

うったえてます

さくらです。


足の踏み場も


訴えてる?



もしかして、うったえてる?


足の踏み場も2

足の踏みがないんデスケドって・・・^^;



足の踏み場がなくなっている一つの原因は旦那さんのお土産本

おみやげ1
どんだけ猫が好きなんだw

猫だらけのワル猫のすべてがとてもおもしろかったです。
おみやげ2
やさぐれ猫さんが大好きな方にはおすすめでーす。


少々ご訪問遅くなります~(^^)
それではよい週末をお過ごしください。




◇ ちょっとだけ追記!!

あぐえぷままさん さくらさんだよ~。出番少なくてごめんね! 後半はどこかにお出かけするのかな?

みみ♪さんへ
あわわわ~。本当にごめんなさい(><) お返事がころころ変わって(TT)
そこまで見られていたとは申し訳ないです。こちらこそ、ごめんなさーい。
あまりちゃんとお返事ができないのに、「お勧めを聞く」なんてことはまずいだろうと思って消してしまいました。
結構すぐに内容を変えたり追加したりするんです。。気をつけますね。
せっかくのGWなのに、気にさせちゃって。旦那さまにもごめんなさいとお伝えください。m(__)mヒラニヒラニ
ほんと、どこかでお話できる場所があるといいんだけどね^^;facebookとか。
(追記)ちなみに「エスター」・・・こういうのは怖すぎて見れませんw(多分ね) お好み結構渋いです。
わたしはSFホラーとかサイコホラーが好きかな。

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.03 18:38 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
わぁい、さくらさんだぁ〜\(^o^)/
きっと大好きなご主人様が帰ってきて嬉しいんだろうなぁ😻
いっぱい甘えるんだよ〜
にゃぴちゃんも、楽しいGWを〜😊
2014.05.03 20:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
さくらさん、やっぱお顔しゅるんとスリムになったような気がするにゃあ!
冬、寒いところは、にゃんこの衣替えもめりはりあるのかにゃあ?
困ってるさくらさんかわいいにゃあ♪
2014.05.03 21:15 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
旦那さん(*'ー'*)ノ‾‾ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜〜
旦那さんの登場で男子ーズお散歩楽しめるかな?ww
ワル猫のすべて、次回遊びに行った時に見せてね(買えよ)

いや〜ちょっとぉ〜カメラ帰ってきたら物欲出てきて
レンズ検索してる自分、85mmお持ちの方のブログってどこだっけ?
ちょっと写真みたいなって思って^^時間あるときおせーてね
2014.05.03 21:39 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あわわわ~。こちらこそ本当にごめんなさい(+◇+、)
たまたま朝4時半にニャンズにたたき起こされて
最初のお返事読んでしまっていたんです(汗)
確認しないでお返事しちゃってごめんなさい!
びっくりさせちゃいましたよね(^_^;)
お返事は本当にお気になさらないで~
こちらこそブロガーじゃないので、
個別のお返事されてない方のブログにコメント書くのは
かえって申し訳ないかなぁ・・と思いながら書いてるんです(汗)
PCも携帯も苦手なのでfacebookもツイッターもやってなくて(^_^;)
あ!そうだ!今度のりちゃん♪♪さんちで集合しましょう(笑)
2014.05.03 21:43 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
うほぉぉぉめっちゃいいお土産ですねーいいなご主人様も
猫大好きだなんて(^-^) それにこの特集ページが
気になるぅ~ワル猫っ!(^^)! 自由気ままな猫さんは
たまに見るとワルワル~な風にも見えますものね(*^。^*)
訴えるさくさん、あとちょこっとでワル顔なるかっ!の
寸止めって感じだぁ(^◇^)
2014.05.04 09:28 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
うっかりしてましたー先日はお祝いの言葉を
本当に有難う御座いました(^-^)
やですねーもう42ですってー(^_^;)
大事に生きてかんと本当勿体ないですね人生って^_^
2014.05.04 09:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あはは!さくらさんの顔ったらw
心の中ではパパさんが帰られてとーーっても
嬉しいのよね(^^)
旦那さま、nyapiさんと同じくらい猫好きなんですね!
ワル猫、興味津々(^^)
2014.05.04 11:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは。うちも足の踏み場がないテーブルでじーっとこういう顔して見られてたのは…
…訴えられてたのか(^^;
旦那さん、本のチョイスが素晴らしい!(笑)
ワルねこの本、私も買おうか迷ったんですよねぇ~。
ねこさんのわる~い顔、大好きだもんなぁ^^
2014.05.04 14:22 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、渋いわ~♪
本当に猫好き通好みのお顔ですよね^o^
ご主人様も猫ちゃん大好き~なのね。。
「わる猫のすべて」、さくらさんの上を行くのかな~☆
2014.05.04 15:22 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
旦那様のお土産、素敵~♪ほんとに猫ちゃん大好きなんですね。
 センス抜群です。
 さくらさん、怒らない、怒らない。
 もしかしたら、旦那様に嫉妬とか???
2014.05.04 23:40 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん・・・!!
さくらさんが、その全てを私に向けてくれているッッ (^ ^人)♪゛
・・・た、たぶん、
そのように感じた読者は、私だけではナイはず(汗々)
あぁ、イイ!!!!
さくらさん、もっと見て下さーい (。^ ^。)
さくらさんは、オアシスです (^ ^ )゛
2014.05.05 10:38 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
ぷぷぷ♪
すっごい要求顔ですね~^^
可愛い可愛い♪
お顔でこんな見上げられたら
全部物をどけちゃってクッションまで置いちゃいそうです(笑)
2014.05.05 10:41 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
さくらさん「どゆこと?」って言ってます。
でも、うつらうつら眠そうにも見えたり(笑)
ほほー。ワル猫というジャンルがあるのか。

写真展、旦那様が...と仰っていたのは覚えていますよ^^
猫好きの旦那様に気にとめてもらえてマジ嬉しいでつ。
2014.05.06 07:42 | URL | #wVRCwILk [edit]
nene says...""
あらら!!!さくらさんの訴えだけど
猫本だと仕方がないですよね^^;
2014.05.06 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1460-f4ba8fb8
該当の記事は見つかりませんでした。
