スポンサーサイト


かぶり物はむりなので

さくら プラス ヅラ

ずらっぽく1

暇だったのでさくらでヅラ(金髪)をつくってみました。

残念ならがそれっぽくならない。

ずらっぽく2

御覧の通り、カツラではなくて、じゃらしです。
じゃらしは乗せられてもかぶりものは乗せられません。なぜでしょう?
人間から発せられる邪悪なオーラが伝わるのでしょうかw



ずらっぽく3

しっかし、太い腕だなぁ~
腕力では勝てません。太いといってもそこは猫、わたしの数倍は細いのに(=0=)


◇お返事
しゅりちさんへ 鳥さんって猫は警戒しないけど人間は警戒するよね。できれば鳥さんも撮りたいよ。
          モノクロ好きといってくれてありがとうー
フサヲさんへ れぐは何をつかまえるのかなぁ(^^) 下界を眺める姿は美しいですよね~。
のりちゃん♪♪さんへ ぶはっ。猫が一生懸命眺めているから「なになに?」と割り込むと外を歩いている人と目が合う時があるよww まさにそれじゃん(><)
あぐえぷままさんへ 首が痛いよね(^^;) 私にはできませんw れぐのシルエットって独特だよねぇ。猫らしい。
みみ♪さんへ 猫はやっぱり人間に見えないものを追ってますよね。 でもみみさん安心して。 金縛りのほとんどは霊体験ではないから大丈夫!
         とはいっても・・・その数%は霊www
のん福レオのお母さんへ 多分外を飛んでいるなにかを見ていたんだと思います。毎日見ているから虫ではないのかも(笑)
レイナさんへ わーい フランスっぽい 頂きました~(喜)
GAVIたんへ かえでさんは長いよ~ にょろにょろだよ~w れぐたんはエア虫とりなのだ(^^)
ぴこさんへ れぐたん ナイスボディですか?実際はお腹がでてるのよ(--)この子も意外とパンパンなの。なまこみたい(^^;)



-12 Comments

しゅりっち says...""
やーんnyapiさんが時間あるとこんなナイス写真が
見れる事になるんやったら結構暇でおって欲しいーー(って、超我儘アタシー!)
にしても滅多に見ないこんなさくさんが朝から見れてなんかニヒヒーーですよ
可愛いなー(^◇^) 確かにネタ被りでしたねそれがまた良かったです!(^^)!
それにお返事まで頂けるとなると、時間なんとかして作って下さいだにゃあ(*^。^*)
邪悪な気配…上手い事言いますね~確かにそんな空気を彼らは読み取ってるのかも♪
気配消せる様なりましょお互いに!(^^)!なんか楽しい日記だったなぁ
こっち、朝からドシャブリなんですよ、でも元気出たーーあになとーでーすヽ(^。^)ノ
さくさんイケちょるよー(^◇^)
2014.05.21 07:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは!
じゃらしなら乗せられるんだ(≧▽≦)
ねこ+ヅラって最強の組み合わせだよね。たまらなく可愛い^^

しかしホント太い腕!!
このたくましい腕でズンズンお散歩するんだね。
2014.05.21 08:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、アデランスですか?
ふんわりと仕上がってとっても 自然www
こうしてみると、さくらさんのほうが夕陽より若く見える。
夕陽最近体重減ってコケてるからかな・・・(ただのオヤジ顔)
2014.05.21 09:56 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさんwww ファンキーでかっこいい☆太い腕もステキ☆
志茂田景樹とかC-C-Bとか一瞬浮かんじゃったことはヒミツ(´艸`)

うちもかぶりものはNGですよ~
姉は吐くし、弟はエクソシストになっちゃいますもん・・しくしく・・

なるほど!金縛りのほとんどは霊じゃないんですね!安心♪
・・ってnyapiさ~ん!その数%が非常に怖いのですがー(('゚;Д,゚、.))ガクガク
2014.05.21 12:21 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
じゃらしとかぶりものの違いって・・・猫にはわかるものなのね?
本当に邪悪な気持ちを見透かすのかしら( ̄- ̄;)
さくらさん♪たくましい腕だねぇ~
いくらあぐの腕がたくましいったってこれには敵いませんわ。
2014.05.21 12:25 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
ヅラというより、金色のたてがみみたい!
さくらさん、その太ましい腕とともに
かっちょいいぞーーー(≧∇≦)
2014.05.21 15:29 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ、されるがママの、さくらさんッ (^ ^人)゛
お年(!)のワリに、あどけない表情に、くすぐられます~♪゛
骨格がシッカリしてるのも、やっぱりオトコのコですね~ d(^ ^ )゛
2014.05.22 06:56 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
あーー!!分かりますw
被り物はすぐに叩き落とすんですけど、
ひらっと乗せる分には鈍感なのかあまり
嫌がらないっていうか、されるがままのときが
多いです~^^;
乗っけたまま歩いたりw

さくらさん、なんかワイルドになりますね~^^
2014.05.22 10:20 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
邪悪なオーラが…身に覚えがあり過ぎて爆笑!
ソランは諦めてるから結構やらせてくれるんだけど、
ウランは警戒MAXなのよね。
女子って見抜く力がありすぎるのかしら?
さくらさんも諦めの境地に近づいてるよねw
2014.05.22 12:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、鮮やかな黄色がお似合いですよ~♪
金髪ガールを想像しちゃいました(ナイスバディの~^o^)。。

被り物は邪悪なオーラですか~爆笑
私も気を付けま~す☆

おっ、お返事もらえたのね、感激だわ~^o^
2014.05.22 15:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
ニノかーちゃん says...""
え~じゃらしが乗せられるのに、カツラがNGって・・
やはり邪悪なオーラのしわざか!!
さくらさんは何をしなくてもファンキーでカッコいい~♪
2014.05.22 20:48 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさんヅラも似合うにゃ!
2014.05.22 23:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1467-94e404e5
該当の記事は見つかりませんでした。
