

もう一匹のお散歩

りんふぁ

お久しぶりにお外をみまーす


初見1

まずは

右見て


初見2
ふむふむ




左見て

初見3

あらまー



最後に
真ん中確認


初見4
車は来ないわ


そして歩く~

初見5


久しぶりにハーネス。付け方がおかしかったみたいでこの後お散歩断念です。




◇おまけ

窓洗い
じゃばじゃば
じゃばじゃば落ちてくる水に興味津津のにゃんずたち。


れぐたんはわたしにびっくり
じゃぱじゃぱびっくり

あら、さぼっているのがばれちゃったかな?(^^;)


ようやく念願の窓洗いが出来ました。大掃除完了よ!(爆)
でも空気が汚いので、あっという間に汚れちゃうのよね。
車だって洗車した次の日には砂埃がたまっているんだもの。

-12 Comments

しゅりっち says...""
右見てぇ左見てぇ~(*^。^*)なんて可愛いんだろりんふぁさんっ(^-^)
ハーネスを使った事が一度もなくてね、これってやっぱ結構つけ方面倒なのかな、
でも少しだけでもお外を堪能出来て良かっただろうし、何よりも大念願の
窓洗いーヽ(^。^)ノ 空気汚いかもしれないけど洗ったってだけで
気持ちも窓も綺麗になりますよね♪外の仕事はオトコの仕事ぉ(●^o^●)ねっ♪
2014.05.16 07:03 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あら~♪りんふぁたんもズンズン凛々しい感じで歩いてるじゃない( *´艸`)
お外は楽しかったか~い^^

最近すごい乾燥状態よね。
雨が降らないから花達の伸びもあんまり良くないんだよ。
暖かいのはいいんだけどねー。
2014.05.16 08:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、おひげの脱力感が堪りません (^m^ )゛
ピシッとしたおひげの、おみあし(!)がカワイイです~ (〃▽〃)

キャッツ的に、窓の外に居るオウチの人って、
ビックリされますよね ゛(・ ・ )
かえぽん(猫)とか、めっさ他人を見る目で、
わかちゃん(猫)は、興味津々で可愛かったです (。^ ^。)
2014.05.16 10:05 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
りんふぁさん、ちょっと腰がひけてる??( ^ω^ )
安全確認は必須よね!!!w
りんふぁさんはロゼットがゴージャスだから
お外で映えそうですね!!迫力があるなぁ(≧∇≦)
2014.05.16 10:24 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんもお外を堪能したのね(*゜▽゜*)
ちゃんとハーネス付けて歩けるだけすごいわ。うちは無理・・・
れぐたんはお散歩には興味ないのね?
窓洗い・・・見なかったことにしよっ。
ご主人・・・うちにも出張窓洗いしに来てくれないかしら?
2014.05.16 11:52 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁちゃん♪ かわいい♪
ランドセルしょわせたくなっちゃいます(*´艸`)

窓洗い・・高所恐怖症なのでいつも夫に頼んでいるのですが
なかなか気が乗らないらしく・・
窓から見える景色はいつも霞んでいます・・(┬_┬)

ちなみに私、閉所恐怖症・暗所恐怖症・先端恐怖症です・・
2014.05.16 11:54 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、右見て左見て、可愛いね~♪
ちょっとドキドキな雰囲気だね(笑)

窓を洗ったのね、気分爽快だったでしょう。。
窓が汚れていると気になりますものね。。
確かに、綺麗にしてもすぐに汚れちゃうんですよね^^;
2014.05.16 15:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
やっぱ男の子に比べて女の子は
ちょっと腰が引けてるというか^^;
そこもまた可愛いんですけどね^^

きゃーー、窓洗い!
うちは物理的に外側を洗えない大きな窓が
でーんとリビングに面しておりまして、
それが言い訳ではないけれど、人様の敷地に入らんと
しかもドデカい脚立を立てないと無理なんだもーんw
2014.05.16 18:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
リンファたん、慎重な歩きだしね^^
腰引けながらもお散歩 たんぽぽが開いてないのが残念(そこ?)

いいな〜ホースで窓洗えるって爽快でしょ?
ウチの窓春に頑張って拭いたけど
すでにヒョウ柄になってるよ・・・
2014.05.17 07:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんもお散歩よかったのにゃあ!

@@!nyapiおねえちゃんも大掃除完了にゃあ!
お家も夏至のお正月までには・・・
2014.05.17 10:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ここちゃこ says...""
お散歩ってそれぞれの性格がめっちゃ出そうですね。
腰を低くして警戒しながら歩いてる?
じゃばじゃば窓洗いいいなー!
雑巾がけしかしたことないけど、洗うとスッキリでしょうね
窓辺の写真も思いっきり撮れそう!(笑)
2014.05.18 13:59 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃんもお散歩するんですね。
 そうそう車には気をつけなくっちゃね。
学校の交通安全教室とかに講師として呼ばれそうですよ。
 窓洗いにみんな興味津々なんですね。
窓際によってきてかわいい。
 窓洗いもはかどりますね。
2014.05.19 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1459-6c759607
該当の記事は見つかりませんでした。
