーサイト


ラコステ

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
わたしは暦どおりですが、たまには猫を外れた話題をひとつ。



最近 すごく気に入っているラコステのCM



映像もすごいし、
音楽がすごくいいわ~。でもTVで見た時はこんなにボーカルが勝っていなかったような・・


曲は
「You & Me ft. Eliza Doolittle (Flume Remix) / Disclosure」
という楽曲だそうです。


CMのメイキング

凄まじいですw 努力ってこういうことなのかと。
ジャンプにいたるまでの撮影は実際にビルの上だなんて・・・怖すぎます。
メイキングもかっこいい。


すごくすごく心動かされるCMでした。


でも好みの分かれるCMよね?(^^;)
民放で放送しているのかしら?よくみかけるのはFOXです。



メンズのお散歩、週末にだんなさんがようやく帰省するのでそのときに写真を撮れるとうれしいな~。
お外は緑がすくなく殺風景なのでつまらない写真になりそうな・・・^^;



-8 Comments

しゅりっち says...""
nyapiさんがこの日記を書いてくれなかったら
私はこれに着目する事はなかったかもしれない…確かに
マジ凄い!!!見せてくれて有難う御座います感動☆
なんかもう映画ばりだ!私小さい頃にラビリンスのメイキングを
日曜の昼間に特集やっててね、メイキングを見てから映画好きに
なったんですよ、ただただこうやって作られるんだなぁって
感動して(*^_^*)いや~良かったなぁこのCMとメイキング☆
本当にこの日記とnyapiさんに感謝と感動でした!(^^)!
2014.04.29 07:15 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
民放では流れてないよね?見たことないと思う。
本編見てからの、メイキングだと裏側の努力って凄いって思うわ〜
私もね最近気になるCMがあってね。
でもね、にゃぴちんのような、心を動かされるって感じのじゃなく
これ→ https://www.youtube.com/watch?v=2vjGcS1hInw
最後にスターリングが「( ̄− ̄メ)チッ」ってとこがめちゃウケるの
・・・・・・・なんか同じように気になるCMがあってて話なのに
この違いに愕然・・・_| ̄|○
2014.04.29 07:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
見たことないけど、かっちょいいのにゃあ!
おにいさん、おなか冷たくないにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

旦那おにいちゃん、お帰り、よかったのにゃあ!
そっか、そちらは草や緑、お花はまだなんですね・・・
さくらさん、サラダバー探しちゃうと思うのにゃあ!
2014.04.29 13:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
かっこいいCMですね!はじめて見ました!映画の予告編みたい☆
途中空中で回るところ、ちょっと「CUBE2」思い出しちゃいましたw

↓一本足打法(笑)これってカワイイですよね♪
私はついつい足を持ってしまいます^^
その方が楽なのか私に足を持たれたままナメナメしています~
2014.04.29 16:19 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
お~凄い
初めて見ました。
海外のCMは日本のと比べると迫力も完成度も違いますね。
一瞬にして心が奪われちゃいます。
メイキング映像ってかーちゃん大好き♪
nyapiさんありがとう。
2014.04.29 16:58 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
メイキング、これは見たことなかった。
はじめてみた時からインパクトあるCMだったし。
外国でも「清水の舞台から飛び降りる」ってあるんだ!って思った(違う?w)
あー、民放じゃない?
そっか、それじゃあ私はAXNで見たんだわw
小栗旬が桃太郎やってるペプシのCM,あれも映画みたいな映像よね~
2014.04.29 18:06 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
1分のCMを作るのにこんな努力があるなんて!
この俳優さん、すごいね、彼女役の人も可愛い。
これ、見たっけなぁ…娘だったら知ってそうだわ。
2014.04.29 18:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29 23:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1456-7b6f6b59
該当の記事は見つかりませんでした。
