

おんざ・膝

りんふぁです。


暑くなってきたのでお膝にはあまり来なくなりました。

それでも、たまーにこうやって
オンザ膝

おん・ざ・膝



満足顔?
どあーっぷ


そして、なでてあげると
お耳がプロペラ式に。

プロペラ式
イカ耳じゃないのよ。
なでてもらいやすいように耳を伏せるのよ(^^) 

かわいいんだよ。




さくらさんのお散歩にコメントありがとうございました。
だんだん気楽なお散歩になってきました。
目指せ放牧しながらお庭の手入れ。 まだまだその達人の域には遠いです。




-14 Comments

ニノかーちゃん says...""
いいな~お膝猫
冬しかそれもたまにしか来ませんよ
幸せですね。
リンファちゃんも嬉しそう♪
2014.07.11 06:53 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
コッチ向いて座ってくれるんですね (^ ^ )
求められてますね~ (・m・ )゛
・・・コチラ、ストリート系キャッツで白いの(猫)が居るのですが、
雨上がりの大地でも構わずゴロンするんで、白が黄色いです (^ ^;)

*母職場のペル(猫)の4小キャッツ、
2小キャッツが、お星になりました。
ニンゲンが全くクチを挟まない飼い方なので、自然の淘汰です ゛( ̄  ̄ )
2014.07.11 07:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
大胆なこのドアップ写真がいつものnyapiさんの
作品とはまた違った感じがして私はこの写真めっちゃ
好きです良かったぁ(^◇^)自分の性格がうっさいド派手さんだから
この写真が出してる色味もめっちゃ好みです!(^^)!
やっぱnyapiさん写真素敵だ☆
2014.07.11 07:07 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えー!!りんふぁたんてひざ乗りっ子だったっけ~?!
可愛いなぁ(*´▽`*)
うちもね、やっとひざ乗りっ子がやってきたよ^^今もひざに…。
かわいいね。嬉しいね。
2014.07.11 08:37 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今朝は窓から入ってくる空気が冷たい!
でも雨上がってよかったわ(明日はちょっと傘マークつてるけど^^)
プロペラお耳か〜
ちょっと隣にいる風ちゃんで試してみたらプロペラになった!
確かにイカ耳ではない!プロペラだわ!
2014.07.11 09:25 | URL | #- [edit]
valek says...""
三枚目のお耳、たまらんわぁ~!!
ぶーーんと飛んで行きそうですね~^^
2014.07.11 10:23 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
最近さすがにうち地方では膝乗りはしなくなりました(寂)
なので、強制的に毎朝1にゃんずつ膝に乗せてお話します(*^^)v
その時もちろん頭をなでますが、プロペラになっていただろうか・・・(記憶になし)
明日、確認してみます。
こんなめちゃアップに堪えられりんふぁたんってやっぱ美少女にゃんね~♪
2014.07.11 12:41 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
お膝猫うらやましい・・(*TДT)
姉ニャンは骨折してからお膝も抱っこもダメで・・
弟ニャンは来た時から1度もお膝乗ってくれません・・しくしく・・

プロペラ耳りんふぁちゃん♡ 甘えたさんでかわいいです♡
2014.07.11 13:43 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちもエアコンかけたら、りんふぁたんのように
お膝猫になってくれるけど、湿度が高いとガン無視されてます(T∀T)
うちはお尻トントンの時は必ずイカ耳!
気持ちいいからやってくれって来るのに、なんでイカ耳なんだろうww
2014.07.11 16:06 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
こんにちは~。。
うわ~、りんふぁたんはお膝猫ちゃんだったのですね~♪
可愛い仔がお膝猫してくれたら特にうれしいでしょう~^-^
うちなんか、あまり可愛くないスケ坊がお膝猫なのよ。。
千代がお膝猫してくれたら最高なんだけどな(笑)。。
ぷろぺらお耳、撫でてもらうために伏せているの@@
可愛過ぎです~☆
2014.07.12 15:28 | URL | #W3zumXIw [edit]
nene says...""
うお~~~自らお耳ぺたんとするなんて・・・
な・・・なでたい~~~~≧▽≦
2014.07.12 15:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちらはまだすこぉしは涼しいのかにゃあ?
りんふぁちゃん、いっぱいなでなでしてもらうにゃ!
2014.07.12 23:39 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
なでてもらいやすいようにお耳をさげてくれるんだ。
かわいい♪
かわいすぎる~。
2014.07.13 03:24 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ド迫力〜
暑くても甘えたいんだよね。
うちも乗る・どかすの攻防戦がw
耳を撫でて欲しくて耳を伏せるなんて甘え上手だね^^
2014.07.13 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1489-5ef5b0df
該当の記事は見つかりませんでした。
