スポンサーサイト


旬の変顔

りんふぁさん



「あひゃ~~」

あひゃ2



「はふっ」

あひゃ3




なにか 
「で、なにか問題でも?」


どうしてそんなに簡単に素に戻れるんでしょう?
美しい人ってうらやましいわ。



週末はようやく晴れが戻ってきました。
ひさびさに庭にでてみたら雑草に埋めつくされてました。
さくらを放牧中に雑草抜き(^^) 適当に庭を一周しただけなのに40Lごみ袋があっという間に満杯です。
また来週がんばるかなぁ。

ラベンダーも良い香りを漂わせる季節になりましたよ。
ラベンダー
数年前にぴこさんから頂いたラベンダーの株   かえでの頭の数倍!
株分けって必要なのかなぁ・・・??

◇ブログのない方へのお返事
みみ♪さんへ 
 姉ニャンはガラスにうつる自分も警備対象(^^;) れぐたんと一緒かも。れぐは鏡?!を警備しますよw
 弟ニャン・・・もしや・・・警戒すべき相手は姉ニャンなのか?!(笑)
あぐえぷままさんへ
 女子もちゃんと警備するのね。うちの女子が無頓着なだけなのか・・・
 たまに警備しているとかえでさんに追い出されるのよね。「おんにゃはすっこんでろ」みたいな?爆


◇応募しないつもりだったんだけど気の迷いでアイシア極楽ねこカレンダーに今年も応募しちゃいました。(^^;きまぐれなの~)

応募しちゃった 
白黒なら意外といけそうな・・・いけなさそうな・・^^;  さくらさん


-11 Comments

しゅりっち says...""
北海道と言えばラベンダーってイメージです私(^-^)
さくさんへの一票やって来ましたよ!
掲載されるの祈ってます!(^^)!
2014.06.23 07:38 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
美しい子はほんとギャップありますよね~
うちなんか、リクがあくびしても「ふ~ん」ッて感じ
ニノさんだと「人様のいないとこでお願いします」(親ばか)って感じに、リンファちゃんは後者ですね。
せっかくの美人さんなんですから・・・・

さくらさんにポッチっと応援してきました。
このさくらさんの「オレ様の道だ!」ってお顔がたまりませんね。
2014.06.23 07:55 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぷぷぷ( *´艸`)ヘン顔といえばりんふぁたん(笑)
でも公然とヘン顔って言えるのは、実は美少女だから、よね。

ラベンダー大きくなった?良かった~。
株分けはほとんどしないわね~。
あんまり大きくなったら、真ん中が蒸れて育たなくてスカスカになるんだって。
そうなると強剪定したり、株分けしたらいいみたい。

私もアイシアカレンダー応募しなきゃ!とりあえず毎年恒例(笑)
2014.06.23 08:11 | URL | #- [edit]
valek says...""
わーーー♪
りんふぁさんの変顔、大好き!
美人さんだから余計変顔が際立ちますよねw

アイシア応援しておきましたーーー(^∇^)♪
2014.06.23 08:31 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁちゃんのお顔www
普段が美少女なだけにギャップがステキです♪
うちの弟ニャンは普段のお顔がすでに変顔くんなので
たま~にカワイイお顔の時に急いでカメラを向けるのですが
シャッターを押した瞬間、元の変顔に戻りますw

なるほど!姉ニャンとれぐちゃんは自分を警備!弟は姉を警戒!(笑)

応募されたんですね♪ 早速応援してきました♪ がんばれ~さくらさん♪
2014.06.23 10:26 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
変顔・・・!?(゜∇゜ ;)そっか、美にゃんだからこそなんだね。
うんうん、確かに!言われてみたらそうだわ、納得。

にゃぴち、あなたね。さくらさんを放牧中って・・・
そりゃ失礼だわよ(▼O▼メ)
私だって混んだ電車の中で一人にやける危ない人・・・になったじゃないの。
さくらさんの「オレ様お散歩ちう」に応援してきましたヽ(^◇^*)/
2014.06.23 13:13 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんのあくび
すっごいかわいいなあ。

さくらちゃんはお庭を堪能したんだね。
2014.06.23 17:47 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
投票してきたよ〜(^^)
こっちは明日からまた雨(>_<)
まぁ梅雨だからねー、秋口にお野菜高騰するよりはいいんだけど。

猫のあくびってその段階も好きやけど
終わったあとのポーカーフェイスもいいよねw
2014.06.23 18:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
いいね、すぐに素に戻れるってww
さくらさんに1票入れてきたよ〜U\(●‾▽‾●)Уイェーイ!
2014.06.24 00:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うんうん、美にゃんちゃんは変顔も決まってますからねー!
それとも変顔も決まっちゃうにゃんこちゃんは美にゃんちゃんゃあ?
さすがりんふぁちゃんにゃ^^b

さくらさんも参戦にゃ!
応援してきたよぉ!
りんふぁちゃんの変顔も出しちゃうにゃあ!
2014.06.24 11:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、あひゃ~から何事もなかったようなお顔に
ギャップ萌えです~^o^
ほんとに可愛い仔は得ですよね♪

さくらさん、いけるいける☆
応援ポチしてきましたよ~。。
でも、nyapiさんならもっと別な写真でもあるような気がしました。。
2014.06.24 15:40 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1481-f17cfdbd
該当の記事は見つかりませんでした。
