スポンサーサイト


狙いはどこだろう

りんふぁです。


じゃらしで狩りをする猫って
狙いは どこをみているんでしょう?







だって
次の瞬間は獲物を通り過ぎちゃうの。
狙いは2

勢いあまってか?w



他のシーンでも

ほら、いくわよ~!と気合いれて
狙いは3



ダッシュすると


こう
狙いは4

たしかに手元にはじゃらしがあるけど・・・

もしかしてだけど・・・・・獲物が違うんじゃね?・・・



我が家で一番のハンターりんふぁ。誰よりも狩りに命をかけてます。
それぞれ命をかけるものは違って、
警備に命をかけるのが、自宅警備マン「かえで」 (最近話題の自宅警備(ひきこもり)とは違いましてよ)
にゃーちゃんだけをみはる  存在感ありすぎのSP「さくら」
れぐたんだけが・・・なにもないな。
そういや・・・ かわいい顔して他の猫に文句や嫌味をいうのが楽しみだったり。ある意味命かけてる?




以前のりちゃんに教えてもらったカメラの「スポーツモード」で撮ってみたw
私は馬鹿の一つ覚え系なので、こういうモードは使ったことがないのだ。意外と便利なのね~。
縦長の写真が多いのはトリミングだらけだから・・・ピントもいまいちで見ずらいだろうけどお許しを。

◇ちっちゃなお返事
しゅりっちさんへ ジツハあの写真はGW中(^^;) GW以降カメラに触れてませんw そろそろ在庫があやういのでありました。
ぴこさんへ ねこ+ヅラは最強よね。 たくましい腕でずんずんお散歩するのか・・・いや、実際はあまり歩かないで転がってるのであーる。
のりちゃん♪♪さんへ さくらの方がおやじがおなんだけどねぇ。まんまるさんだから若くみえるのかしら?
みみ♪さんへ わはは 志茂田景樹w さくらちゃんおかまちゃんになっちゃう~(あ、すでにおかまか)  弟のエクソシスト・・・きになりますw
あぐえぷままさんへ じゃらしとかぶりものの違いがわかるかどうかなんだけど・・・実際はわからんだろうねぇ(^^)
            やっぱり無理やり感満載なんじゃ・・・それを悟られないくらい悪い人間になればいけるかと!
レイナさん たてがみというとかっこいいですねー(^▽^) ゆうくんと対決したい。
フサヲさんへ たしかにお歳を意識してみたら・・・結構なお歳でびっくりしました。もうとっくにシニアなのよね。
valekさんへ そそそ、なぜか乗っけられても平気なんですよね。謎です。
ANKOさんへ ウランたんさすがw 「顔みればわかるのよ~」って感じかな。女子はするどいのよね。男子はあきらめてるのよね。
のん福レオのお母さんへ 豊満な金髪ガールですか(^m^)ぷぷぷ さくらさん 笑っちゃう。 かぶり物をさせる時、どうやったら毅然とした態度で挑めるんでしょうね(悩)やましさ満載?^^;
ニノかーちゃんさんへ そうなの、乗せ物はNGなんです。さくらはフォトジェニックだけど乗せたら更に行けると思うんだけどなぁ(笑)
GAVIたんへ でしょでしょ ヅラのせたーいw

-9 Comments

Gavi says...""
ー ̄)"b"チッチッチッ これだから狩をしないお家の人はぁ・・・なのにゃあ!
あれはね、ハードルをあげてるのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
りんふぁちゃんも本物エモノさんは動くからね・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
予想できない動きをすると考えて(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
りんふぁちゃんも先へ先へ進んでるのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

署名サイトに行くと、右サイドに「Sign the petition」
って出てて、その下に「Sign on the dotted line」
例として「John Smith」ってはいってるとこ、そこを自分のお名前で上書きしちゃうといいみたいなのにゃあ。
次にメアド、コメントがあればコメント入れて、最後に足し算の答が認証になってるから、お答えいれるにゃ。
向こう時間だけどそろそろ締切だからお早めにににゃあ!
2014.05.23 07:03 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
連写じゃないと絶対撮れない写真ですもんね、
ペットさんが遊んでるとこの写真。でも撮れたら撮れたで
本当に色んな発見あって楽しくて仕方ないですよね(^◇^)
確かにどこ見てんの!とかなぜそっちーとか、私ももう
連写で撮るのが楽しくって仕方ないです!(^^)!
りんさんでも通り過ぎたりしてるんやなって思ったら
キュンってなる超可愛い写真でしたー(●^o^●)
2014.05.23 07:08 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁちゃん♪ 張り切りすぎてスカッ?(*´艸`)プリチー♪
それともちっさいおっさんがいたのかなぁヾ(´∇`)ノ゙

うちは姉ニャンは鈍臭いがためにスカッ・・
弟ニャンは狙った獲物は外しませんが、
たまに見えない何かと格闘しています・・(x_x)

↑弟ニャンはかぶりものをさせると白目を剥き、
首もげるわ!ってほどぶるんぶるん!
そして第三匍匐前進でのた打ち回ります・・(@д@;)エクソシスト・・
2014.05.23 10:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたん、なにか見えないもの追ってるよね?www
ちょっと面白いから私も試してみるかな?(笑)
スポーツモードカメラ設定の出来ない私にとっては大助かり
あとペットモード!ウチの場合、色柄カラフルだからこれに合わすとわりといいかんじに写るww
にゃぴちんSPさくらさん、のりちゃんSP夕陽www共通点だ。
2014.05.23 10:46 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちのハンターはあぐで間違いなし(・ω・)b
天性のハンターという感じ・・・
では、えぷは!?(゜∇゜ ;) 特に何もないなぁ~
強いて言えばれぐたんかな?でも他の猫・・・たってあぐしかいないけど、
文句言う訳でもないしねぇ。
あ!でも旅行に行くと一晩中見張ってるから、警備ウーマンだわ( ´艸`)
・・・いいなぁSPさくらさんに見守られてるにゃーちゃん。代わって!
2014.05.23 13:13 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
あれー?さっきコメした記事はどこだ?
って思ったらだいぶ前の記事に再度コメしてました、
しかも似たようなコメ^^;
どおりで前に読んだような内容だなぁと思ったわ!w
どうやらRSSリーダーがおかしくなってたみたいで
色んなブログの古い記事を最新記事として表示してた模様。
失礼しましたm(_ _)m

うちはみとんは明らかに違う場所でジャンプするし
ぱるはダーッと駆け抜けて戻ってきませんww
2014.05.23 22:19 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ふふ、みんなそれぞれ役割があるのね。
なんだか分かる気がします。
猫もやっぱり目測を誤るって事があるのかな(笑)
カメラのモードかぁ...見たこともなかったけど
ちょっと今度やってみようかしら。
あ、でも、ウチのメンバーは俊敏とはかけ離れているから
何モードで試そうか。
2014.05.24 16:03 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、狩りに命を懸けているから
目線は先へ先へと行くのかしら~^o^

それぞれに懸けているものがあるのですね☆
SPのさくらさん、やっぱカッコイイね^o^
れぐたんは可愛いか顔していちゃもん付け何だ~笑
うちのフクチョンもそんな感じかな~^^;
2014.05.25 12:29 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
そうだねー、確かにじゃらしを見てるってワケじゃなさそうだよね。
行きすぎてしまうのは勢い余って・・なのかと思ってたけど
写真を見るとそれだけでもない感じだね(≧▽≦)
2014.05.25 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1468-81dcab60
該当の記事は見つかりませんでした。
