

逃げるな~

キッチンの窓で警備するかえでさん


キッチンの窓2
カーテンを閉めても閉めても、気がつくとこの状態(--)
自宅警備にカーテンはいらないらしい。




キッチンの窓1 (あ、わんこが散歩してる!)

警備と言う名のお楽しみタイムよね。



かえでさんが警備中

順番待ちのさくらさんを発見
キッチン2 警備待ち?



キッチンの窓3 警備でけた



我が家の警備はかえでさんとさくらさんにかかっているのであります。
しかし、問題はふたりとも度胸がない!
ここぞという時逃げるのよねぇ(笑)

-9 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
警備も順番待ちするんだ!覗きこむ後頭部って可愛いよね〜
さくらさん、カメラ目線だ!夕陽はカメラが嫌いらしく、視線逸らすか目を細めちゃうんだよね
2014.06.20 06:32 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらさんいつも視線バッチリですね。
うちはこの頃すぐそっぽを向いてしまいます。
けっこう強そうなのにすぐ逃げちゃうの?
2014.06.20 07:16 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
外が見える環境って大事ですよね。
みんなで並んで外見てくれたらもっと
写欲湧くんですけどね(^-^)
2014.06.20 07:33 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
私は自宅警備主婦ですが、カーテンがないと困ります~
(画面が見づらいし、紫外線が~)
かえでさんはもしや火災報知機の役目を担っているのでは♪
度胸がなくても警備してくれるだけありがたいものです♪
うちの姉ニャンは窓ではなくガラス戸に映る自分を警備・・
弟ニャンなんて姉のオチリばかり警備しています・・しくしく・・
2014.06.20 10:30 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あれ~?女子は警備しないのぉ?
男子がいると女子はしないものなのかな?
警備の順番待ち・・・はウケた!(≧艸≦*)
さくらさんちゃんとおとなしく待っているのねぇ。
うちは女子しかいないから、女子もかなりしつこく警備しているよ・・・
何も見えないのに( ´艸`)
でも確かにイザっ!という時には役に立たない警備隊よねぇ(^▽^;)
2014.06.20 12:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
さすが男の子組^^
うちの男子は窓が開いているだけで逃げ出すチキンなので
爪の垢でも煎じて飲ませてやって欲しいわ~。

にゃんのシッコ臭にはバイオウィルです。
色々使ったけどこれ最強だと思いますよ。
瞬時に消えます、ニオイの復活もよほどのことがないとしません。
布モノだとニオイが漂ってきたら数回、壁紙とか家具だと1回で確実に消えますよ。
布モノは洗っちゃえばなんとかなるけど、洗えないものはねぇ。
そんな時の強い味方です^^
2014.06.20 16:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ かえでさん、自分でカーテンあけちゃうにゃあ!
なんかよっこいちょってカーテンあけてるかえでさん想像しちゃったにゃあ!
さくらさん、びびりぃなんて意外なのにゃ!
2014.06.21 00:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんとさくらさんは警備のお仕事するのね。
カーテンしめても開けちゃうんだね。
すごいのにゃ。
2014.06.21 01:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、いざという時に逃げていたら
どこぞの船長になってしまいますよ~^o^
うちでは女子組が警備係です。。
と言うか、隣のお家に興味があってチェックしているだけかも~笑
(家政婦は見たみたいな)
2014.06.21 15:15 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1480-e7ea83e3
該当の記事は見つかりませんでした。
