

れぐの行動

キッチンに猫あり。

キッチン1

「なにやってるですかー?」


目が合うと


キッチン2


寄ってきて  (写せないよ~)


キッチン4


離れて   (おお~い こっちむいて)
  


キッチン3

何食わぬ顔で逃げる・・・・・ れぐたんでした♪



旦那さんの(お土産)写真
今回は豪徳寺コレクション
豪徳寺コレクション
いいなぁ~招き猫 一人で行ってくるなんてずるいなぁ~。

-13 Comments

しゅりっち says...""
旦那様って本当に猫ちゃん好きですねぇ、なんかいいな、
こうしてお写真まで撮って来て下さるなんて(^-^)
えーーっとnyapiご主人様、今度は是非是非奥様と
ご一緒にぃ(^-^)
れぐっちが来たっ☆なんて可愛いし、それに写真が
本当にイイ…うっとしりますね特にこの1枚目☆
綺麗です抜群にいいですやっぱりnyapiさんだ!(^^)!
2014.05.07 06:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
家の構造がわかっるとあ〜あそこにいるんだって思っちゃうww
生活感がちゃんとあるのに、きれいなキッチンだわ(そこ?)
レグたん、あ、見つかった?って表情なのかな?
そして、何もしていないよ〜と立ち去るww

招き猫、凄っ!
こんな所あるんだねぇ〜見ると行きたくなるんだけどね〜

私ね遊ぶのは好きなの。でも旅行は構えちゃうのかな?
特に身動き取れない飛行機の中とかが嫌いなの、自由人だからww
あと、準備もいろんなことを想定しちゃって
何を持っていけばいいのかわからなくなるし
行動も自由人なのに計画性があり過ぎて乗る電車の時間乗り継ぎ
到着時間、滞在時間までチェックして、もうそこで行った気になっちゃうし(笑)
そんなこんなを考えると億劫になっちゃうんだよね^^
2014.05.07 07:12 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
いあーん、れぐサマ♪
せまいトコロでキャットウォークしてはるぅ~ (^ ^人)゛
ドコに居ても、まずは可愛さアッピール!
可愛さがウリですもんねッ! れぐちゃん d(^ ^ )゛
2014.05.07 08:36 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
特にこびることもなく、何年一緒にいても何を考えてるのかわからないところがある・・・
猫ってそういうところがいいよね。
キッチン明るくていいなぁ~うちにも前面に窓が欲しい
れぐたんもそんな明るい場所に引き寄せられてるかも(あわよくば、美味しいものがないか・・・とw)
招き猫で雪みたいに真っ白!
桜の花びらでピンクの地面もこの季節ならではですね~
2014.05.07 09:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.07 09:31 | | # [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたん、モデルさんはなかなかやったげなかったりしちゃうのにゃあ!
せっかくのキッチン、何かごほうびがないと出来ないよねー!
@@!よく読んでなくて、旦那おにいちゃん、招き猫さん大量に連れと来ちゃったかと思ったにゃあ!
お写真で安心したにゃ!
2014.05.07 09:57 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん謎の行動♪ でもカワイイ♪
それより何よりキッチンのキレイさにびっくり!うっとり☆

招き猫~壮観ですねぇ~♪
これだけ揃ってたら、何かしら御利益があるに違いニャい☆
私が通ってた幼稚園はお寺だったので、
庭に何百体ものお地蔵さんがびっしり・・
あれだけ揃ってたのに、私には何にも御利益なかったような・・orz
毎朝「こわいよーきもちわるいよー」と半ベソかいてたので
逆にバチが当たったのかも・・orz

↓あ!追記ありがとうございます♪
「エスター」多分怖くないですよw 「危険な情事」くらいな感じかな~w
2014.05.07 10:59 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちもキッチン好きです・・・猫が(^▽^;)
普段は入れないからねぇ、ドアを開けると同時にIn。
あぐなんて飛び込んでくる感じ。な~んか楽しいんでしょうね♪

豪徳寺・・・行ったことないわ。
今度一緒に行きましょヽ( ´▽`)ノ
2014.05.07 12:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
キッチンが大きいのか
れぐたんがとても小さく感じます。。
それにしてもキレイに整理されたキッチンだわ~~^o^

豪徳寺の招き猫、すごい数ですね☆
2014.05.07 15:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
寄ってくるれぐたん、可愛いなぁもう!
豪徳寺はうちから割りと近いんです(同じ区内)。
一度行きましたが圧巻でしたよ!
うちにもいます、豪徳寺の子。
2014.05.07 18:20 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、ちっさい(#^.^#)かわいい~
まんまるお目目で何を見てるんでしょうね。
お料理してたら来る?
可愛いんだけど危ないんだよね。

招き猫さんのお寺、有名だよね!
今度は行ってみたいなぁ^^
2014.05.07 22:26 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんはキッチン探検してたのね。
目があうと寄ってくるのね。
かわいいにゃあ。

豪徳寺ですか~。
招き猫いっぱいよね。
1度行ったことがあるんだよね。
2014.05.08 07:53 | URL | #- [edit]
valek says...""
れぐたん、ほんとに小さくて可愛い~!!><
いいなぁ。久しぶりにおんにゃのこ抱っこしたいです~!!
軽いんだろうなぁ。。。
サイくんの重さに慣れてると
まったく違う生き物に思えそうw

招き猫~!!!
すっごいいっぱい@@
初めて知りました。行ってみたい~!!
2014.05.08 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1461-eb252ec1
該当の記事は見つかりませんでした。
