

どっちGAどっち

きゃーびっくり。気がつけば水曜日。UPを忘れておりました。



ネタがない時のお助けは・・・

クイズ「どっちGAどっち」



さて~  1枚の写真をごらんください。
どちらがどっち

どちらがどの子でしょう?(^▽^)



ヒント

どっちかなぁ

あ、みなさんは顔では判断しないかな???







正解は

右が「どすこい☆りんふぁ」
どすこい


左が「にょろろん♡れぐ」
にょろろん



-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
やった!当たった!U\(●‾▽‾●)Уイェーイ!
1枚目で分かったじょ〜www
2014.06.18 06:41 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
書いて貰わないとまだ全然分からない私(T_T)
情けないですね何年も見に来てるというのに…
2014.06.18 07:24 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
かーちゃん凄いかも
すぐわかっちゃいました。
前足の模様とお顔でわかりました~
2014.06.18 07:59 | URL | #- [edit]
valek says...""
私も1枚目でクリア( ^ω^ )♪
お顔を見て更に確信((^∇^)
2014.06.18 10:03 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
うんうん、最近は模様で判断できるようになってきた♪
うれしい~~♪♪
2014.06.18 10:21 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
見事に間違えた〜!!
2014.06.18 12:01 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ふっふふ、1枚目の写真の後ろ足の感じでわかったのだヾ(  ̄▽)ゞ
2枚目のお顔で確信(・ω・)v 簡単にゃ~♪
で、当たったら何が貰えるの?(*゜▽゜*)ワクワク
2014.06.18 13:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
新参者なので、みなさんのように当てれませんでした(;´∀`)
どすこいwww にょろろんwww
どちらもカワイイことはよくわかりました♪♪♪
2014.06.18 14:13 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
どすこいりんふぁたん♪
楽しそうだねぇ。
お手々にぎにぎしたくなりますにゃ。

にょろろんれぐたんもかわいいしにゃあ。
2014.06.18 14:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お~、何となくまぐれで正解でした~^o^
根拠は何もなかったのですが、チラ顔がりんふぁたんだと思ったの~☆
正解で嬉しい~です♪
2014.06.18 15:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
りんふぁたんはわかりました〜v( ̄Д ̄)v イエイ
れぐたんはたぶんそうかなーと思ったけど
ちょと自信がなかった^^;
2014.06.18 21:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。簡単なのだー( *´艸`)
りんふぁたんのどすこい足が可愛いね~♪
にょろろんれぐたんて、なんかわかる気がする~。
2014.06.19 05:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ なんとなくお手々のくんにゃりりんがりんふぁちゃんかなぁって!
当たっちゃったのにゃあ!
なんかおもろいことやるのってりんふぁちゃんだよねー!

おねえの心配ありがとお!
2014.06.19 23:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1479-cf632c4c
該当の記事は見つかりませんでした。
