

お昼寝シリーズ れぐ

れぐたん ソファでお昼寝中

れぐおひるね
のびびん

ちょっと・・・からだ・・・でかくなってるような・・・・w


れぐおひるね2
「小顔なだけよ」といっているような・・・



メンズのお散歩中
キッチンの窓からのぞくれぐたん発見。
かわいい声で「お外でなにしてんの?」って聞かれちゃった(^^)  私の声もあるので注意してね。(ちいさいけど)



網戸がきたない事を恐ろしく後悔中(TT)


-12 Comments

Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ アタシもれぐたんおっきくなったにゃあって・・・
たしかりんふぁちゃんよりおっきいんだよねー?
れぐたんのにゃあ♪もnyapiおねえちゃんのお声もかわいいにゃ^^
2014.07.13 21:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいお声ねぇ。
何してるの?って言ってるね。

ちょっと大きくなったんだね。
2014.07.14 01:10 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
んっまー Σ(・ ・。)!
美、ですね~ (^ ^人)゛
れぐちゃんに、この背景のお色も、似合いますねッ d(・ ・。)゛
オカラダが大きいのは・・・、
小顔さんは、そう言われてしまうんですね。。。
悩みですね・・・ (。 ̄  ̄)、涙
2014.07.14 06:57 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたんの声かわええなぁ〜
最後のほうでちょこっと動かしてるお手々がたまらん!
2014.07.14 07:28 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
動画最高!(^^)!れぐっちも可愛かったけどnyapiさんの声が
聞けたのが嬉しかったぁ(^◇^)
2014.07.14 07:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
きゃ~♪れぐたんの声かわい~~~♪
やっぱ子猫にゃんみたいだわ。
ちゃんと会話してるね^^

れぐたんの声に豆が反応!
兄二人は無視…おじさんは興味なしか(^^;
2014.07.14 08:21 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
れぐたん、顔ちっちゃ~~~~♪
そして声も萌え~~~
かわいいおしゃべりさんね♪
れぐたんのおしゃべりにクーが応えてました(笑)
2014.07.14 08:44 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん♡寝姿が女の子らしくてラブリー♡
うちの姉ニャンお顔が大きいので、小顔うらやましいです~(( '‐'+)
一生懸命nyapiさんを呼ぶ姿がかわいい~~(*´▽`*)うきゅん♪
(あ、うちも弟ニャンが声に反応してきょどってましたw)
我が家は私の姿が見えないと2ニャンとも遠吠えします・・((-ω-。)
2014.07.14 11:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん・・・お顔と身体が別物のようですが・・・(^▽^;)
あれ~、れぐたんってこんなに大きかったっけ?
れぐたんの可愛い声は家でおばちゃんx2に聞かせてみるね~
反応するかな?( ´艸`)
2014.07.14 12:48 | URL | #IIKxH9tk [edit]
レイナ says...""
ホント、れぐたん小顔だなぁ^^
しかもなんて可愛い声(≧▽≦)
まさしく女子ですな、それもスイーツ女子とかパンケーキ女子とかの
可愛い系の女子(≧▽≦)
2014.07.14 18:49 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、可愛い~♪
ほんとに可愛い~、鳴き声もメチャ可愛い~^o^

1枚目の写真、小顔で可愛いのだけど
確かに体がとっても大きいわ@@;
きっと体が斜めになっているからよね^^;
2014.07.15 15:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
ぎーやああああ!!!!
れぐたんの、声かわえええええ!!
なにこの、訴えかけるような、おねだりするような声っ…
ハァハァ…
2014.07.15 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1490-74c348f0
該当の記事は見つかりませんでした。
