スポンサーサイト


攣りませんか?

本日 りんふぁです。

りんふぁばんび1

遠くからみるとバンビ体型のりんふぁさん 美脚だなぁ~
いくつになってもかわいいなぁ(*^^*)


お手入れの時は
見事なねじり
見事なねじりを披露


もうこうなると
足の向きが・・・
足の向きが不自然すぎて、見ている方が筋違っちゃいそう(TT)


お腹の病気がひと段落してから、毎食「にゃーにゃ」騒ぐほどの食欲魔人だったりんふぁさん。
実は半年以上食欲魔人が続いてました。でもスリムすぎる体型。。。うらやましすぎだわ。
昨日より食欲不振。
超病院嫌いになってしまったりんふぁさんを病院に連れていくのは更に悪化させそうで辛いから少々様子見。
心配です。湿度があって暑い日が続いたから夏バテかなぁ。。。

追記=6/10は起床が私よりも遅く、体温が少々高め(熱がこもっているみたい)、ご飯は食べず、でもお膝には来ました。
    夜はごはんのにゃーはなかったけど数粒食べ、食後のお遊びもして(狩りをしながら数粒食べてた)あとはがっつりお休み。
    6/11 朝 私と一緒に起床!体温は触った感じでは普通?ご飯の時ににゃー!が出た~♪
    でもやっぱり一回に食べるのは数粒。手で持っていくと更に数粒。
    回復しつつあるかな・・・


◇ブログのない方へぷちぷちお返事
あぐえぷままさんへ えええ~!飲めるの?シリンジ以外からも(笑) そっかそっか、それを聞いて一安心。
             れぐも飲んでいるということにしよっと。 
みみ♪さんへ 練習させたのですか(^^) あはは~ うちも実は流れる水を飲んでもらおうと練習したことが(爆 同類w)
         でもびびりなので流れる水は無理でした。  

-12 Comments

ニノかーちゃん says...""
うちもリクくん食がおちてます。
あまり水も飲まなくて・・・リンファちゃん、食欲でるといいですね。
ニノさんは食欲ありすぎて、催促の嵐です。
2014.06.11 07:16 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
心配ですね…この時期はどこのペットさんも食欲は落ちるものだと
思ってはいるけど、それでも食べれるだけでも食べてくれないと…ですよね…
見事なねじり姿を披露してくれてるこのりんさん写真は本当に綺麗☆
窓からの影の使い方も超抜群です!(^^)!
きっと北海道もそのうち梅雨入りするだろうし、気分だけでも明るく
何事もなくやっていきたいですよね。。。
2014.06.11 07:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんどうしたかな?
暑さのせいだといいんだけどな
夕陽もYOSAKOI 2日目の朝食べたとたんリバース
その後、ずっと寝ていて、YOSAKOI諦めようと思ったけど
出かける30分位前に起きてきていつもと変わらぬ様子だったから
息子の様子見るよう頼んで出発
やっぱり昼ごはんの後はいたというので
最後の乱舞は諦めてみんなより一足先に帰宅
晩御飯はふやかしご飯にしたら普通に大丈夫だった
次の日からは全くいつもどおり
これはもしや、私の連日の外出のせいか?と・・・
甘えた夕陽ならありえるなって^^
2014.06.11 10:33 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、暑さのせいだと思いたい・・・
どこの子も暑さで結構やられるみたいだからね。
うちはおかげさまで暑さ・寒さに強いようで、食欲も落ちません(^▽^;)
昨夜もとっくに空になった食器を前に2にゃんお揃いで私をガン見。
また、ついお夜食あげちゃいましたよ。
それでも今朝も「ごは~ん(にゃ~)」と鳴きました(≧艸≦*)
ま、食欲があるってことは健康だってことで安心するんだけどね。
りんふぁたん、今夜もにゃ~と催促するといいね。
2014.06.11 10:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
バンビなりんふぁちゃん♡美脚うらやまし~♪
おばちゃんのあんよはふなっしーなんだもん・・

食欲不振心配です・・早く回復しますように・・
うちの姉ニャンも少し前に食欲不振で、体重がいっきに400g減ったんです。
でもりんふぁちゃんとおんなじで超病院嫌いで・・
連れて行く方が悪くなりそうなので様子見しながら、
違うフードあげたりしましたが全然食べてくれず・・
ところがいつもは食べない弟用のウェットをジーッと見ていたので
ちょこっとあげてみたらムシャムシャ!(大のウェット嫌いだったのに)
それから毎日おやつの時間にちょこっとウェットあげてたら食欲戻りました~
でも大の偏食家の姉ニャン、食べるのはシーバの厳選かつおのみです(;´∀`)
2014.06.11 11:00 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
バンビ体型にはマジで憧れます(人も猫も)
うちは全員ぽってりさんなので(唯一スリムの"みとん"も最近寝技が多くて^^;)

湿度が高くなってきて(昨日今日と70%(>_<))、
うちでもムラ食いの子が増えてきました。
生肉に缶詰トッピングで残された日にゃ、どーしたらいいのって感じですw
2014.06.11 16:17 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
おしりのあたり、確かにバンビさん♪
北海道でも暑い日があったりしたものね。
動物は人間よりずっと敏感。
様子見てあげてください。
2014.06.11 20:01 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
あの一時のあついのはヤバかったけど、もうだいぶ涼しいですよねぇ
もし、暑さのせいだったら……

毛を刈ってみるとか……( ̄▽ ̄)
うちは、ツブに考えてます。
2014.06.11 21:11 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
意外な事にりんふぁたんが一番食欲魔人でクレクレ攻撃する子だよね。
どうしちゃったのかしら。心配だね。
その後どお?
寒かったのに急にあんなに暑くなってヒトでさえも
調子おかしくしちゃうぐらいだから…。
こういう時はほんと我慢しないで教えてくれーって思うよね。
2014.06.12 08:09 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
若い女子は食べても太らないのよね...いいわね…
あれ?そんなりんふぁたんが食欲不振とは。
異常な気候の所為かしらね、あちこちでも食欲不振を聞きますね。
気候が落ち着いたら食欲も復活じゃ?
食べないとナイスバディになれないよー
2014.06.12 11:52 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
美少女りんふぁたん~♪
やっぱりりんふぁたんが出てくると
パーッと画面が華やかになりますね^-^

で、またもや食べない期に突入なの??
病院がすごいストレスならば
少し様子見をして
獣医先生と電話で相談してみればどうかしら。。
早くりんふぁたんの食欲が戻りますように☆
2014.06.12 14:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんかわいい♪
美脚だねぇ。
ねじりも見事だわ。

暑くなったから体調がいまいちなのかな?
早く食欲が戻ってくるといいね。
2014.06.13 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1476-365339f0
該当の記事は見つかりませんでした。
