

かわいい証拠

れーぐたん

証拠あり1

れぐは返事をしない。

証拠あり2

れぐたんは呼ぶと目をそらす^^


こういう時はなにかあるの。


証拠あり3

あ、口元

証拠あり4

たくさん証拠が残ってるよ~





証拠あり5

蛇口だいすきっこ。水の音がするたびに、ひょっこりやってきます。
そんなわけで、意味なくあちこちの蛇口の水を一回出す癖がついてしまいました。

蛇口じゃないと飲まないんじゃないかと不安になるわ。特に夏はふあーん。
でも蛇口を舐めるだけで、あごにこんなに水玉がつくほど飲めるというのは意外です。




-9 Comments

しゅりっち says...""
今日は昼間にちょっと覗きに来てその時応援をしてしもてて、
すみませんこれはもうコメントだけになるけど、んーーれぐちゃま
しっかりと口元証拠で激写までー(^◇^)
でもこの口元の水滴がまた綺麗に撮れててしかも可愛い!(^^)!
ママは何でもお見通しだぁ(*^_^*)
2014.06.08 20:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
く、首が痛くなりそうな飲み方だなぁ(^_^;)
うちは蛇口からじゃなくシリンジだから、私が居ない時が心配なんだよね。
でもそんな時はしっかり普通に飲んでるそうですσ^_^;
実は飲めるんじゃん(≧∇≦)
2014.06.08 23:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんは蛇口からお水を飲むんだね。
しかも下から回り込むんだね。
すごいにゃ。
2014.06.09 08:53 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん♪ なんてかわいい証拠♪(*´艸`)ウフフ
うちは蛇口で水を飲ませたくって、小さい時練習させたんですが
姉弟ともにビビリーのせいか、見てるだけなんですよ~
せめて手でちょいちょいとかしてくれたら
カワイイのになぁ・・と残念なんです。
うちも普段は呼ぶと犬みたいにすっ飛んで来るくせに、
何かイタズラとかしてる時とかはコソコソしてて
返事もしてくれないし、目をそらします(笑)
2014.06.09 09:48 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたんは新鮮なお水が好きなのにゃあ!
お口の水滴かわいいにゃ!
でも・・・こっそりりんおやつがお口にいっぱいついてたら・・・
きっと怒られちゃうと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2014.06.09 10:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
chacha says..."きれいな写真"
とてもクリアできれいな写真ですねー。
それに猫さんもうつくしいし。
またよらせてください。
ベンガルさんは濡れるの平気でお水のいたずらする子多いですね。
2014.06.09 14:45 | URL | #69Ur9rbI [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐた~ん、可愛いね~♪
蛇口を舐めると結構水が出るみたいですよ。。
うちのレオも蛇口から水を飲むのが好きで
よくペロペロしています^-^

口元に水滴をいっぱい付けて愛らしいですね☆
2014.06.09 14:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
わかる~。呼ぶとわざと顔をそむける子( *´艸`)
それこそが実はちゃんと自分の名前がわかってる証拠だよね。

お口にお水ついて可愛いわ。
女の子は何をしても可愛い^^
2014.06.10 08:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃんこもわんこも子どもと一緒でいたずらなどすると
目を背けるよねww
そして静かな時が危険っていうのも共通ww
レグたんは、蛇口の下から飲む派?
2014.06.10 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1475-9f4d5a32
該当の記事は見つかりませんでした。
