スポンサーサイト


ぱいぷおぶぴーす?

ここはさくら王国の西の境界線



ここは境界線1



だから(敵方の)辺境警備兵がいる

ここは境界線3
いつも瞳孔開いたかわいいやつ(^^)



ここは境界線2  相変わらずアメリカンな警備兵





お、本日休戦日かしら?  




ここは境界線4

ポールマッカートニーの「パイプオブピース」のPVを思い出すわ~。
今日は戦争やめようぜ~♪
・・・と、思ったら
おもいっきり

ここは境界線5

おりゃ~!おんどりゃ~!
と言われたw

休戦は遠いのであった。


今何かと話題のポールさんのパイプオブピース
第一次世界大戦中のクリスマスの休戦


◇ちいさいお返事
GAViちゃんへ にゃるほど~前へ前へなのね!納得しちゃったのだ。・・・それって良いわけじゃないよね(^^w)
          署名のことありがとね。助かりました。わんちゃん助かったかな…
しゅりっちさんへ 連写は難しいよね。(TT)苦手です。 特にニコンのこれになってからあんまりやってないかも。
           とれるとうれしいよねー
みみ♪さんへ りんふぁにはいつも「ちいさいおっさん」が入ってますよw 誰よりも狩りでハッスルするタイプにゃの。
         弟www 首もげるわ・・・ww ホラースプラッター わ~い
のりちゃん♪♪さんへ カメラの設定・・・私は最初に教わったAモードをひたすら守り続けるw 雛の刷り込み現象状態よ(笑)
          オシはSPタイプ? 美月ちゃんは違うのかな?
あぐえぷままさんへ あぐちゃんが天性のハンターなのね。りんふぁと一緒に狩りしてもらいたいなぁ。そういえば全然遊ばせてあげなかった。あそぼと誘うと遊んでくれるかな。あぐちゃん。 えぷちゃんは自宅警備・・・・w
レイナさんへ 2回もありがと^^ 最近は狐しゃんでがんばってますよ。これは快調。IEに戻りたくないかも。
         明らかに違うところでジャンプwww ぷぷぷ あるある あるわ~。
ここちゃこさんへ みなにゃん 俊敏とは欠けなはれてるの?でもきっとリーくんは俊敏に違いないと思う私。
のん福レオのお母さんへ やっぱり狩りの達人は先を見ているのですね!  福チョンとれぐたんは似てるのかな~(^^)
 

-14 Comments

ニノかーちゃん says...""
お隣さんも猫をかっているんですね~
さくらくんとやり合うなんて、小さいのになかなかですね。
気合充分すぎる目が可愛いですね。
2014.05.25 16:21 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
下から2枚目の写真がなんかめっちゃ好きです!
自分が見てるみたいだー(^◇^)
ニャメリカンな警備兵さん、敵ながらヤルゥですね!(^^)!
ん、でも敵にしちゃうとなんか寂しいですよね、
そうそうだから争いは止めて仲良く手に手を取っ、、てな
訳にはいかないかぁ外には外のルールがあるでしょうからねっ(^-^)
※私もさくさんと似てると思ったりした写真が過去何度かあってね、
何が似てるんだろうって思ったけど、多分私的には目の印象が
似てる気がしますわ(*^_^*) 同じ事思ってはったんやなって思ったら
今日頂いたコメント嬉しかっただニャァです!(^^)!有難う御座います♪♪おんぷおんぷっ♪
2014.05.25 18:31 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
お隣のアメリカンにゃ警備兵にゃんもかわいいねぇ。
休戦はしないよね。
さくらさんと戦うのが楽しいんだよね。
2014.05.25 18:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あれ?パンくんと戦うのはかえでさんじゃなかったっけ?
さくらさんは相手にもしないんじゃなかった?
さくら王国…いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.05.25 22:03 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
さくら王国~(*´▽`*)
敵もなかなかカワイイにゃんですネ♪
アメリカンなのに「おんどりゃ~」www 
関西系アメリカ人(猫)?!
さくらさんは反撃しなかったのかなぁ(´艸`)

うちは毎晩タワーの最上階の取り合いですよ~
福岡っ子の姉と宮崎っ子の弟で
「なんばしようとや!」パンパンパン!
「いまんみちょれよ!」スゴスゴスゴ・・
我が家の休戦も遠いですねぇ・・・しくしく・・
2014.05.25 22:32 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
あら?仲良しさんじゃなかったんだぁ。
さくらさんが怖いのねやっぱりwww
2014.05.25 22:37 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
今年も来ましたねぇ、アメリカンな警備兵w
さくらさん相手に度胸あるのは
完全ホームだから?^^;
テリトリー争いはまだまだ続くのねw
次回の戦いはアメリカンvsかえでさんかしら?w
2014.05.25 23:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
あれ~、写真の画像が見れないんです~。。
後からもう一度、来てみますね☆
今は応援のポチだけして帰ります^-^
2014.05.26 04:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
アメリカンな警備兵に笑った
瞳孔開いているのは敵の動きをつかむため?ww
この警備兵さんは自由にお家(自宅)に出入りする子なのかな?
服着て外に出てる子ってめずらしい感じがする・・・
2014.05.26 07:10 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
パン君、相変わらずだなぁ~!
お洋服も相変わらずアメリカンだし!(≧▽≦)
こんな可愛い子なのに、いつもやる気満々だよね。
2014.05.26 08:19 | URL | #- [edit]
valek says...""
わー♥️
お久しぶりですね( ^ω^ )
わたし、ハチワレちゃん大好きなので
ずっと見ていたい〜( ^ω^ )
2014.05.26 09:50 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
パイプオブピース、知らなかったけど、ジョン・レノンが書きそうな詩なのにゃあ!
戦争って、実際にたたかわされる方が一番大変なんだよね・・・
個々の人達は憎む理由もないんだもの・・・
みんなが戦わないって言って、欲にまみれた上の人達だけで気がすむまで、素手で戦えばいいと思うよ・・・

でも・・・パンくん・・・油断させてってヒキョーだと思うのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさんはかえでさんの代りに、休戦あっせんしにいったのかにゃあ?
2014.05.26 10:09 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
わーい、ぱんくん久しぶり〜(・▽・)
相変わらず、ツブに似てるねぇ(笑)
親近感感じるわぁ。
2014.05.26 12:11 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
あらま~。今日はいい感じと思ったら、かわいいアメリカンな警備兵さんはそう甘くはなかったですね。
さくらさんも油断しちゃった?
 
2014.05.26 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1470-99abbf62
該当の記事は見つかりませんでした。
