

衝撃のクリーナー

似たもの同士

おふたりさん


って感じの後姿。






お散歩の話はまた今度(・・・というほど写真がないんですよ。)



本日は、全然違うお話。
1カ月ほど前に、 sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//でも紹介されていたあるものがとってもほしくて・・
ようやく今回ゲットしました。



クリーナー 「簡単抜け毛とりクリーナー」♪♪ 

表面じゃん!
ころころ1

裏面じゃん!
ころころ2

・・ん?

一見、ただのエチケットブラシじゃん!!!(><) と思うのは私側の世代の方でしょうか(笑)
エチケットブラシってなんぞやと思うのは何歳ぐらいからなんでしょうね。
このコロコロクリーナー
ネットでの口コミもびっくりするほどすばらしいの。



早速、じゅうたんでコロコロ往復・・コロコロ往復・・・・めっちゃ綺麗になる~!(少々音がうるさいw)
先週末に濡れ雑巾で猫毛をとったはずのじゅうたんさんが、ワントーン明るい肌にw


そして素晴らしいのはこれでだけではないのであーる。



みなさん、どんな風にとれるのかもみたくないですか?

中を開けると!
ころころ3
きっちゃにゃーいw  でも
ふわふわ
ころころ4
恐ろしく癖になる。

お嬢様も言っている。
これで我が家も安泰ね
「これで我が家も綺麗になるわね」



価格はよくわかりませんが、私は送料込で1000円でゲットしました。
多分、そこらへんのホームセンターで見つけられたら1000円切るのかな?
興味のある方は是非お試しを(^^)/   
( 追記  結構持っている方いらっしゃったのねー^^;))

少々ご訪問遅れますm(__)m
良い週末をお過ごしくださいませ。



-12 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
papaさんとさくらさんだよね?
なんかいい雰囲気。似たもの同士って言葉がピッタリくる写真ね

あ!それ持ってる〜♪いくらで購入したかは覚えてないけど^^
そうそう、ちょっとうるさいよねww
2014.05.09 06:49 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なんとこれ持っているのだぁって以前GOGOでも
載せたから見られるかな(^_^;)でも本当に結構取れますよね!
最近全然使ってないけどnyapi家の取れ具合みたらまた
使いたくなっちゃいましたよ!
それにしても1枚目の写真がもうえげつない程イイ素敵☆
ご主人様ですよね勿論♪この続きを是非是非是非是非っ(^◇^)
2014.05.09 07:01 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
いいな、お散歩パパさんなんか哀愁漂ってます。

似たようなもの持ってますが・・・捨てちゃった。
洋服のホコリ取りだったのよね。
絨毯に使えば良かった・・・・
2014.05.09 07:51 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
これこれ!前から評判良かったんだけど私もネコハウスで見てから
ものすごい欲しくなったんだよねー。
明日ジョイフル行くから探してみようかなぁ^^
うちはね、掃除機の先っちょにもエチケットブラシ製のを使ってるんだよ。
るっちゃんのお毛毛が怖いぐらい取れるよ(;´∀`)
2014.05.09 08:16 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ス・ゴ・イ!!!!
コレは衝撃ですね~!
んー、楽しそうッ (^ ^人)♪
・・・違うアイテムですが、
かつて私は、ゴム系(?)のブラシで、かえぽん(猫)、をクシクシしたら、
水玉(!)を無くさしてしまいましたよっっ (。><)!!
2014.05.09 08:34 | URL | #qWlKtuF. [edit]
みみ♪ says...""
モノクロのお写真ステキですね☆このままパズルにしたいくらい♪
エチケットブラシ!え?!今の人(今の人って何歳だ?!w)は言わないんですか?!
そういえばチョッキとかトックリとか言わなくなりましたね~w

コロコロクリーナー気になります♪
うちの姉弟、あんまり抜けないんですよ~これでやったら取れるかしら♪
2014.05.09 11:38 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
持ってない・・・(-ω-;)しかも知らなかった(T▽T)
気持ちいいほど取れるのね♪やってみたい!
けど、じゅうたんもないしなぁ~使えるところがかなり限られる。
うちも掃除機の先をエチケットブラシに付け替えてベッドとかで
使用してます。これで我慢するか・・・

男の散歩シリーズ(?)続編待ってますヽ( ´▽`)ノ
2014.05.09 12:21 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
ほっすぃー!!!😳
2014.05.09 15:52 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちも前に猫友さんからいただいて使ってます(^^)
凸凹したとことかはコロコロなんだけど
特に平たいラグとかはこれでかなり取れますよね!
なによりも経済的〜(^^)
2014.05.09 21:45 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
旦那おにいちゃんとさくらさん、モノクロが似合う漢なのにゃあ!
かっちょいいにゃあ!
これお友だちのとこでもみせてもらったけど、そんなにすごいのにゃあ!@@!
お家はおねえの髪もすごいですからねー。
おねえの毛もとれるかにゃあ?
2014.05.09 22:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
この後ろ姿は、ご主人様とさくらさんですね~。。
モノトーンで哀愁が漂っています。。


このクリーナー、我が家にもあります(少し形が違いますが)。。
初めての時は衝撃でしたね^o^
これでnyapi家もキレキレだわ~☆
2014.05.10 15:27 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
すっごーーい!
これ、「え~ほんとにぃ?」的に見てたけど、すごい、これ!
でもうち、じゅうたん敷きの部屋がなかった(爆)
フローリングじゃあまり効果ないのかなぁ?
でも、いいね、これ♪
2014.05.10 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1462-d69d2ea6
該当の記事は見つかりませんでした。
