

お散歩 呼ばなくても来る

お昼寝中のさくらさん

sakura_2014070706294104b.jpg



お昼寝の前は朝の散歩

離れてカメラを構えると・・・やってくる、お約束。
ほとんど無音ですが、最後のどすっとぶつかる音に注意



-12 Comments

しゅりっち says...""
やーーん動画だーーさくさんありがとー(^◇^)
最後の「ドスッ!」もしっかり聞いたけど私にはもう
「どすこいっ!」に聞こえました(^-^)
いいですねー動画☆他にもあるなら見たいなー!(^^)!
2014.07.09 06:54 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
地震どうもなかったですか!?
今のりちゃんとこ行って書きながら思い出して…
まだ余震来るかもしれんし充分気を付けてです(>_<)
2014.07.09 07:25 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん~!!
実は毎朝カブくんと新聞取りに マンションの1Fまで行くのですが
歩き方が似ています~( ´艸`)!!
でも、「離れるとやってくる」はないなあ。
どんどん好きな方に行ってしまうので大変です。
私もドスっとぶつかりに来て欲しいです。
2014.07.09 07:37 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんがこっちに向かってくる〜(*ノェノ)キャー嬉しい♪
これは疑似体験動画だね!
ドスの音がちゃんと聞きたくてボリュームMAXにした(笑)
2014.07.09 10:10 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさん~~~かわいい~~~~♪♪♪
3回連続で見ちゃいました~~♪♪♪もちろんボリュームMAXで(笑)
私も「どすっ」ってぶつかってほしいですヾ(´∇`)ノ゙カモーン♪
2014.07.09 11:07 | URL | #- [edit]
valek says...""
可愛い可愛い可愛い!!(≧∇≦)
あたしにもごっちんこしてくらさい〜(o^^o)
はぁ、可愛すぎ(。-_-。)
2014.07.09 14:20 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
シッポ立てて来ぅ~るっっ♪、が、サイコーッですね!!
私も、どふっ、と、されたいです~ (^ ^人)
眠気も吹き飛ぶ、さくらさんの前進!!
いあ~、堪能いたしました (。v v)゛
2014.07.09 14:35 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
きゃ~、さくらさ~~~ん♡(≧艸≦*)
本日はさくらさんDayだね♪
私もさくらさんにどすっとしてもらいたい~(*゜▽゜*)
2014.07.09 15:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさ~ん、近寄って来るのはお約束なのね♪
ドスって音、しっかり聞きましたよ^o^
尻尾立てて最高です、可愛い~☆
2014.07.09 15:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
寝顔もなんだか精悍なさくらさん(^m^)
お腹!モフモフしたい!
さくらさんはパッカーンと開かない?
うちはもうデフォで開くようになってきたw
ごっちーーんされたら、むぎゅう!って抱きしめたい(≧∇≦)
2014.07.09 21:42 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ♪思いっきりぶつかってくるんだね^^
ちゃんとこっちへ向かって来る姿、可愛いなぁ~。
さくらさんていつもしっぽをピーンと立ててるよね。
ご機嫌さんなんだねー。
2014.07.10 08:05 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさん思いっきりぶつかってるねぇ。
てけてけ近寄ってくるのね。
かわいいなぁ。
2014.07.11 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1488-8e8203f0
該当の記事は見つかりませんでした。
