

窓を愛する猫たち

窓と
縦になが~~い窓猫さん


れぐたん 窓から外を眺めるのが好き
上向きすぎ1
でもなーんか上向きすぎ?

じいいいっと何かを眺めてる
上向きすぎ2


時々、狙いを定めて

「えいっ」
上向きすぎ3

・・・????
何を狙ってるのかなぁ~



◇おまけで

もうひと組の窓猫たち

もうひと組の窓猫  さくらさんとかえでさんでした。
後ろ姿は外国の猫さんみたいだね

-9 Comments

しゅりっち says...""
外に居たのはきっと鳥さんかな(*^。^*)
うちも最近すずめさんが多くてよく同じ事やってるけど
鳥さん達、窓際すぐまでは絶対来てくれないですよね。
そんな事でもあったらまた違ったいい写真が撮れるのにな
なんて我儘な事思ったりします(^_^;)
最後のクール写真、本当素敵☆ nyapiさんの
モノクロ写真私大好きです!(^^)!
2014.05.19 07:02 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
窓から、それも特に2階から、
キャッツが、お外(むしろ下界)を眺めてるシーンって、
ほんと絵になりますねッ d(・ ・。)゛

れぐちゃんの、えいっ!、も応援してます (。^ ^。)
何か捕まったら見してね♪
2014.05.19 08:51 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチも私に見えないもの狙ってるよww
網戸にすると外の空気を楽しんでいたりもするけど^^
やっぱ、にゃんこは窓辺が似合うよね
私が同じようにしていたら、
近所の様子を知りたがるおばちゃんにしか見えない・・・_| ̄|○
2014.05.19 09:30 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
シルエットでれぐたんだと思いました。
上向き過ぎ!(>_<) 見ているこっちの首が痛いよ。

さくらさんとかえでさんのはまるでポストカードのよう・・・素敵だね♪
2014.05.19 13:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
↑近所の様子を知りたがるおばちゃんwww

今日のお写真もステキですねぇ♪
パネルにして飾りたいくらい♪

うちも見えないもの狙ってます(笑)
でも金縛りにあっても助けてくれない・・しくしく・・
2014.05.19 13:51 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、青空バックに気持ち良さそうですね~♪
尻尾も細くて長いのね^-^
何か小さな虫でもいたのかしら??

さくらさんとかえでさん、ムードありますね☆
2014.05.19 16:36 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
芸術的なお写真(≧∇≦)
ポストカードやブックマーカーにしてください!w
一番最後の写真、フランスっぽいね(^^)
2014.05.19 21:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!
ステキなお写真にゃあ!
こうして見るとかえでさんもかなぁり長いにゃんこちゃんだったのにゃあ!
れぐたん虫さんつかまえられたぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
2014.05.19 23:18 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
あら。とってもスタイルが良いではないですか~!
うちとは大違いなのでは??(;´Д`)
窓、好きだよねー。
そしてねこさんのシルエットってほんと美しいと思うわ^^
2014.05.20 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1466-39a4d7a3
該当の記事は見つかりませんでした。
