

夏なまこ始めました

夏になると、 我が家のソファにはなまこが発生


ナマコ発見1

なまこ・・・・



ナマコ発見2

あ、耳がでた!





ナマコ発見3


なまこにはお顔があるらしい。


ナマコ発見4
なまこの正体はれぐたんでした。


気がついたら月曜日。
むむむ、またブログを作るのを忘れてました。

どうやら、ようやく我が家にも夏がやってきたらしい。
夏になるとソファが人気です。
本当はクッションいっぱいにしておきたいのだが(単に物置状態)全撤廃。
それでも、さくらとれぐで場所取りで喧嘩が発生。
場所取りといったって人間3人用だよ。十分広いのにw  れぐは独り占めしたいみたいです。意外とジャイア~ン




-11 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちん、おはよ〜
夏なまこって何かと思ったら夏が来たんだね(笑)
え!れぐたん独り占め派なの?
それはほんとに意外だわ。。。
新しいレンズ買ったよ
AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
評判は、イマイチだけど、我が家的にはなかなか使い勝手がいいかも。


2014.06.30 06:54 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なまこさんめっちゃ可愛いです!(^^)!
ピョコッと現れたお耳さんのこととかも
最高☆ 大きなソファーもにゃんずさんが
みんなして並んだり寛いだりしたら、、、
ん~でもそんな光景私にはもうパラダイスです(^-^)
2014.06.30 07:01 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
なんて可愛らしいナマコ・・
触り心地もかなりよさそう♪

大きなさくらさんとケンカですか?
怪我しない程度で頑張ってくださいね
可愛いお顔に傷なんてだめよ~
2014.06.30 07:17 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
3人掛けソファで場所取りが発生するなんて( *´艸`)
ワガママですね~。うふふ。
・・って事はヒトは座れないソファなのね(笑)
2014.06.30 07:52 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたん意外とジャイアンなのにゃあ!
みんにゃ仲よくお昼寝すればいいと思うのにゃ!
え゛っ?nyapiおねえちゃんものんのしたいぃ?
にゃんこベッド貸したげるからそっちにするにゃ (* ̄m ̄)ウフッ

Gavivi収獲記念日にお祝いコメントありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
2014.06.30 08:49 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
なまこ苦手なんですが、これはおいしそう♪♪♪
お顔のあるなまこ最高ですヾ(´∇`)ノ゙にゃまこ♪
もう夏なんですよね~こちら地方はまだまだ先かなぁ・・・
2014.06.30 12:20 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさんにしてはチト厚みが足りないようなと思っていたら
れぐたんでしたか~^o^
可愛いナマコだわ♪
我が家にも正真正銘のナマコが1匹います~☆
(スケ坊ね)

3人用のソファーを独り占めしたいれぐたんは正真正銘のジャイア~ンです^^;
2014.06.30 14:03 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたんったら意外と女王様タイプ・・・?
それはりんふぁたんかと思ってたわ(^▽^;)
なまこは嫌いだけど、この夏なまこはいいな。
今度つんつんしよっと。
2014.06.30 15:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
ナマコ・・・!!
耳つき、大歓迎です~ (^ ^人)
ふさっと、もさっと、も大々大歓迎です ヽ(。^ ^。)ノ
3人掛けのソファーに1なまこ。
そっと寝かせてあげときたいです (^ ^ )゛

*昨日、母の職場で「ペル」(母猫)が4こきゃっつを出産しました。
現在、母子ともに元気だそうです~
2014.07.01 07:04 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
えーー、三人掛けを独占したいのぉ?れぐたん(^m^)
うーーんと体を伸ばしても十分な広さですよーw
しかしお顔があってお耳まであるナマコ…
可愛すぎるじゃないかーー(≧∇≦)
2014.07.01 15:21 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
にゃんてかわいいなまこさんなの~。
なでなでしたい♪
2014.07.02 01:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1484-f33739b1
該当の記事は見つかりませんでした。
