

今年のサラダバー

ようやく、サラダバー開店 

うみゃ1


今年はお向かいアパートのサラダバーが順調なので、玄関を出るとそこまで直行のさくらさん

うみゃ2

うみゃうみゃ

うみゃ3

本当に声をあげて食べてました(^^)
よほどおいしかったんだねぇ。




うみゃ4

・・・
しかしだんだん近くなってくるw



年々さくらさんのお散歩がグレードアップ。
おいで~と呼ぶとついてくる・・・・ような気がしてる(あくまでも思うだけ)
そのうち、リードなくてもついてくるんじゃないかしら。
ま、そんなことはしないけどね。


◇お土産本の「これでネコと話ができる73の大切なこと」で確認
当然んまーい

調べなくてもわかるねw 当然「ん・まーい」


◇ ブログのない方に気まぐれお返事。
あぐえぷままさん  一人だとやっぱりさみしいみたい。そして誰が先に出るかで喧嘩になるw
          おいらひとりでがんばりやす(・3・)/  手伝ってぇ^^ 一緒に散歩してみよ~。

みみ♪さん びびり上等!(^▽^) 出たがらないのが一番だわ。(うちは教育に失敗ですTT)
      テトラポットは私もまじに心配しました。 真っ赤なポルシェも問題だったとはしらなんだわ~。
      この時代でも問題になってたとは・・・。物知りですね。(^^)

      

-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
さくらさん、押し出し迫力で美味そうーに食べてますね^o^
お散歩がグレードアップして
リードなしでできたらすごいでしょうね☆
2014.05.14 04:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
お散歩にいい季節になりましたね。
緑と猫さんって本当によく似合いますね。
美味しそうに食べるさくらさんも幸せそう~(*^_^*)

リードなしのお散歩出来たらすごいですね!
2014.05.14 06:51 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
縦写真が素敵だ~~~☆
しかも外だからより一層もう最高に抜群です!(^^)!
美味しいとしか言いようがないとは思うけど
どう思ってるの~(^。^)って知りたくなりますよね♪
にぃゆぅぅぅってなってるさくさんの写真めっちゃ
イイですnyapiさんやっぱり写真が綺麗~~~☆
2014.05.14 07:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、やっぱお顔夏仕様だよ!
かなぁりしゅるんとしたような気がするにゃあ!
久しぶりの天然ものおいしかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
おねえたちね、今まで暮らしたにゃんこちゃんたち、
ちびっこの頃お刺身とか食べたことのないおいしいものあげるとうにゃうにゃ言って食べたんだって!
アタシ、ちびっこの頃からそれないからさー、かなり残念らしいのにゃあ。
でも・・・さくらさん次回はもう慣れて言わないかなぁ?
またウミャイウミャイ言うようなら動画でお声聞かせてにゃあ!
2014.05.14 08:47 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おお、自然界のサラダバー味濃いんだろうなぁ〜
うちは無言で食べる奴らばかり・・・
うまくないけど食べてるってことか?( ̄_ ̄|||)
緑が似合う猫は、さくらさんが1等賞だな
2014.05.14 09:30 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
朝日の当たるお外でのサラダバーは最高だね!
美味しそうに食べてるね、さくらさん♪
うん、とってもいいお顔v-238
2014.05.14 10:14 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
そうよね、さくらさんはガタイに似合わずサラダ好き男子なのよねぇ(≧艸≦*)
本当に美味しかったんだろうね♪1年ぶりの天然サラダは・・・
そして私もさくらさんならノーリードのお散歩も可能ではないかと思います。
お散歩のヘルプ?行くいく~ヽ(^◇^*)/ んで、いつ?(*゜▽゜*)
2014.05.14 13:02 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
イェーイ ヽ(。^ ^)ノヽ(^ ^ )ノ゛ さくらさーんッ♪
こころなしか、いつもより、
おめめのキラキラ度が、ますますアップしてる気がします~☆゛
今度、オススメのサラダ、ダメなサラダを語って下さいッ (^m^ )゛
2014.05.14 13:15 | URL | #qWlKtuF. [edit]
みみ♪ says...""
さくらさん♪ 本当においしそう(*´艸`)ヨカッタネ♪
子供の頃ノーリードでアヒルの散歩をしてるおじさんがいましたよ~w

前にTVでマグロの刺身を食べながら「マグロうまいニャ」って言ってる猫さん
見ましたが、うちの子は一心不乱に食べてるから聞いたことないです・・
うまくないけど食べてるってことか?( ̄_ ̄|||) PART2

びびり上等!www
でもこうしてお散歩してるのを見ると、やっぱりうらやましい~ヾ(´∇`)ノ゙
夫からは「役に立たないどうでもいい情報だけは広辞苑なみ」と
毎日バカにされてます・・しくしく・・
2014.05.14 14:08 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさん、楽しそう&美味しそう♪
いい季節ですね~^^

うまうまうまうま…
保護猫はほとんどの子が言いますww
たまに"かりん"も言いますw
2014.05.14 17:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、幸せそうだー( *´艸`)
うまうま言って食べるの?へええ~いつもそうだったっけ?可愛いなぁ^^
嬉しいんだろうなぁ。
こりゃぁ散歩行こう行こうって催促するワケだよ(^▽^;)
2014.05.15 08:28 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
これは素晴しいサラダバー。
青々フサフサ美味しそうね。
うちのマンションにノーリードで散歩する猫がいるよ。
信頼関係があるからだなって、いつも微笑ましく見てます。
さくらさんとnyapiさんもきっと^^V
2014.05.15 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1464-d2352f54
該当の記事は見つかりませんでした。
