

気になるおとこ

シャカシャカトンネルに入るかえでさん

遊んであげようと近づいた瞬間、この表情。



「!」



くんくん1
くんくんくん


匂いがきになるらしい

くんくん2
くんくんくん!


良い匂いなのかな?
実は、
ふんわりか ガムを噛んでいたんだ。




バラの香りだってさ

ちょっとがっかり3バラか・・・



がっかりするかえでさん、、、、何を期待したんだろう?(^^)


においをかぐ。猫としては当然な事かもしれないけれど、さくらやれぐはあまりやらない。(れぐは息を止めるタイプw)
かえでさんの場合、気になるにおいは鼻の穴を広げて「ふがふが」言いながらかぎまくります。
この間のお散歩ではラベンダーの香りを嗅ぎまくっていたし、タイムの花の香りも好きみたい。
意外と花をめでるオトコなのかなぁ。本物のバラなら大喜びだったりして。


◇カレンダー ぽちっとありがと~(^^)/
 


-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
かえでさん,鼻を突きだしてフガフガ~☆
鼻の穴も広がっているような~笑

れぐたん、息を止めるって???
それも見てみたいです^o^
2014.06.25 04:33 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
えらくお洒落なガムですねー☆
私ガムとか全然買わないけどこれなんかめちゃお洒落です(^-^)
匂いを嗅ぐって当たり前の事だろうけどそれぞれなんだなぁって
ちょっと学が付きました!(^^)!今日の写真のセリフが表情と
ばっちりんこ♪きっと本当にそう思ってたんだろうなかえでさん(=^・^=)
2014.06.25 07:30 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
うちはふたにゃんともフガフガタイプです、で・・・気に入らない薫りの時はあからさまに嫌~な顔をして去ります。
それが好きな香りなら、そりゃしつこいくらいフガフガします。
面白い顔してますよ~そのうち撮ってみようかな?
2014.06.25 07:46 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ ささみやかつおやワンチィなら楽しいけど・・・
薔薇の香りはあんましにゃんこは気にしないよねー!
かえでさん、ささみと薔薇とどっちがいいにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2014.06.25 09:34 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
すごいフガフガしてるねぇ。
お花の香りがすきなのかにゃ?

ラベンダーやタイムを愛でるんだね。
2014.06.25 09:57 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かえでさんのくんくんくんのお顔が(*´艸`)カワユス♪
うちの姉ニャンは私が何か食べてると必ず口の中を嗅ぎたがります。
でも一番好きなのは石鹸の匂いなので、お風呂上りは嗅ぎまくりです~
弟ニャンはプリンの匂いが大好きで、食べてるとしつこいです(;´∀`)
お花系はどうなんだろう・・今度試してみま~すヾ(´∇`)ノ゙
2014.06.25 10:36 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ガムのパッケージとトンネルの色が同じで綺麗〜
やっぱり男子はバラの香りに魅了される?
うちの男子は主に揚げ物のニオイですがw
ちなみにうちはどちらもフガフガめっちゃ鼻息荒く匂いを嗅ぎます。
2014.06.25 12:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちのお嬢にゃんはかえでさんタイプよん。
まあ、熱心に嗅いでます(^▽^;)
何でも匂いをチェ~ック!
探偵か!って感じ(≧艸≦*)
2014.06.25 13:21 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
フガフガフガ^^
"ゆ-すけ"は歯磨きやガムのかほりが大好きなのよ。
上ってきたり持ち物検査されたり大変^^;

かえでさん、やっぱり鼻尽きだしてかぐのねww
2014.06.25 18:50 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うちは2ニャンともすっごい嗅ぐよー。それはそれはめちゃくちゃ嗅ぐよ(^^;
時々鼻水付けられるよ!!鼻をくっ付けて嗅ぐからくすぐったいぐらい!

はっ。臭いのか?私?
2014.06.25 20:11 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
新しい記事を一度に沢山よめるのは嬉しいのですが、
またまた御無沙汰になってしまいました (。><)、涙
先週今週と、ナゾの中間試験なるものが続きまして、
なんだか、もぉ、ナンダカ・・・、です (。 ̄  ̄)゛

*ステッパーとは何ぞやな??、と思いましたが、
サヨナラお肉ちゃんグッズなのですね d(- - )゛
ホッカイド、アッツアツですね・・・
私は、まだ朝(4時頃)、ストーブつけてますよ!
ニホンのキオトで!!

*机と合わせ技でジャラシで楽しむ、お二人さん・・・♪
ノリが良いと、遊んでもらい(!)甲斐も、ありますね~ (^m^ )゛

*ヨソのオウチの、それも2階から、
おねこが、おそとを警備中な様子を見ると、
なんかイイモノを見た気がして、嬉しくなります (〃▽〃)

・・・続きは、また後ほど(!??)
2014.06.26 07:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今、なんだか体臭を薔薇の香りするサプリみたいのあるよね?
もしかしたらかえでさん、薔薇の体臭にしたかったとか?www
2014.06.26 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1482-0dcb990c
該当の記事は見つかりませんでした。
