

それでいいのだ

れぐ続き


「的外れ」な

的外れ3
れぐたんの行動







ずは狙う
的外れ1 じいいいい~っ

かなり遠い・・? なんか遠い気がする・・・・







は近くで!確実に狙うわよ。


ねらって・・・

かき出す
的外れ2


なにを狙っているのか、もはや不明。






して 厭きてぼーっとする

的外れ4


自由だねー
猫らしくていいね。

猫からみた人間もこんな「的外れ」にみえているのかしら。


赤塚不二夫氏の「それでいいのだ」は哲学だよなぁ。


◇ブログのないかたへのお返事♪
あぐえぷままさんへ
 ベンガルみんながかわうそ系とは限らないのよね。りんふぁは違うし・・・ あぷちゃんえぷちゃんもかわうそっぽい???
 さくらは火事場の馬鹿力がすごいからww 最後に勝つよ~ ふふふ

みみ♪さんへ
 あらあら、そんなびびりしゃんたちなんですね。かわいすぎる~(^^) 逃げちゃうなんて。九州弁の狸と狐か・・・w
 ああ、カルチャークラブ LP(まだCDではないw)買いました。DuranDuran U2が好きでした。 80’Sですねえ。  
 

-9 Comments

しゅりっち says...""
にゃはー(^◇^)なるほど「それでいいのだっ!」
私もこの精神でいかなきゃです(^-^)
それにこの綴る文章の最後の一文字が大きいのが
読んでてなんかめっちゃ楽しい~☆
1枚目の写真広角ちっくで凄くイイです!(^^)!
2014.05.30 06:59 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん、ほんとに何を狙っていたんだ?(笑)
視線が完全にじゃらしじゃないねww

人間もたまには、猫を見習って
「それでいいのだ」した方がいいよね
2014.05.30 07:16 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
それでいいのだ!
これ当てはめるとすべて楽ちんだよね!!
その上でケ・セラ・セラこのコンビで最強ですw

旦那、まだまだ出張中ですよー!
帰りはわたしが神戸に戻ってる頃ww
だから超ゴキゲンなの!!
2014.05.30 07:54 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
あははははは~
れぐたん面白い、一体なにを狙ってたの!!
でもこうやってれぐたんの行動をじっと付き合ってるnyapi-cacaoさんも凄い・・・
けっこうな時間ですよね。
でもこれが猫なんでしょうね。

今日のやぎ座12位だったから、ちょっと落ち込んでましたが、一気に元気頂きました~
2014.05.30 07:58 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うんうん、ねこは自由だ(*^▽^*)それでいいのだ。
ああ~それを聞くと、赤塚不二夫記念館に入れなかったのが
めちゃ残念だったのを思い出すよぉ。
実はすごく深いんだよね、セリフが。
やっぱ見たかったなぁ(^^;

レグたんは不思議ちゃんだもんね^^
2014.05.30 08:17 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ なんかこれってさー、れぐたん限定のような気がしちゃうのアタシだけにゃあ?
さくらさんやかえでさんたちは難易度あげてるぅって思うけど・・・
前言撤回!
れぐたん難易度あげてるんじゃなくて、「それでいいのだ」なのにゃあ!
2014.05.30 09:13 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
♪それでいいのだ~ それでいいのだ~♪

的外れだっていいのだ☆れぐちゃんはそれでいいのだ☆
だってカワイイから☆☆☆

ちなみに私は6番の♪バカでなくてもバカなのだ~それが天才だ~♪が好きです☆

↑そうそう!LPの時代ですねw お小遣いで買えるのはせいぜい月に1枚w
貸しレコード屋さんでレンタルしたりw 
私はクィーンやヴァンヘイレン、シンディ・ローパーなんかも聴いてました♪
マイケルはスリラーがお気に入りで毎日聴いてたら家族に怒られました・・
2014.05.30 09:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いや、きっとれぐたんには見えているに違いない!”何か”が・・・
不思議ちゃんか・・・えぷも負けたかも(≧▽≦;)
あ、えぷはかわうそ系だけど、あぐはさくらさん系だよ。
抱っこしたでしょ?あの、がっちり感( ´艸`)
2014.05.30 13:12 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、不思議ちゃんのれぐたんがいい感じですね~♪
やっぱり猫は不思議ちゃんでなくてはね^o^

それでいいのだ~♪
これって絶対哲学ですよね☆
バカボンのお父さんはやっぱり天才だと思います^o^
2014.05.31 14:58 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1471-5aff1035
該当の記事は見つかりませんでした。
