

ぴったり?

さくらがかごに入ってる

はいってる



さくらさん さくらさん

みちみちですよ~ みっちみち
ふつうだよー 「え- そんなことないです。ぴったりですよ。」



・・・・
なにをいう



れぐたんならこんな感じなのに
ゆるゆる







さてもう一度さくらさん・・・・

みちみち「ぴったりです!」

本人いわく、ぴったいだそうです。
どうでしょう?ぴったりですか?


◇さくらさん、なぜか太ってきました。(涙)


◇りんふぁたん 2日ほど不調でしたが、量は少ないもののご飯は食べてくれるように。(^^)もっと食べれ~
そっか。食欲がない子がいるとさくらが太るのか・・・っ (>0<)

あぐえぷままさんへ
 食欲落ちないのはうれしいよね。 でも暑いから更に増強されるとしたら・・・・^^;;;それは恐ろしいですっ
みみ♪さんへ
 おばちゃんはふなっしーの着ぐるみきてるだけだとおもうのぉ byりんふぁ
 400g減ってしまうとショックですよね。。。でもウエットで復活できてよかったにゃ。実はりんふぁはウエット好き
 多分それなら食べると思う。。。最終手段・・・使うにはまだっ(><)

-14 Comments

フサヲ says...""
あぁ、この、おはこ、欲しいですっっ (。><)!!
ウチにあったら、さくらさん、入りに来てくれますかね (^m^ )??

フサコロ家では、わかちゃん(猫)が、けっこう食べない方で、
でも、他猫が食べてる、他猫のゴハンなら食べたがるので、
かえぽん(猫)ゴハンを主に食べさしてました。
・・・おこさまランチな、つぐちゃんゴハンも欲しがるのですが、
高タンパク?高カロリー??なので、内臓(肝臓?腎臓??)に負担を掛けさせない為に、
出来るだけ食べさせないようにしてました ( ̄  ̄A)

↓ りんふぁちゃんは、おかお、も、ぼでぃ、も、
お・ん・な・の・こ!!って、おーら、で、
すんごくカワイイです (〃^ ^〃)
2014.06.13 07:07 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ニノかーちゃん says...""
そ~ゆうことね。
ってうちも今その現象がおこってます。
食欲MAXのニノさんとお薬が原因か、食欲不振のりくくん・・
ニノさん最近まで食ほそかったのに・・・急に食欲旺盛
でも、食欲旺盛のほうが飼い主的には嬉しいですよね~
リンファちゃん、何回にもわけてでもいいから、しっかり食べてね~痩せちゃうぞ、体力落ちちゃうぞ~
2014.06.13 07:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、君の言うように確かにぴったりだよ。
れぐたんのは余ってるっていうんだよね^^
そうか、、、ウチの場合、食欲のない子が居ると風ちゃんが太るんだな・・・_| ̄|○
2014.06.13 07:20 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ええ!もうさくさんこれはピッタリです!に
しときましょっか(*^。^*) ちんまりして入ってくれてる姿、
さくさんもキュートな一面見せてくれてありがとうでしたよね(*^_^*)
2014.06.13 07:29 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、お座りだとぴったりりんよかつたですねー^^
さぁてれぐたんみたいに香箱くんでみたりしちゃいましょうかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
さくらさん、おねえもお太り中だからね、なかよしさんだと思うのにゃあ!
2014.06.13 09:38 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
さくらさんwww どんぶらこ~♪ お似合いです(*´艸`)ピッタリ~♪
りんふぁちゃん食欲出てきたようで安心しました~
さくらさんの肥満防止のためにも、もっといっぱい食べてネ☆

りんふぁちゃん!おばちゃんの着ぐるみ、
ファスナー壊れちゃって脱げなくなっちゃったぁ~(涙)
2014.06.13 10:21 | URL | #- [edit]
valek says...""
ふふふ♪
さくらさん、ピッタリというか、みっちりというか・・・w
れぐたん、ちっこい(o^^o)
2014.06.13 12:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんの主張の通り!ぴったりですよ、ぴったり!
これをジャストサイズという(・ω・)b
れぐたんには、大き過ぎ~(≧艸≦*)

りんふぁたん、食欲戻ってきて良かったね。
私も「もっと食べれ~」と言われてみたい(-ω-;)
2014.06.13 12:24 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
そう?1枚目の写真はさくらさんがとっても
ちんまり見えたんだけど(^^)
猫ってなぜか少し小さめの箱に入りたがりますよね(^m^)
みっちりかんというか、きつきつ感が気持ちいいのかな?^^;
2014.06.13 20:50 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ぴったり、そうね、ジャストフィット。
れぐたんは余裕~って感じ。
なぜか太ってきたって(笑)
太った時って結局は食べているんですよね。
2014.06.13 20:55 | URL | #wVRCwILk [edit]
kyoko says...""
ぴっちぴちに入るのが猫ですから、
さくらさんは正解でしょww
りんふぁちゃん、食べるようになってよかった♪
2014.06.14 10:59 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん、自己申告で「ぴったり~」なのね☆
どうしてもピッタリだと言わせたいお顔です~笑

うんうん、れぐたんみたいに腹ばいにはなれないけど
ちゃんと中でお座りできているよね^o^
2014.06.15 10:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
さくらさん、ぴったりですよ~♪
 さくらさん用のおカゴのようですよね(*´∀`*)
 きっとぴったりで居心地がいいんでしょうね。
 ぴったり過ぎて身動き出来ないってことじゃないですよね、ゴホン。。。。
 最後は迫力あるどや顔?!
2014.06.15 13:10 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
え〜さくらさん、ジャストフィットじゃないですか♪
れぐたんがちっさいんですよ( ̄▽ ̄)
うちは、土鍋でも置いてみよっかな…♪
2014.06.15 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1477-7cc25581
該当の記事は見つかりませんでした。
