スポンサーサイト


間違いを探せ


間違い探しの時間だよ~



さて、この写真 なにが間違っているでしょうか。

まちがいさがし







ヒントはこの写真だよ
間違い探し2
私はヒントをみるとわからなくなっちゃうけど・・・(それでヒントと言えるのか)




どこが変か、わかるかな?

正解は「ハーネスが付け方が間違っている」でした(^^;)

間違い探し3

しょうもない問題でごめんなさい。


この日のお散歩、最初からこうだったのか、途中で変になったのかは不明なのですが、終了間際に気がつきました。
肉に埋もれてわかんないんだよなぁ~w って飼い主の言い訳。






◇においを嗅ぐ
息を止める派はいないのか! れぐたん少数派。
れぐたんは私の事を信用していないのか、つい最近まで「においを嗅ぐ」事をしませんでした。
大抵、「嗅がなくてもわかるからいいの」と言って顔を引きます。
最近、ようやく危害は加えられないとわかったのか、差し出されたもののにおいを嗅ぐようになりました(え?最近なのw)

・・・こう書くと変な子にしかみえないけど(信頼関係に難ありとも・・・w)
どの子よりも嗅覚に優れている・・・・と良いほうに解釈しておこう。

ちなみに、かえでさんは「ふがふが」鼻息荒く嗅ぐ派(^^)
りんふぁさんは「スンスンスン」と吸い込みオンリー派(最後に大抵くしゃみをする・・・爆)
さくらさんは・・・さくらさんは・・・嗅いでいるそぶりはみせないストイック派

みみ♪さんへ
 姉にゃん 石鹸の香りが好きだなんて女子力高いわ!(笑)素敵~
 弟にゃん 我が家もぷりんやクリーム類はみんな大好き。でもにおいを嗅ぐまでもないと口を開けますw

あぐえぷままさんへ
 においにうるさい・・・それでこそ女子よ~(^▽^)



-8 Comments

しゅりっち says...""
私はハーネスを使った事がないからもしかしたら
私も付けられないかも(ー_ー)!!
最初の写真で間違いってこの後ろあんよの絡みかなって
思ったくらいでした(^_^;)
それにしてもさくさんこの堂々たるお外での風格ぶり♪
いいですねやっぱり外の写真って!(^^)!
2014.06.27 07:00 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
最初の写真でわかったのに、ヒントの写真で混乱しました、
ヒントがトラップになってるとは~
さくらさん、結局ハーネスはほとんど害になってないのですね。
凄いな~猫のお散歩ご一緒させて頂きたいな~
2014.06.27 07:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!
ハーネスが足にかかってる!だと思ったら、付け方が間違ってたのね(≧▽≦)
確かに。これじゃ下の1本のハーネスの意味がわからないわ(笑)
しかし、ちゃんとハーネスを付けらせてくれるなんてエライよね^^
2014.06.27 08:44 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
私も1枚目でハーネスが絡まってる?と思ったのですが
ヒントの写真で混乱しました(笑)
え?!手前にある石のことかしら?それともうしろのゴミ箱?なんてw
うちも一応ハーネスは用意してあるんですが(避難リュックに入ってます)
2ニャンともハーネス付けると石像になるんですよ~(^^;)

そうそう!れぐちゃんは鼻がいいんですよ~♪
私は鼻が低いせいか嗅覚特に悪いです・・しくしく・・
姉ニャン褒められた~w 褒められたの初めてかもww
そっか!ただの変猫だと思ってたら「女子力高い」!
nyapiさんありがとうございます♪初めて長所ができました!(笑)
2014.06.27 09:39 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
パッと見て文字を読む前に
さくらさん、ハーネスハーネス^^;
って思ったよーw

nyapiさんもあの器を?!(^^)
わたしも56にゃんさんでは数が揃わなくて一旦諦めて
Amazonは売り切れだったけど、途中から予約が始まってたので
今月まで待って買ったのよ〜。
近いうちに食べてる写真が撮れたら載せるけど
みとんでも負担のない高さだったよ(^^)
それとフードがとっ散らかないから
食べやすいみたい(^^)
2014.06.27 09:59 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ハーネスの付け方が違うって分かりましたよ~。。
これじゃすっぱ抜けちゃいますよね。。
気付かずにハーネスされてるさくらさんって偉いぞ☆

嗅がない派は少数派でしたか~^o^
れぐたんって意外に渋いのよね☆
2014.06.27 15:02 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
ヒントの写真だとハーネスの紐が肉に埋もれて見えない(≧▽≦;)
いや、マジで悩んじゃいました。なんだろう?って。
うちは最近ハーネス付けてドライブ~行ってないな。
もう暑くて無理だわ(^▽^;)
次は秋か・・・
2014.06.27 15:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
ハーネスの付け方が違っていたのね。
歩きづらくないんだねぇ。

2014.06.28 01:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1483-62fdff00
該当の記事は見つかりませんでした。
