スポンサーサイト


さんぽっぽ

ようやく緑の季節だよ

お散歩二人

でもこの日はちょっと天気が悪くて写真的には少々残念。



歩く歩くさくらさん

さくらさん


車大好きかえでさん

かえでさん




でもね、
二人でお散歩は当分お預け。

ふたりさんぽ

次はいつ行けるかな?

とうとう、旦那さんも東京へ戻ってしまいまして・・・

ああ・・・来週から毎週末お散歩しないとダメかしら???駄目?ねぇ…駄目?
気が重いわ。



◇おまけ
先程の歩け歩けのさくらさんのお顔
ちなみに
こんなに真剣だったりするw



◇衝撃のクリーナー
冷静に考えてみると、絨毯のないご家庭にはあまり関係ないかもしれませんね(^^)
ラグとか、絨毯とかでも毛あしの長さでも向き不向きがあるようで、キャットタワーで試してみましたが「すげーーー!」という効果は見られず。(それでも結構とれます。)
毛あしが短すぎるものには向かないのかな?
我が家ではラグを掃除する時に、掃除機かけて、コロコロかけて、更には水ぶきして・・・なーんて工程を経てようやくピカピカになるので、
それを掃除機とコレだけで済むと考えるとめちゃ時短です!
とりあえず、当分使うと思いまーす。


GAVIちゃん、ちょうどいい毛あしのラグの場合、ちっちゃいごみや人間の毛も巻き込んでくれてるよ。あとコツがいるみたい。 旦那にいちゃんは上手だけどnyapiはへたっぴw 力加減?

みみ♪さん チョッキ!とっくり!www でもたまに会社でとっくりのセーターなんて言葉が出てくることが(爆)
     調べてみたらエチケットブラシは登録商標でした。すずらんテープとかと一緒なのね。

-14 Comments

ANKO says...""
そこのけそこのけさくらさんが通る。だね。
散歩というより縄張りの主張って感じ。
もしやこの界隈のボスなのでは!?
2014.05.11 17:03 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さんぽっぽ♪ いいですね~♪
猫とお散歩夢だったんです(*´▽`*)
でもうちは姉が超ビビリーな上アレルギー持ち・・
弟はさらにビビリーな持病持ち・・(-ω-。)ムリデスナ・・

とっくりのセーターは私も使っちゃいます(爆)
エチケットブラシって商標登録だったんですね!
昔そのせいで山口百恵が「真っ赤なポルシェ」を
「真っ赤な車」と歌わせられたこと思い出しました!
aikoのボーイフレンドの歌詞の「テトラポット」も
「波消しブロック」になるんじゃないかと心配でした(´艸`)
2014.05.11 18:03 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
きゃ~可愛いサクラくん
マズルぷっくり、いいな~いいな~
そこどけそこどけサクラが通るって感じです。
ほんと余裕綽々、羨ましい、リードがめっちゃ無理で・・・・いや~一緒に散歩したいです。
サクラくのん散歩に同行したいです。
2014.05.11 21:30 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
2にゃんのお散歩いいなぁ、楽しそう🎵
でも一人ではちょっと厳しいよねσ(^_^;)
ご主人様がまた戻るまで我慢してもらわないと…ねぇ。
せめて1にゃんずつかなぁ(^_^;)
にゃぴちゃん、がんば!
2014.05.11 21:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あるまま says...""
男子ふたりでお散歩だったんですね。
 どちらもお散歩姿が勇ましいですね。
 つくしが可愛らしく咲いてる~♪
 お散歩には絶好の季節になりますが、おひとりさまずつになるんですね。
 でも、楽しかったらいいんだよねえ。
 nyapi-cacaoさん、がんばれ~~~♪
2014.05.12 00:29 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、りりしすぎっっ Σ( ̄  ̄ )!!
今日は今朝から惚れ直しました~ (〃▽〃)
世界のサラダ(お草)は全て、さくらさんのモノですッ (^ ^人)゛
にいさんのクルマ姿もカッコイイです (。^ ^。)゛
さんぽっぽ、は、たしか、朝お早いんでしたよね (・ ・。)??
ふぁいつ☆、です d(・ ・ )゛
2014.05.12 06:59 | URL | #H8SzMVlg [edit]
ぴこ says...""
うははは!
さくらさん、超真剣ですねー!(≧▽≦)
そうだよね、長男としてはパトロールに手を抜く事はできないよね。
2ニャン同時にお散歩は一人じゃ無理だよねぇ(;^ω^)
2014.05.12 08:13 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
男子ーズのお散歩、お久しぶりだね〜
お散歩写真見ると「かかおのこりたーんず」だなって思う
この写真見てお散歩に憧れたのよ私(挫けたけど)
そっか旦那さん帰っちゃったから、2にゃん連れては大変だよね^^
2014.05.12 09:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!そちらはつくしんぼの季節なのにゃあ!
さくらさん、かえでさんよかったにゃあ!
nyapiおねえちゃん、今週から毎朝はやおっきんお願いしますねー!

教えてくれてありがと!
・・・家、アタシがかいかいだから、洗えるコットンの薄手2枚重ねてるのにゃあ!
・・・毛足が長いの・・・
そっか!おねえの頭にそのままかければいいんだとおも・・・ バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
2014.05.12 10:53 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
天然サラダバー、解禁ですね~。
さくらさん、いいお顔して歩いてます^^
かえでさんも嬉しそう!

旦那さま、東京なんですね。
これはもう仕方ない?頑張ってお散歩してね^^
(日焼けだけは要注意^^)
2014.05.12 14:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 14:49 | | # [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんわつぃこの日記を見てないんですがなんでだ(@_@;)
本当来るのが遅くなってすみません(T_T)
だってこんなズンズンさくさんがババンと載ってるってのにぃぃ…にしても
わはー大迫力だぁ(^◇^)お口が四角さーん♪
1枚目の「なんだよ!」なこの顔も好きぃ☆
いつもnyapiさん一人でお家の管理、色々大変かもしれないけど
でもみんなたまに帰ってくるパパとのこんな時間があるなら
うん(*^_^*)ちゃんとパパも頑張れ~って気持ちでいてくれてるんだろうなって
なんだかほんわかしたお散歩日記でした(*^_^*)
2014.05.13 07:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さんぽっぽ~のシーズンを迎えましたね♪
さんぽっぽはご主人の担当だったのかしら。。
毎週末お散歩の為に帰って来てもらう訳にもいかないしね・・。。
nyapiさん、真剣そのものなさくらさんの為に頑張ってね~^o^
2014.05.13 15:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.14 01:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1463-a4b82ac4
該当の記事は見つかりませんでした。
