スポンサーサイト


猫!自撮り

さくらとりんふぁです。


さくらさん 自撮り!!
さくらじどり
どおだ~ 迫力満点

ついでに
記念撮影風
さくらたにんどり はいチーズ♪


私のトップスのボーダーが犯罪者写真のラインみたいw犯罪者

おまえの身長は110cmだにゃ!ってかんじ。    




りんふぁ自撮り風
りんふぁじどり
りんふぁ 近いよ~
その近さで撮れるってことはお肌に自信があるってことね。憎らしい子ね!ww


暖かくなってしまったので、どうやらお膝が快適ではなくなっちゃたりんふぁさん。
少々涼しかった頃のお写真
りんふぁたにんどり

ただ「暖をとっていた」事実がバレバレです。(涙)

りんふぁたにんどり2

ひさびさiphoneにて。



◇前回へのお返事(というか、更に独り言)
前回のたんぽぽエイリアンの写真は1枚目のトリミング(^^) マクロレンズならもっと素敵に撮れるんでしょうけど
わたしは手ぶれの女王なのでレンズは使いこなせないのでありました。

みみ♪さんへ
あたくし、おねいさんだと思いますぅ。でもガッコを少々長く行ってたので社会人になったのが遅くみみさん世代と一緒な反応なの(爆)

あぐえぷままさんへ
やせないやせないw ちみはあたしを上半身のイメージだけで記憶しておるのであろー(笑) 年々代謝が悪くなって中年体型(TT)
ちなみにさくらさんのお散歩は殆ど歩かないのでダイエット効果ゼロ。。。。。 あ、でも帰りはだっこなのでウエイトトレーニングには。。。

はなちゃんへ
こんな田舎で映画観なくても・・・といつも思うよ(笑)



-11 Comments

しゅりっち says...""
迫力ぅぅぅ!!今日明日時間ないからまた休日にじーーーーーっくり見るのだニャアアです(^◇^)いい写真撮られましたね!(^^)!
2014.06.03 06:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うっわぁーーーーーー
さくらさんのアップ!!!すげー(≧▽≦)
胸のモフがリアルだわぁ♪むふふ♪
さくらちゃん、甘えっ子でしゅね( *´艸`)
2014.06.03 08:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
自撮り風、いいなにゃんこは、自撮りアップに耐えられて・・・(そこ?)
すでに、美肌効果も意味を成さない年齢に・・・
iphone綺麗に撮れるんだなぁ〜って、私のiphoneの中には手ブレ写真がいっぱい。


2014.06.03 08:18 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさん、ド迫力ぅっ~~
がっつりカメラ目線ですねw
りんふぁさん、近すぎても美しい・・・
うちの子だったらめくちょ、はなくちょ汚点のオンパレードになるだろうな。
瞳にiPhoneとにゃぴさんが見える~~w
2014.06.03 10:42 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
いきなりのドアップwww ド迫力www
さくらさんと目が合っちゃって朝からテンション上がりました~☆
犯罪者写真だなんて(*´艸`)ぅふッッ
うちには正真正銘の犯罪者!ウンPテロリストがいますよ~

りんふぁちゃんは美肌美人さん♪
おばちゃんは鏡見るのもイヤで、薄目でなるべく見ないようにしてますよぉ(涙)

↑私は明治生まれの祖父母と同居だったので、
戦前生まれ世代とも一緒な反応なんですヾ(´∇`)ノ゙
♪ザンギリあたまを叩いてみれば文明開化の音がするぅ~♪
2014.06.03 10:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいなぁ、いいな~(≧艸≦*)
これ、したい!私もしたい!!!
さくらさんをお膝に乗せて自撮り~♪ヽ( ´▽`)ノ
今度チャレンジさせてにぇ~<(_ _)>・・・と、さくらさんに頼んでおいて。
りんふぁたんはお肌にもお顔にも自信があるのよ( ´艸`)
北海道でも膝乗りはもう終わり?うちももう終了だろうなぁ(悲)
昨晩はえぷが乗ってきたけどね・・・
にゃぴちゃん、あなた例え上半身が細いだけでも羨ましぃ~のよっヽ(☆` Д´メ)ノ
2014.06.03 12:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんもiphoneで撮ったのですか。。
とても綺麗に撮れるものですね~。。

北海道、とても暑いようですが大丈夫ですか??
金沢も30度こえで暑いの~~@@;
2014.06.03 15:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
自撮り!重いデヂイチで?さくらさん流石!
…って思ってしまったやんw
てか、nyapiさん細っ!鎖骨きれー(^^)

あ、わたしも手ブレ女王やから
マクロレンズ全然使わないんや…^^;
2014.06.03 16:29 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんもりんふぁたんも自撮り風かわいいな。
アップがたまらにゃいわ。
2014.06.03 18:38 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ こうしてみるとさくらさんデカイのにゃあ!
指名手配されちゃってるぅ? (* ̄m ̄)ウフッ
なんかこういうお写真いいにゃあ^^
ほのぼのりんなのにゃあ!
2014.06.03 23:16 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
りんふぁたんの、幸せそうな顔…( ̄▽ ̄)♪

あはは、映画館、たまたま近くに行ったっていうのと、
空いてそうな気がして…(まだまだ混んでてビックリしちゃったんですが)
近くに行くと、顔も知らないのに、nyapiさんを探してる私がいます(笑)
2014.06.04 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1473-2977c706
該当の記事は見つかりませんでした。
