スポンサーサイト


雨と雨の合間には

ずんずんずん

雨と雨の間をみつけて、そそくさとお散歩
降りだしそうだから帰るよ~!



今週も雨雨雨
このままでは人も動物も植物も日照不足。




週末は久しぶりに母と一緒にショッピング。
楽しかったけど全身筋肉痛。ただ・・・歩いただけなんですけど・・・汗  (※普段は車生活)
都会暮らしの人にはありえん話ですよね。(--||)
わかってはいたけれど 「人以下な体」 orz  もしかして、生活に必要な筋肉さえもないんじゃないかしら。
ということで、お蔵入りしていたステッパーを2Fからおろして来て、夏までにウエストと膝上のお肉ちゃんをとりたいと思う。

それとは別にいろいろあり、ちょっと気持ちが落ち着かなくて写真が撮れておらず週末に更新の準備も出来ませんでした。
なのでちょっと手抜き更新(^^)/
みなさま、また一週間がんばりましょ~。

(追記:心配事ではないので心配しないでね。 しゅりっちさん、ニノかーちゃんさんありがと(*^^*))


-10 Comments

しゅりっち says...""
最近モノクロに…って言うてましたもんね先日(*^_^*)
今日の写真もバスッと1枚カッコイイです☆
何かありましたか?大丈夫ですか?
お母さんとのお買い物、体はちとイテテかもしれないけど
親子のひと時、これあるのとないのとじゃ全然違いますもん、
やりたくても出来ない私にはとっても羨ましい時間です(*^_^*)
nyapiさん何があったか分からないけどファイトです応援
してます!(^^)!
2014.06.16 07:08 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらくんカッコイイ
「オレ様のあとについてきな!!」的お顔素敵
どうしました?何かありましたか?
心配です。
うまく解決できたならいいのですが・・・
2014.06.16 07:48 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお!モノクロ写真もかっこいいね(^^)
さくらさんのピンと上がったしっぽがやる気を表してるわ!

いや~どんだけ降るんだ?!!もう2週間ぐらいお日様見てないよね?
今年はなんだか極端すぎだよね。
春なのにヒトケタ気温かと思えば30度以上になったり。
2014.06.16 08:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
雨雨雨で脳みそにきのこ生えてるよ、私。
にゃぴちんのモノクロ好き♪
えええ〜どこの肉??落とすとこないじゃんww
心配事じゃないけど落ち着かないのね?
早く解決しますように^^
2014.06.16 09:00 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ずんずんずん♪ きりりとしたお顔がステキです☆
私も普段は車生活のプチひきこもりなので、
大型スーパーやホームセンターを歩いただけで息切れします・・汗
先日はマンションのエレベーターの点検時に帰宅してしまい、
非常階段の2階と3階の踊り場で足が攣りました(—||)
「人以下な体」ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
うちにもニャンズのお立ち台になっているステッパーがあるので
nyapiさん見習って頑張りたいと思います!

気持ちが落ち着かない時ってありますよね^^ 無理しないのが1番です。
私も最近1週間程凹みましたが、何でも長続きしない性格なので(笑)
すっかり元通りです(^^)/
2014.06.16 10:42 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
お買い物で筋肉痛とは・・・いったいどんなお買い物を?(≧艸≦*)
えっと、私は一応都会暮らしよね?
車生活じゃなく電車生活だけど、毎日ちっとも歩かないから体力無し!に自信あり( ̄∇ ̄*)ゞ

さくらさん、キリっっとしたお顔でお散歩するのねぇ~、素敵~ヽ(^◇^*)/キャーキャー
2014.06.16 12:52 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
モノクロ写真、カッチョイイ!!(≧∇≦)

わたしも神戸の時は完全車生活。
目と鼻の先のコンビニに行くのも車でした^^;
こっちに来てからも車乗ってます。
駅前のカートを転がせない小さなスーパーにはイラッとするのw
だから車で広いスーパーに^^;
あ、TDLで歩きすぎて全身筋肉痛きましたよ、2日後にorz
2014.06.16 15:48 | URL | #- [edit]
harry says..."harry"
あにゃあワイルドにゃお顔でお散歩中だね。
かっこいいにゃあ。
2014.06.16 16:02 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うわ~!!これはカッコいいお写真ですね!!
私は逆に車に乗れず
しかしながら近医者も買い物も近所で済んじゃうので全く歩かず
あまりの運動不足で健康に不安を感じる毎日です(ーー;)
2014.06.17 10:51 | URL | #- [edit]
valek says...""
すごいカッコいい写真〜!!!
外で歩いてる写真なんてうちでは絶対撮れないから
うらやましいです〜(≧∇≦)
お散歩は大変そうですけど;^_^A
でもやっぱりカッコいい!!憧れます( ^ω^ )
2014.06.17 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1478-cdfdf67e
該当の記事は見つかりませんでした。
